SAKI☆ステキなスタジオ

今日はとあるスタジオ♪
内容はいつもとちょっと違ったのです。

気持ちを音楽に。

feel,feel,feel



f0174088_1838111.jpg


f0174088_18382924.jpg

[PR]
by oreska | 2012-09-28 18:39 | SAKI | Comments(2)

としおんな☆tae

昨日で24歳になりました!

お祝いのメッセージをたくさん頂いて胸がいっぱい!!

たくさんの人たちとの素晴らしい出逢いと、
そのチャンスを与えてくれた母と父に感謝します。


前日のスタジオでもりこがケーキをプレゼントしてくれて、
メンバーやスタッフさんがお祝いしてくれました。
まさかまさかのサプライズ!
似顔絵もセクシーに描いてくれて嬉しかった〜!
f0174088_7111639.jpg


そしてこのラズベリーのケーキがとてもステキだったので、
ネイルをラズベリー色にしてもらいました。
f0174088_7112025.jpg


そしてささやかな自分への誕生日プレゼントにブドウを。
f0174088_7111860.jpg



実りのある24歳にしたいとおもいます。

f0174088_7112564.jpg



ぴーす!
[PR]
by oreska | 2012-09-27 07:33 | tae | Comments(2)

SAKI☆バースデイ



今日はtaeのバースデー。

スタジオ終わりにみんなでもりこが買ってきてくれたケーキを食べたよ♪

happy 24♪

tae
f0174088_363823.jpg


彼女を撮る2人♪
f0174088_36026.jpg


そんな中踊るハヤミ♪
f0174088_362161.jpg

[PR]
by oreska | 2012-09-26 03:07 | SAKI | Comments(2)

SAKI☆悪巧み

こんばんわ。
そしてもうすぐおはようの時間!

みなさんいい目覚めでしょうか?

この間、基礎化粧品が同時になくなったので購入にしてきました♪

ニューアイテム!
Nature & Coの商品's。

f0174088_431342.jpg


KOSEからでているこの子たち。
最初はデザインが可愛い!!!と、ジャケ買いだったのです。

使ってみたら、リラックスできる香りも最高に心地いいし、保湿力もGOOD!
肌にいいとココロにもいいのか、肌荒れしやすい私のお肌ちゃんの調子がだいぶいいのです!
たまーにひょこっと吹き出物がでる時はあるけど、いい香りに包まれるだけできっとストレスはなくっているはず!

Nature & Coの新商品、ミント&ティーフェイスソープも使ったけれど、彼女を使ってるときが一番肌荒れが少なかったかも!

でも今回は初トライのピュアフェイシャルソープ!
今のところ、洗ったあとの乾燥は少し気になるけどいい働きをしてくれています♪

お風呂&あがった後が楽しみになる♪

デザインも可愛いし、香りでも癒されて、お肌の調子もよくなる♪
オススメです♪

ってなわけで、今日はスタジオ!
ライブリハ−サルです♪

いっちょ吹いて動いてきますっ♪
[PR]
by oreska | 2012-09-25 04:43 | SAKI | Comments(3)

SAKI☆calling♪calling♪

今日はキッチンの大掃除。
排水溝の汚れを隅々までぴっかぴかにした♪

誰かがくるから掃除!ではなく、自分のために掃除!

ぴっかぴかになると、自分のココロも磨かれていくようだった♪
ハッピーワーキング!

BGMはこちら



この間、時間があったので気になっていたミハネアイスというアイスクリームショップに入りました♪

このアイス!
オーガニックフルーツや、野菜を使っていて、牛乳、卵、生クリームを使わず玄米ミルクで作ってるんです♪
甘味料に有機栽培アガベシロップ(テキーラの原料なんだって!)を使用しているから砂糖は一切使っていない!
しかも!!
アガベシロップは血糖上昇率がすごく低くて、 美容と健康を求める方にお勧め!という女性にパーフェクトなアイス!!

私は玄米ミルクを注文したんだけど、味も抜群においしいっ!!!
少しシャリっとシャーベットのような食感で、甘すぎなくてスッキリ!
後味もものすごくいい感じに口の中で残っていて、食べている間「あれ?ここパリ?シャンゼリゼ通り?」みたいな感覚でした。

食べたら絶対解るはず!!!


