久しぶりの仙台!!

ハジメマシテのARABAKI!!!

桜が満開のハタハタステージ、早い時間だったのに来てくれた人たち、ほんとにありがとう!!!

仙台の人たちのエネルギー、ビリビリ感じました!!!

当日は初めてのARABAKIだったし、しかも尊敬する先輩方と一緒のステージってこともあって、思うことがいっぱいあったよ。

絶対にまた仙台に戻ってくるから!!
みんなに負けないようにパワーアップしなくちゃね。

良い音楽してるひとは良い人だし、カッコ良い音楽してるひとはカッコ良い、音楽と人は繋がってるのね。

23歳、自分を見つめ直すことばっかりだわ~。
自分の人生はまだまだこれからなのかもしれない!!
[PR]
by oreska | 2012-04-30 00:09 | iCas | Comments(3)

はたはた@もりこ

先ほど、帰ってきました。
今日はとってもいい天気で絶好の
フェス日和だった!
たくさんの人がオレスカのライブに足を運んできてくれて、とっても嬉しかった。

車で会場に向かう時にとった風景。

f0174088_123999.jpg


楽屋前。

f0174088_1231292.jpg


素敵なコテージの前で。

f0174088_1231327.jpg


朝ごはん食べて、

f0174088_123134.jpg


リハが始まるまえに秋田のなまはげに遭遇。

f0174088_1231440.jpg


はたはたステージは、桜がキレイにみえる素敵なステージでした。青空の下で、季節を感じながら、ライブができるなんて、ほんとに最高。

ライブ終わりの一枚。

f0174088_1231494.jpg


大宮エリーさんもいてて、久々の再会。
いつも明るくておもしろいエリーさん。ラブリー。

f0174088_1231580.jpg


ドーベルマンのライブを観に行く途中で見つけた、募金箱。とても可愛い。

f0174088_1231536.jpg


鮎の塩焼き。美味しかったぁ〜。

f0174088_1231695.jpg


ねこちゃん。キモチ良さそうに寝てる。

f0174088_1231673.jpg


ここまでで、携帯のバッテリーは切れてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すごい、いい1日でした。
みんなの顔がステージからたくさん見えた。ほんとにキラキラしてた。

ありがとう。アラバキ。
[PR]
by oreska | 2012-04-29 00:58 | morico | Comments(2)

明日はアラバキ@もりこ

明日はアラバキに初参戦だよ。
すっごく、楽しみ。
初めてってやっぱりいつになく、ドキドキする!
たくさん、ホーンのバンドが出てるので
それも見逃せないね。

明日はたくさん、写真も撮ってくるね!
これからイメトレしながら、ストレッチして、ねむります!

いい夢を!おやすみ!
[PR]
by oreska | 2012-04-28 02:21 | morico | Comments(3)

ちくちく。とみ

f0174088_2502023.jpg

時計が止まった。
電池切れかな?って思ってたんだけど、不定期に動いてるみたいで1時間に2、3分動いてる。
なんだろう。
時計が気まぐれ!

今日の小さな興奮は念願のフレットレスベースベースが我が家にお泊まりしていること!
(自分のベースではないけどね)
自分が感じる小さな幸せや興奮って大事だね!

明日は雨降ってませんようにー!
[PR]
by oreska | 2012-04-25 02:46 | Tomi | Comments(3)

SAKI☆輝 my world

名古屋のライブに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

今回は西は沖縄、東は北海道、真ん中は大阪、東京!
おおまかな日本地図がかける対バンでした♪

名古屋は行くたびに勢いがましているように思います。
エネルギーありあまってるんだね!
私も負けずと精進します!

ではでは!

ピクチャーズ

名古屋でのライブ一連♪

f0174088_2025638.jpg


f0174088_2035658.jpg


f0174088_2042098.jpg


f0174088_2045188.jpg


f0174088_2064093.jpg


ビッグバンドを見に行ってきました in 両国

f0174088_209355.jpg


f0174088_20103568.jpg


f0174088_2011174.jpg

[PR]
by oreska | 2012-04-22 20:10 | SAKI | Comments(3)

今日のみどり。ハヤミ

f0174088_2241517.jpg



今日のみどり。

「はあ。。」

そんなため息が聞こえてくるよう。

踏んだり蹴ったりな毎日に(誰かさんのせいで)、少し疲れた模様。


ちょっと休息中。そっとしとこう。




そんなみどりを、影で含み笑いするわたし。

だって!その顔で落ち込むなよ!ウケる!ぷぷぷ。。。!
[PR]
by oreska | 2012-04-20 22:40 | HAYAMI | Comments(2)

カラフルってこと★tae

f0174088_4455761.jpg

f0174088_4462660.jpg

f0174088_4464759.jpg

f0174088_447448.jpg

f0174088_4481381.jpg

f0174088_4485521.jpg

f0174088_4491394.jpg

f0174088_449291.jpg

f0174088_449437.jpg

f0174088_450013.jpg

f0174088_4501484.jpg

f0174088_4502858.jpg

f0174088_450435.jpg

f0174088_4511388.jpg

[PR]
by oreska | 2012-04-20 04:45 | tae | Comments(2)

うちのみどり。ハヤミ

うちんとこのみどりちゃん。

f0174088_10362317.jpg



現役みどり。いや、原色みどり。
おはよう、みどり!

f0174088_10371578.jpg


「・・・・・・」



このみどりちゃん、実は3年ほど前のクリスマスにお客さんから頂いたもの。
それ以来、私の横で眠ったり、知らぬうちにベッドの下でうずくまっていたりする、ああ、かわいいみどり!



