人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキマーフィ☆なんだって?

今日はチクタク(いつも使ってる地元のスタジオ)のスタッフさんが



地元バンドの成人した人のためパーティをしてくれました


うひょーん。



さっき帰ってきたけど

劇団ひとり結婚だってばよ!!
朝のニュースでびっくらびっくらした。

あららぁ
いかすちん残念だねぇ。。

まぁその話はよしとして。

今日はよーさん飲んだなぁー。
今ジャッカン頭痛。

ちなみに私といかすちんはビールは苦い。まずい。変な味と思う人たちなので
甘いお酒しか飲めず。
量が進み人よりクシャンするのが早いんです。


でも、タノヒィス。


結局最後は成人なりまくってたり、なってなかったり、ラジバンダリ。
そんなバンド友達も参加して

ワイワイガヤガヤ

楽しかったぁー



明日1時からスタジオかぁ……。


目覚ましセット5個ぐらいかけよ。

ちなみに私の目覚ましは

水嶋ヒロくんがモーニングコールをしてくれる
素敵な目覚めです。

でも連呼されると
ちょっとイラッとします。笑


ぢゃぁ明日っ
おやすみなされ
by oreska | 2009-02-18 05:40 | SAKI