今日は今年最後のスタジオでした。

もうすぐで2012年が終わる!
振り返るとほんっと盛りだくさんな一年だったなぁー。

今年はライブを色んなところで出来たし、素晴らしい出会いがいっぱいあったからバンドも自分もどんどん良くなる予感がしてるし、個人的にはFUJIROCKにメンバー6人で遊びにも行ったことも凄く良かった。

でもなんといっても新しいCDを作れたことが1年の中で一番良かった!!!
今年は今まで出会った人達とちゃんと一緒にモノを作れたことが本当に嬉しい。

改めて私にはこんなにもサポートしてくれている人がいるんだなと思ったし、私には周りの人の力が本当に必要だなと強く思うし感謝してる。
そして関わってくれる全てのスタッフさんの力を信じているし、メンバー一人一人のことももちろん信じているし私は私の力も信じてる!

そしてパートナーであるtaeの才能を誰よりも信じているのよね。
彼女のアートをとてもリスペクトしているし、私が最高だと思えるモノには彼女のパワーが本当に必要なんだ。
それをとても感じた1年だった。

だから絶対に自分の周りにいる人のパワーはお客さんを楽しませるものになると思うから、きっと来年はもっと行きたい場所に行けるはず。

ハラワタ煮えくり返りそうな悔しい思いもしたけれど、2012年は実を結んだことが多くて本当に良い年だった。

来年はもっともっと突き進むよー!
ライブで会おうね。

みんな良いお年を!
[PR]
by oreska | 2012-12-30 02:39 | iCas | Comments(4)

CD完成会。iCas

f0174088_140522.jpg


f0174088_1413453.jpg


f0174088_142236.jpg


f0174088_1465674.jpg


NEW CD完成を祝う会 in 六本木!
怒涛の日々を乗り切った最高のチーム。

HAYAMIはクリスマスが終わるのが悲しすぎすからサンタコスチュームなんやって。

f0174088_1442225.jpg

DJにチャレンジ。

f0174088_1455774.jpg

f0174088_1463438.jpg


2012年ももう少しで終わるね!

今年は本当に大変だったけど、無事NEW YEARを迎えられそう。

本当にこの人達のおかげ!
出会えて良かった。

来年を楽しみにしててね。
[PR]
by oreska | 2012-12-27 14:11 | iCas | Comments(1)

年を忘れる★tae

レコーディングもやっと終わって、
あとは仕上げの作業。ってところな最近。

久しぶりにゆっくりとこれからのことを生々しく想像してみたりしている。
映画や小説なんかもずいぶんと見てなかったしなぁ。。

オクトーバーフェストも終わったので、
今年のライブも基本的には22日の渋谷だし。

みんなで決めてた年内Face book1000人いいね!も達成できたし(ほんとにほんとにありがとう)。
今年は思い残すことはミクロもなさそう〜。



f0174088_711947.jpg

f0174088_7112253.jpg

f0174088_711198.jpg

f0174088_7111658.jpg

f0174088_7112438.jpg

今月のネイルはおもしろくって、
ティファニーグリーンとエルメスオレンジとブラウンだからヴィトンかな。
贅沢でしょ。
[PR]
by oreska | 2012-12-11 07:29 | tae | Comments(2)

photo@morico

オクトーバーフェストのダイジェスト‼

f0174088_124304.jpg

f0174088_1243750.jpg


渋さ知らズオーケストラのえりかちゃん。テナーサックスプレーヤーで同い年。共通点はこれだけじゃなくて、歯ぐきので具合が似てる!笑。
とても素敵な子です。会えて嬉しい。

f0174088_1244274.jpg


マンハッタンポーテージのパーティ。
f0174088_1244948.jpg


カフェラテ。ヒカリエにある、バンホーテンのお店。
f0174088_1245342.jpg


新曲もとってもいい感じに仕上がってるよ。
次のライブは22日の渋谷だ!ジンだ!みんな、来てね♪♪
[PR]
by oreska | 2012-12-08 01:17 | morico | Comments(0)

