<   2012年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

マンガはブンカ。いかす

まさみさん、格好良スギます・・・♥♥



このギターの音、好きだなぁ。

声とのマッチングー、も、グーだわ。

昔一緒にライブをした時に、レフティギター(左利き用のギター)を持つまさみさんに憧れてちょっとだけ練習したけど、5分も経たぬまに元に戻したのを思い出しました。

また会いたいなぁ~。



※タイトルは語呂がいいので言いたかっただけ。
[PR]
by oreska | 2012-05-31 23:48 | iCas | Comments(1)

今日はいかすからIda mariaを教えてもらったんやけど、
なんか、とってもいかすなのがおかしくて、笑った。






パワー!ってやつね。
なんなんだろう。この男の子に出せそうで出せない女の子パワー。



そしてわたしはついにヘッドフォンを買いました。

これで近所迷惑にならないね。

f0174088_6323961.png

[PR]
by oreska | 2012-05-31 05:35 | tae | Comments(3)



どうしてこんなにハゲ散らかしているのに、かっこいいんだろう!(超失礼。)

正直、全員全然いけてない感じの人達なのに、音楽がとっても格好良くってシャレオツ~なので、ギャップフェチなワタシとしてはハートを鷲掴みされっぱなしです。

しかもだんだん頭もチャーミングに見えてきてしまう。。

それにしても何聞いてたらこんなおもしろい曲がかけるんかなぁ~。


良いな良いな~

私もこんなに素敵で楽しい曲が書きたいYO!8->←最近のお気に入り♪
[PR]
by oreska | 2012-05-31 03:08 | iCas | Comments(2)

昨日、ペネロピっていう映画を見ました。

魔女の呪いで生まれつき豚の鼻と耳を持った女の子『ペネロピ』が主人公。

ありのままの彼女を愛してもらうことで呪いが解けるというお話。

このキャッチコピーで映画を甘く見てました、てっきり素敵な王子様が現れて愛の力で呪いは解けるのかと思っていたら・・・

じ、自分で解いちゃったー!呪い!

こういう裏切り、好きだわ。

出てきた王子も全然王子じゃなかったし。

ペネロピは自分の見た目のせいで25年間も外に出られないし彼氏もできない、散々な人生を歩んできたんだけれど、これが私だって胸をはってとうとう自分の家を飛び出すの!

それで自分自身が自分を愛せるようになって呪いが解けるのよ。

話の途中から豚の鼻じゃなくなるんだけど物足りなくなるくらいあの鼻似合ってるのよね、クリスティーナ・リッチ。

豚の鼻付いてるのにむっちゃ可愛いなんて・・・。

可愛さは見た目じゃないのだ!と言いつつもジムで引き締め頑張ろ。YES。

f0174088_6413317.jpg

[PR]
by oreska | 2012-05-30 02:55 | iCas | Comments(3)

会★tae

excentripちづるちゃんに会ってきたよ!
女子たちは話す話す。
止まらないのだ。
久しぶりに会えて楽しかったー!



そして、中野にはじめて行ったんだけど、
これまた刺激的な街だった。
写真が無くて残念やけど、
おかしくて、おもしろいものがたくさんあったよー!
たかしくんって人の顔が埋め込まれているカバンとか(あんまり伝わらない)。。



f0174088_1327730.jpg

f0174088_1328356.jpg

f0174088_13282814.jpg



帰りの電車で、
寝てもないのにひと駅乗り過ごしたのは秘密。
[PR]
by oreska | 2012-05-29 13:26 | tae | Comments(2)

中低音@もりこ

今日は外ではやみと練習〜。
チーム中低音です。
広々としたところで吹くのは気持ちがいい。

f0174088_20355520.jpg


これからあるバンドのギターソロの耳コピをするよ。
ちょっと長いフレーズだから根気がいる。
サックスでするとどうなるだろう!

f0174088_20355614.jpg

[PR]
by oreska | 2012-05-28 20:03 | morico | Comments(2)

夜が明けたら★tae




かっこええ。



夜が明けたら一番早い汽車に乗るわ
みんなわたしに云うの
そろそろ落ち着きなってね
だけどだけども人生は長いじゃない
そうあの街はきっといいよ
[PR]
by oreska | 2012-05-28 10:10 | tae | Comments(1)

music@もりこ

こないだのツアーでローディの
たろうさんに勧めてもらったジェフベック。
f0174088_22414274.jpg

You Tubeでスティービーワンダーと共演してるライブもみたんだけど、
それもめっちゃかっこ良いので、
みんなも探してみてみて!!

そして、2012年オススメのCD。
LillixのTigerlily
f0174088_2241462.jpg

サウンドもかっこ良いし、歌も力強い。
ライブがあったら、めっちゃ行きたいバンド。

音楽って何でこんなに楽しいんだろう!!
[PR]
by oreska | 2012-05-27 22:03 | morico | Comments(2)

ボケた。とみ

f0174088_1318551.jpg

これ牡蛎のキムチ。
10枚くらい写真撮ったんだけど、全然ピントが合わなかった。
でもおいしかった~

見たいものはしっかり目を凝らして見る!
でないと、目が無くなっちゃうかも~
自分のピントは外さないようにしないとね。
[PR]
by oreska | 2012-05-26 13:18 | Tomi | Comments(1)

ファイティング@もりこ

広島〜、また来るね〜!

リハが終わってから散歩してました。
f0174088_14514752.jpg

とっても綺麗な庭園。

これは帰りにパーキングエリアで
見つけたどじょうちゃん。
f0174088_14514847.jpg

可愛い。

今回のツアーでえたことは、
常にたたかうべきところは、
自分自身であるということ。

自由をもつために、
自分自身とたくさん
たたかわなくっちゃ!
[PR]
by oreska | 2012-05-25 14:04 | Comments(2)