女子のみなさま!
通販もやっているみたいなので一度食べてみてください♪

f0174088_14534164.jpg


MIHANE ICE Natural& Vega
[PR]
by oreska | 2012-09-20 14:58 | SAKI | Comments(1)

大地の芸術祭。イカス

新潟に友達とプチ旅行してきました。

毎年新潟で行われる規模が大きいアートの祭典なんだって。

大きな作品が多くて、とにかく迫力がすごかった。

f0174088_9504970.png


f0174088_9512217.png


旅行中はドライブの時間が長かったんだけど、みんな好きな音楽かけたり一緒に歌ったり、とにかくずっと笑ってたなぁ。

f0174088_9542674.png

左が私。

お酒飲んで覚えてないくらい馬鹿みたいな話もした。
男女10人くらいで行ったんだけど、女子部屋ではやっぱり恋バナしたり。

空気が澄んでて夜風がとっても気持ちよくって星もキレイだった。

同じ空気を吸って同じものを見て色んな話をするって良いね、また行きたいな。。。♪♪
[PR]
by oreska | 2012-09-20 10:04 | iCas | Comments(4)

事務所に所属するアーティストが、
みんなで共有している愛の詰まったスタジオが実はあるんですーー。

そこにある小さなホワイトボードに、
たま〜にある、素敵な伝言メッセージのサプライズ。

こういうのほんっとスイートで大好き!
ひいらぎのメッセージ、、まだ家NG、、ぷぷぷ
ミホさんは、やっぱかっこいい〜〜〜!
f0174088_2163031.jpg

f0174088_2164225.jpg


そして昨日はテナーサックス、もりこの誕生日!

ハッピーバースデイ!
こんなに「ハッピー」という言葉がしっくりくる24歳を私は知りません。

f0174088_22728100.jpg


ハッピーを全身で表現する喜びを教えてくれた、
そんな彼女がよく使う顔文字はこちらです↓

(((o(≧∇≦)o)))

ほら、
It's like THE Moriko!!!
[PR]
by oreska | 2012-09-14 02:29 | HAYAMI | Comments(4)

日々のアレコレ。ハヤミ

2012年も気づけば9月!
なーんでこんな過ぎるの早いん〜

そんな9月は、
たくさんの映画をみようと、見たいのをリストアップ。
すると。。。。
おお、ハヤミ。欲張るな欲張るな。
f0174088_1522040.jpg


少しづつ楽しも!


f0174088_153563.jpg
↑ニューオリンズの世界にシビれるの巻。

f0174088_1534762.jpg

f0174088_1533449.jpg



f0174088_154143.jpg

↑この間、YUIさんのPVに参加した時、
一緒だった皆と久々に再会。

ちょっと会わない間にすっごく可愛くなっててなんかテレた。笑
[PR]
by oreska | 2012-09-11 02:00 | HAYAMI | Comments(3)

SAKI☆what happened?


今日は練習が終わってからtaeとFNO2012に参加している、アメリカンアパレルのパーティ
「アメリカンアパレルFASHION NIGHT OUT 2012」に行ってきました♪

店員さんがおソロで着ていた服も可愛くって、来ているみなさんもオシャレでかっこいい人ばかり!


今年の4月に表参道に上陸したばかりのアメリカ生まれのアイスクリームブランド
【BEN&JERRY'S】をアメアパから個数限定でプレゼントしてくれました♪
f0174088_5523121.jpg


そして
ハンバーガーを食べるとプレゼントがついてくるARMSも出店♪
f0174088_5595439.jpg



とても刺激的な日になった♪
ステキなイベントに招待してくれたのは、アメアパで働いているスタッフさん♪
テンキュー!

f0174088_635610.jpg


f0174088_641318.jpg


アメリカンアパレルHP
http://www.americanapparel.net/
[PR]
by oreska | 2012-09-09 06:07 | SAKI | Comments(2)

はろぅぷりみてぃぶ★tae

あつー。残暑やねぇ。

先月ファスティングとういものをやったよ。
2日間酵素ドリンクだけを飲んで、それと水以外は口にしないで過ごすという。
そう、断食ですな。

f0174088_14445168.jpg

わたしが飲んだのはこれ!フルーツ味でおいしい!

絶対お腹空いて集中力とか、なくなってしまうんじゃないかとか色々心配してたけど、
酵素パワーで何の苦労も無く、あっという間に2日経ってしまった感じ。

そして色々お話をぶっ飛ばすけど、これをやってみて一番びっくりしたことがあってね。
なんと、味覚が変わったの!
なんていうのか、味が3Dで感じられる!
その他の五感もなんだかいつもと違う感じがしたし、
健康にいいことはもちろんのことだけど、わたしはこの感覚がおもしろくてくせになりそう。
実は今月も断食を計画中。


そしてそして、9月のネイルはレトロ。
グレーのフレンチで、さらに薬指と親指をネックレスみたいなデザインにしてもらいました!
f0174088_1434246.jpg


ゴー!ゴー!

f0174088_1435330.jpg

f0174088_1433139.jpg

[PR]
by oreska | 2012-09-08 14:32 | tae | Comments(1)