<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SAKI*ちゃくちゃく

新ビジュアル解禁ー!
私たちのアーティスト写真が新しくなりました。

みなさん見ていただけましたか?

見ていない人の為にコチラ↓

f0174088_23444255.jpg


そして、オレスカバンド公式facebookでは、
2月27日に発売されるアルバム「Hot Number」より、「WALK」という楽曲のPVが先どって見れます!

是非、オレスカバンド公式facebookをのぞいて「いいね!」をポチっと押してください♬
どこよりも早い?情報が満載です♬

オレスカバンド公式facebook

そして、ワンマンツアーも情報解禁されました!!!
「Hot Number」を抱きしめてまわる「Hot Spice 2013」!
いろいろ企んでるので楽しみにしていてください。




撮影中にカメラマンいかすが撮ってくれたSAKI&tae

f0174088_2351263.jpg





そして、私事ですが今日はネイルに行ってきました♬

f0174088_23521092.jpg


COOLに大人っぽく仕上げてくれたのは、勝手に専属ネイリストにしている大宮あやかさん♬
今回もいろいろ相談しながら、素敵なセンスで可愛いネイルに仕上げてくれました♪
もし、行く事があれば是非ご指名を♪

恵比寿にあるお店、LUIRE♡
HPはコチラ↓
LUIRE


では、明日もハッピーな一日をっ!

SAKI
[PR]
by oreska | 2013-01-25 11:08 | SAKI | Comments(0)

SAKI☆24

おそばせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もいい年にしてきましょ♬


そう、一昨日、誕生日を迎え、24歳になりました!

オレスカメンバー&とてもお世話になっているスタッフさんからケーキを頂いて、ツイッターでお祝いのリプライをたくさんいただきました!

ありがとうございます!

24歳おもいっきりエンジョイして、経験値をあげていきたいと思います♪


今日は成人式ですねー。
新成人のみなさんおめでとうございます♬

同じ20代、一緒にファイトしていきましょー!!

新生SAKI、そして、今年もオレスカバンドをよろしくお願いします!
[PR]
by oreska | 2013-01-14 10:50 | SAKI | Comments(2)

HotなNumber。iCas

みんなー!

やっと新しいアルバムをリリースできることになりました!!

もう本当に嬉しい!!!!!

とっても素直に今ひとりでも多くの人に聞いて欲しいと思ってます。
道行く人に一人一人声かけて聞かせたいくらい。

今回は色んなことにチャレンジしてて、面白い音がいっぱい入っていたり、私以外の人がいっぱい歌ってたり、今まで歌ったことの無かったような内容の歌詞を歌っていたり(恋愛のこととか、政治的なこととか、とにかく素直に)本当に盛りだくさん、これこそ24歳のHOT NUMBER!HOTな今がたっぷり詰まったアルバムなのよ!!!

しかもこの2年間くらいずっとずっと鳴らしたかった、ずっと妄想していたオレスカ像を色んな人の手を借りて作れた気がしています。

ほんと理想にどんどん近づいていってる感じ。

これを作り終えて今思ってるのは、今後はもっともっと未来の自分達を形にしていきたいってこと。
それってつまり今の自分の『こうしたい、こうありたい』って考えてることではあるんだけど、その理想に近付けていきたいし、今の自分たちのスケールに合わせる気はさらさら無いって思ってるってことなんだけど。

表現したいことに自分が追いついていくって感じかな!

噛み砕いて言えば、好きな人がちょっとレベルの高い人で、今の自分じゃ振り向いてくれないかも。。。って思ってて、でもその人に釣り合いたいから頑張って自分を磨いてくって感じなのかな?
でもそのカレの趣味に自分を合わせるんじゃなくて、「これを好きになってもらえないのならしょうがないこと」と諦められるくらい、自分の良さを相手に伝えることだし、ちゃんと相手の事を分かろうとすること。。。って感じ。

なんだか長くなっちゃったけど、この作品は色んな枠を飛び越えてできた新しいスタイルだと思うから、とにかく聞いて楽しんで!!

リリースツアーではイロイロなこと企んでいるから、きっとライブも面白いよ。

やりたいことが多すぎて時間がたりない!
でも全身全霊でするってことだけは決めてるの。

あー早く聞いて欲しい!
これ以上の長い話はまたどこかで!
[PR]
by oreska | 2013-01-11 07:18 | iCas | Comments(2)

明けました。iCas

A Happy New Year♪

2013年の始まりはFM802!

f0174088_352022.jpg


f0174088_3522480.jpg

DJヒロトさんとカトウマキコさんの番組におじゃましました。
アコースティックライブでダンスナンバー802と新曲を歌ったよー。
聞けた人いたかしら?

f0174088_35249100.jpg

マーキーさんにも新年のご挨拶。着物がダンディー!カッコイイ。
孫がいるらしいんですが、全然見えません。

802はいつ行ってもアットホームでほんとに大好きだな。
『ピノキオ』のヘビーローテーションが7年前だったなんてちょっとビックリしたなー。

今年も全国駆け巡るよー!
みなさん今年もよろしくお願いします。
[PR]
by oreska | 2013-01-02 04:00 | iCas | Comments(3)