人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキマーフィ☆飲み過ぎクリスティーナ

今は打ち上げ帰り車内です


となりでは
もりこ
とみが
爆睡。



ツアーファイナル
渋谷クアトロ


まーーーじ
最高やったぁー!!!

来てくれた人たちの熱気が最高に肌で感じれて
幸せすぎました。
ありがとう!!!!!!



スコットと出会えてほんまによかったなぁ……。

3日間なんてほんまあっとゆー間で
せっかく仲良くなれたのに

もーツアーが終わっちゃったよ。


でもこれがDVDとして
ずっと形に残ってくから
またこの時期を映像でいっぱい思い出せるんやろーなぁー。



打ち上げはやはり毎回のごとく飲み倒した。
声もでなくなるほどに飲んだのヒサビサ。



おもしろくて暖かい人たちに囲まれていいスタッフさんに巡り会えて
すごいいいツアーになった。


あんなにPUNKな「はい!タケコプター」を聞ける機会は他にないだろうな。


また一緒にできる日を心待ちにして…


おやすみなさい。
by oreska | 2009-02-28 04:57 | SAKI