こんなみどりや、
f0174088_103923.jpg


あんなみどり、
f0174088_10394251.jpg


部屋の隅でこうなっているみどり。
f0174088_1041331.jpg



せ、切ない。。。。!!!



お人形をもらうことが多くて、部屋の中はお人形がたくさんだけど、

その中でもこのみどりはかなり存在感を出している。

だってこれ!
f0174088_10485872.jpg



ああ!!ごめんね、そんな落ち込まないでよ、ね!ほら!!
ちゃんとまたベッドに上げてあげるから!




頑張れ頑張れ、み・ど・り!
負けるな負けるな、み・ど・り!!

「てへぺろっ」
f0174088_10591194.jpg

[PR]
by oreska | 2012-04-16 10:30 | HAYAMI | Comments(3)

12日の渋谷ライブ、来てくれたみんなありがとーーー!

その日、生まれて初めて、ライブ用に髪をセットするために美容院へ。

その日のライブへの気合いが伺える!

そして4ヶ月伸ばしっぱなしのお手上げヘアーを、見事かっこ可愛くしてもらいました!
記念にパチリ。
f0174088_22361033.jpg

f0174088_22363871.jpg


そして事が終わった私は、髪を切りに来ていたいかすちゃんが終わるのを少し待つことに。

すると、かんわいい天使が目の前に現れたあああーー!!!!
f0174088_2242394.jpg


なんで!どうして!こんなにかわいいんでしょうか!このおちびちゃん!

このスマイルに胸打たれ、おちびちゃんのママがカットしている間、ひたすらおちびちゃんの観察に入る。

これ足ー!ちっちゃいー!
f0174088_22455025.jpg


なんか新聞紙持ってるー!カシャカシャ音がして楽しいらしいーー!
f0174088_22464445.jpg




・・・とかなんとかしてると、おちびの表情、いつのまにか雲行きが怪しい。。
f0174088_22514356.jpg


あ・・・・

もしかして、私・・・・
う、うう・・・・うっとうしい?!?!?!


すると、たまりかねたおチビ、大泣き!

おチビ「うぎゃああああああああ!!!!」
私「ああああああああ ごめんよおおおおおおお!!!!!!」

店内まで響き渡る大騒動。

慌てて抱っこしても泣きやまず。。

美容室の店長さんが、とってもスマートに対応してくれたおかげで、
おちびは落ち着きを取り戻してくれた。。

「ずっと緊張して笑ってたから、安心したら疲れて泣けちゃったんだよね?お前の言いたいことはわかった!わかったぞー!よく頑張ったなー!」

と、ステキママさんはおちびに言う。



そうだったのか。。

産まれてまだ6ヵ月しか経ってないおちびも、
初対面の人に緊張しちゃって、笑うしかできない!
なんてこと、あるんだね。。

そんなことも知らないで私ったら。。
さぞ怖かったでしょうに。。

ごめんね、おちび。。
今度はもっとクオリティーの高い、いないいないばあやるからね!



それにしても、今だに緊張して笑うしかできない場面ってない?

せっかくなら、おちびのような天使の顔して笑えたら、とってもとってもいいのになーーー!
[PR]
by oreska | 2012-04-15 22:23 | HAYAMI | Comments(3)

この間のflip企画ライブは本当に楽しかった。
呼んでくれたflipありがとう!
エコシステムのお姉さん、お兄さん方もとってもかっこよくて、LIVEもしびれました!
また一緒にLIVEしたいっ!

LOVE♪

初のニコ生配信もして、中学時代の友達が見ていてくれたりしたみたいで、大阪でライブあるときは言ってね!と言ってくれました。
母も頑張ってみようとしたらしいのですが、「ログイン????」ってなっちゃって見れなかったらしいです。

それにしても、この世は情報化なんですね。

私も帰ってからタイムシフトで見ました。
コメントをたくさんもらってありがとうございました!
次は画面越しの生じゃなくて、あなたの目の前でLIVEがしたいよー!

是非来てください!
私たちも会いにいけるように頑張ります!

もうすぐアラバキ、そして、名古屋でもLIVEがあります!

来てくれるみなさん!
一緒にワクワクしましょうねー!

f0174088_21222765.jpg

[PR]
by oreska | 2012-04-14 17:41 | SAKI | Comments(2)