Manhattan Portage!! icas

Manhattan Portageのパーティに行ってきました。

f0174088_82581.jpg


全部むっちゃ可愛いかったー。

私のお気に入りはコレ。
f0174088_861017.jpg

ウェストポーチにファーがついてるの。
ヤバイなー、むっちゃ可愛い。今度行ったら買おうかなー、やっぱり。

もともとはNYのメッセンジャーの人達が使っていたんだって。なのでお店には自転車のタイヤとかハンドルとかが飾ってあって、お洒落だったな。

f0174088_8111979.jpg

音楽が大好きだというスタッフさん達。
みんな良い顔ー!


http://www.manhattanportage.co.jp/pc/index.cgi

呼んでいただいたスタッフさん達、どうもありがとうございました♪
カバンももちろん素敵だったけど、人も雰囲気も素敵だったな。
[PR]
by oreska | 2012-12-07 08:23 | iCas | Comments(0)

気付けば師走。icas

あっという間に12月。

1年経つのがめっちゃ早く感じるよ。

昨日やっとレコーディングも終わって完成までもう少し!

早く出来ないかなぁ~

たくさんの人に聞かせたい!

マジで良いよ。
良いって思ってもらえる自信あります。

楽しみにしててねー!!


それにしてもオレスカ史上初のオクトーバーフェストin東京ドームは本当に最高だったな!

f0174088_21521655.png

リハーサル。上手く撮れず。

f0174088_22112478.png

サンキュースーパーオクトーバーフェスト。

f0174088_21552940.png

最高なギターでフィーチャリングしてくれたジョニーさんと、Woho & Kalendar Bandのトランペッターのロイ。


来年もまた出たい!本場のドイツにも行きたいー!
[PR]
by oreska | 2012-12-05 22:16 | iCas | Comments(0)

さーー、どんどんライブ決まってってるよ!

そろそろライブ情報のおさらいしなきゃね!


と、その前に......


オクトーバーフェスト in 東京ドーム!
無事、終了しました☆☆

お酒とともにライブを楽しんでくれた皆様、ありがとう!

内容は盛りだくさん!楽しかった?!
とにかく、スペシャルな2日間だった事は確かです!

f0174088_1372778.jpg

f0174088_146442.png

本場ドイツに行ったような気分にさせてくれたバンドのみんなと!
f0174088_150380.png


来年、ドイツ行けるかな?!

彼らと、またドイツで会おうと約束したけれど。笑



さてさて、
動き出してるオレスカバンド。

次のライブは渋谷O-crest!
ジン主催の、「東京 冬のJINN vol.4」でございます☆☆


公演日 : 2012/12/22(土)
地域 : 東京都
会場 : 渋谷 O-Crest
開場 : 18:00
開演 : 18:30
料金(税込) : 前売り:¥2500(税込み・Drink別)/当日:¥3000(税込み・Drink別)
問い合わせ先 : O-Crest TEL:03-3770-1095
発売日 : 発売中

出演:w/ジン/オレスカバンド/ircle/O.Aジン(アコースティック)/and more

• チケットぴあ(Pコード:184-376)
• ローソンチケット(Lコード:76820)
• e+

そ・し・て、最新情報!

来年2月11日、Zepp Nambaでのライブ決定☆

「DEDICATE to ・・・gang 451☆」

公演日 : 2013/02/11(月)
地域 : 大阪府
会場 : Zepp Namba
開場 : 16:30
開演 : 17:30
料金(税込) : ¥5451
問い合わせ先 : GREENS 06-6882-1224
発売日 : 1/12

共演:BUCK-TICK / 氣志團 / 東京スカパラダイスオーケストラ
http://www.greens-corp.co.jp/


そして来年の春にはミニアルバム発売予定!!

ライブで新曲も徐々に披露していってます☆

もう、ほんと、
アテンション、ぷりーーーーーーっず!!!
[PR]
by oreska | 2012-12-03 01:59 | HAYAMI | Comments(1)