人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして。いかす

2009年、ハッピーニューイヤー。

なんか本当に年が明けたのかどうかも虚ろなんですけど。

明けたみたいですね。

年末っぽいテレビや年末っぽい大掃除をしてないままカウントダウン、唯一カウントダウンと言う素晴らしく年明けっぽい事をしたにも関わらず1月1日、家に帰ってすき焼きを食べて寝るだけ、これは一体どうゆうことなんだ。
正月と言えるのか。

なんて事を思っていましたけど、本当に正月なんですね。

昨日は見事に寝正月になってしまい(前日朝まではしゃいでしまった)今日に至ります、2009年の吉岡いかすです。

2008年は盛りだくさんの年やった。
レコーディング、ワープドツアーに加え、ギリギリ滑り込んで夏フェス、東名阪ワンマンライブ、そして年末のアコースティックライブとカウントダウン。

喜びと葛藤に溢れている1年やった。

アメリカと日本で、音楽を通していろんな人と出会い、泣き笑い、時に腑抜けのようにボーっとする事もあった。
いつも音楽と人がうちを支えていた。

とにかく今年は、本当に恩返しがしたいー!
恩返しと言うと言葉が変かもしれないけど、それ以上の事を、ん?恩返し以上ってことは恩倍返し?いや、逆に恩返され?恩返し返され返し?よくわかんなくなってきた。

とにかく、2009年もうちららしくありたいと思います。


あ、前のブログの続き書くのん忘れてた。
サンタクロースは来ませんでした。

サンタも気まぐれなんやね。
スルーて。 
by oreska | 2009-01-02 20:34 | iCas