hibikisai。とみ

昨日はI-RabBits主催の響姫祭だった!
来てくれたみんなありがとうー!
なんだか久しぶりに会う人が多くて大人っぽくなったねーとよく言われる1日でした。
そんなわたしももうすぐ24歳。
色んなことを知ると、良い悪いがわからなくなって間違うことだってたくさんあるし、迷ったりもするけど、それでも信じれることを探して生き続けようと思う。
あと、ほんとにそれでいいの?って自分に聞くことだね。
単純だけど、好きなことを「好きだ!」と言える大人になりたい。
わたしはそんな大人の人をすごく信じれる。
あと少しの23歳、楽しも!
[PR]
by oreska | 2012-07-23 15:38 | Tomi | Comments(5)

niigata。とみ

f0174088_2435867.jpg

新潟ありがとう!
みんな踊ってライブを楽しんでくれてるのが見えて嬉しかったー。

新潟に来たらやっぱりコレ!
へぎそば食べたよ!

明日は渋谷で響姫祭!
オレスカバンドはO-WESTで18時からだよー!
f0174088_2491895.jpg

[PR]
by oreska | 2012-07-22 02:43 | Tomi | Comments(2)

kooriyama。とみ

f0174088_794495.jpg

暑い暑いって言い過ぎたのか、昨日は肌寒かったね~。
22度という温度に対応仕切れなかったサキとわたし。
サムイ!

郡山ありがとう!
久しぶりだったんだけど、みんなが元気そうでほんとに良かった。
そして思い入れのある場所に帰ってこれてほんとに良かった。

ありがとう。

f0174088_7172695.jpg

f0174088_7174273.jpg


今日は新潟GOLDENPIGSでライブ!
[PR]
by oreska | 2012-07-21 07:08 | Tomi | Comments(4)

natsu。とみ

f0174088_105235.jpg

梅雨明け。
めっちゃ暑いね~。
肌が痛い。

でもこの感じ、実はちょっと好き。
太陽がギラギラ攻めてくる感じが気持ち良かったり。

明日は郡山CLUB♯9でライブ!
f0174088_171561.jpg


f0174088_11481.jpg


f0174088_1442284.jpg

[PR]
by oreska | 2012-07-20 00:59 | Comments(1)

SAKI☆MY WORLD

最近、いろんな人と会った。
中途半端に考えなく話せない大事な話も、とてつもなくしょうもない話も、とにかく話をしているだけで頭が広がる。
脳ミソをお裾分けしてもらった感じ。
私もお裾分けできているかしら?

ステポちゃんとのツアーも楽しかった。
SCANDALのライブに行って美人になりすぎている彼女たちにドキドキした。
藍井エイルと趣味の話で盛り上がって、自分を知ったりした。

そんな頭を膨らまして行く作業。
考えや、外見が大人になったね!と言う言葉はとっても嬉しいけど、まだまだこれからなんだぜ♪

f0174088_6291273.jpg


f0174088_6292587.jpg


エイルがおすすめしてくれて2日で読み終わった小説!
すっごくおもしろいよ!↓
f0174088_6295710.jpg

[PR]
by oreska | 2012-07-17 06:31 | SAKI | Comments(2)

この間の長崎でのライブの日に、ライブハウスの近くのネイルサロンに行った時のこと。

右手の人差し指の爪が割れてしまって、スカルプで補強してもらう為だけに行ったんやけど、ふっかふかのソファーで美味しいteaまでご馳走になって、終わってからも長々と楽しいオシャベリをした素敵な場所でした。

私は今は東京に住んでるっていう話をしてたから、この先またそのサロンに行く可能性ってすごく低いと普通なら思うと思うんですけど、今朝そのサロンからポストカードが届いていて、また長崎で困った時はお立ち寄りくださいというメッセージが書いてあって、改めてとっても素敵なサロンだったなぁと思い出しました。

たまにツアーで爪が割れた時、地方のネイルサロンに行くんですけど、ポストカードが届いたのははじめて。

一期一会を大事にしてるサロンの方に感動♡♡
長崎行った時はまた行こうっと♪





[PR]
by oreska | 2012-07-14 22:41 | iCas | Comments(2)

Japanese girl★tae

日本って客観的に見てみればおもしろい国だと思った。

海外のものに対しての憧れが強いと、
案外見落としがちになっちゃうところだけど。

日本人であることの良さもちゃんと追求したい!
そんな話にアツくなりながら、髪を切ってもらった。

髪の毛を切ってくれているペコちゃんも、
京都の先生から髪のあげ方を教わるために、近々祇園まで行くのだそう!
さすがの行動力。


f0174088_10291977.jpg


f0174088_10285131.jpg

[PR]
by oreska | 2012-07-14 10:28 | tae | Comments(1)

キレイな音。いかす



うっとり。
[PR]
by oreska | 2012-07-12 18:24 | iCas | Comments(3)

タナバタ★tae

七夕はdetroit7企画のライブに出演してきました!

豪雨の中、久しぶりのチェルシーホテル。
来てくれたひと、ありがとう!

懐かしかったな。


赤いライブハウスって好きだわー。

そこでライブをすることが、ちょうど10年前の願いごと。
そしてそれはいつの間にか、叶ったりしてきたわけだけども。

願いごとってば、叶うよりも先にどんどん増えてくねー。
嫌んなっちゃうよねぇ。
でも、それが生きがいみたいなものなんだろうねぇ、きっと。

f0174088_3585011.jpg

f0174088_3583894.jpg

f0174088_3584164.jpg

f0174088_3584380.jpg

f0174088_3584596.jpg



あぁ、くまモンのことが、忘れられない!
[PR]
by oreska | 2012-07-10 04:22 | tae | Comments(2)

shibuya。とみ

f0174088_1348912.jpg

昨日渋谷チェルシーホテルに来てくれたみんな、ありがとう!

出会ったことない自分に出会う瞬間って最高にドキドキする。
もっともっと新しい世界を見てみたいな。

次の東京ライブは22日渋谷O-westだよ。
[PR]
by oreska | 2012-07-08 13:46 | Tomi | Comments(3)