人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキスターシップ☆カレーの辛口。

久々朝までコースで地元バンドマンと語って笑ってました。



楽しかったぁー。
バンドマンの話はおもしろい。


最初の方ね

チクタクの楽屋でシリアスに2人で話てたら

急にドア開けてもぅ一人入ってきたんですけど

シリアスな話してるのに

なんかipodで音楽かけて
そのipodのイヤホンを机の上において

爆音で漏れ音満載で音楽をかけだして歌ってらっしゃるんですよね。



ほんま空気ヤンバルクイナでした。
(KYってこと)



空気ヤンバルクイナて・・・笑


私は結構気に入ってます。笑



今日はもぉ火曜日ですか・・・

あっ!
コラムの締切や!笑


まだ書いてない!わ


今からかくのでまた★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-01-27 11:53 | SAKI | Comments(0)