人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキマーフィ☆肩を並べて飲むぜー♪

今打ち上げが終わりました。

公演後からすごい長い間飲んでたなぁ。


明日の名古屋の生ラジオは二日酔いでないことを祈ります。



ってかうちの家のまわりの猫まぢうるさい。


今日は2マンツアー初日☆

ちょー楽しかったぁー


スコットのライブはリハ3回しかはいってへんし

スタッフさん(証明さん.音響さん)たちは
明日大丈夫?って心配してたらしいです笑


でもいい日になって
いい切り出しができたなぁと思っております。


今日の打ち上げですげぇスコットもスタッフさんも仲良くなれたし


いいツアーになりそぅです。

にゃはーん。


とりあえず

今日の打ち上げで初日のMVPは

えー。


私。とゆーことになりましたので。


明後日もねらいにいきたいと思います


ぢゃぁおやすみ☆
by oreska | 2009-02-25 03:26 | SAKI