マイフレンド。いかす

この間、kyleeがライブしに来日してたので遊びに行きました!!
f0174088_2040162.jpg

はじめて出会ったのは五年?くらい前かな、ライブしにアメリカ行った時に出会ってkyleeはまだ13歳か14歳とかで(年が曖昧すぎるけど許して)そのあと一回だけ日本で一緒にライブしたんやけど、それ以来やから、むっちゃ久しぶり!!
すっかり素敵なレディーになってたー!!

歌もパワフルになってたし、一緒に演ってるバンドもアメリカ人で同じ歳くらいで超カッコ良くて、ほんと痺れた!!

kyleeの歌は切なくて、でも強くて、泣けてくるんよね。
自分に言われてるようで心にずしーっとくるの。
久しぶりに会えて嬉しかったな、元気もらった。

あとはね、
f0174088_2040291.jpg

これまた古い付き合いの友達、AWAYOKUBAのギターボーカル、かまちゅーwithたえちゃん。
もう中学の時からお互いバンドしてるから、良きライバルで良き友達。
ライブも超カッコ良かった!
体が勝手に動き出すんよね、AWAYOKUBAの音楽は。
アッパーな曲が多いんやけど、わたしはラブルースっていうちょっとしっとりしたかまちゅーの切ない恋心を歌った曲が好きなの。

最近は、友達って大事やなぁと思って、いろんな人と連絡とってる。
東京きてからいろんな人と出会ったけど、わたしは友達のことどれだけ知ってて、みんなは自分のことどれだけ知ってるんやろうと思って。
色んなとこ見せあえてはじめて友達と言えるんちゃうかなーとか思ってね!見られたら恥ずかしいこともあるんやけどね。

さらけ出してこう!その方が絶対楽しい!
[PR]
by oreska | 2012-03-31 20:17 | iCas | Comments(2)

夢中。とみ

どんなに悩んだ夜にも、
どんなに笑い転げた夜にも、
朝は来るね。

何事も無かったことにはならないから、リフレッシュが大事♪
f0174088_5201079.jpg

こんな風に夢中でフラフープを振り回す日だって大事。

夢中っていい言葉よね!
最近のオレスカチームは夢中って感じで素敵!
スタジオに入って制作モードなんだけど、まさに夢の中にいる。
現実って物凄い大事だけど、夢の中に入って信じてみるのは悪くない!
アガル曲が出来てきてるよ♪

そして、今から夢の中へ。
おやすみ~
[PR]
by oreska | 2012-03-31 05:14 | Tomi | Comments(2)

日々のこと★tae

詞を書いています。

f0174088_617637.jpg



色々思うことあるけど、
結局はどうでもいいこと考えてる自分がいつもいるような気がして、
しょうがなかったんだけど。

周りにいる人たちや、東京で出会ったステキな女の子たちや、
最近また連絡とれるようになった地元の友達に、本当に幸せになってほしいと思ったら、
書くこと決まったきがした。


日々のこと。
世の中はとってもめまぐるしい。

そして、わたしもその一部であること、
あなただってそうなんだということ。



f0174088_6182717.jpg


サキと話すと楽しい。
みんなにも話してほしいくらい!

あのピンクのランドセルのいじめられっこの面影はもはやない。
あいつ、元気だろうか。。



f0174088_6183015.jpg


↑マネジャの最近のお気に入り。
[PR]
by oreska | 2012-03-30 06:35 | tae | Comments(2)

V16@もりこ

今日は楽器屋さんにいってきました。
新しいストラップを購入。
テンションあがって帰りの電車の中もわくわくしてました。

f0174088_514365.jpg


ずっと柄物が欲しかったのです。
縁があって、今使ってるマウスピースと
同じリバイユというメーカーです。

そしてそして、リードはバンドレンのV16です。
ずっと試してみたかったもので、
今回ゲットできてほんと、嬉しい。
パワフルな気持ちにもさっと応えてくれそうな感じ。

これを買って改めて思ったなぁ、少しの変化を取り入れていくと日々の生活も楽しさが増すってこと。

フレッシュでいることってとっても大事!
[PR]
by oreska | 2012-03-30 04:23 | Comments(3)

live@もりこ

昨日はスタジオが終わって、KyleeのLIVEをみに行きました。
久しぶりに渋谷の街を早足で歩きました。楽器を持って歩いたので今日は太ももがなんか筋肉痛の手前みたいな感じです。
道玄坂、恐るべし笑。
アメリカのときにお世話してもらっていたスタッフさんも会えてとても嬉しかった。
LIVEはめっちゃパワフルで、Kyleeの歌声を聴いてるとエネルギーをたくさんもらいました。
頑張らなくっちゃ。夢に向かって、目標に向かって、前進あるのみ!!
We can do it. d(^_^o)
[PR]
by oreska | 2012-03-24 16:29 | morico | Comments(2)

休憩@もりこ

今日はスタジオでした。
帰ってきてこれからまた作業します。
今は休憩しながら、これを書いてます。

f0174088_22545347.jpg


丁寧にひとつひとつのことを。
最近わたしはバックインバックをたえちゃんにすすめられて、使ってます。

f0174088_22545567.jpg


便利だし、何よりもカバンの中がキレイに見えて、テンションUP♡

よし、作業に戻ります。
アディオス〜。
[PR]
by oreska | 2012-03-22 22:39 | morico | Comments(2)

そつくり。とみ

f0174088_1735941.jpg

昨日のSANUKI ROCK COLOSSEUM、オレスカバンドを選んで来てくれたみんなありがとう!
ステージに上がるとたくさんの顔が見えて嬉しかった!
本当にありがとう!
またすぐに高松に行けるよう、頑張る!
うどんも3食食べたしね♪
f0174088_177254.jpg

四国のうどんは安くてめちゃおいしい!

そして、この日ずっと会いたかった人に会えた!
四国のイベンターさんの「とさサン」♪

似てる人がいるって聞いてたからすごい楽しみにしてたんだけど、実際会ってみるとあまりに似てたので言葉を失うくらいびっくりでした。
せっかくなのでお互いの仕事を変えて撮影。
f0174088_1761062.jpg

おねーちゃーん。
ちなみにこのブログの頭に載せている写真はうち写ってません。笑
とさサンだよ。
わからなかったでしょ?
[PR]
by oreska | 2012-03-21 17:03 | Tomi | Comments(3)

さぬきロック@もりこ

今日はさぬきロックフェスに参加しました。ジャンヌガーデン特設ステージ。
久しぶりのこの空間にドキドキわくわく。
みんなの元気や音楽が好きな気持ちをたくさん感じたよ。
オレスカのエネルギーも感じてもらえたかな?また、早く来れるように自分たちの未来を信じて頑張るで!パワーアップして帰ってくるから楽しみにしててね!
大好きです。高松。
[PR]
by oreska | 2012-03-20 20:21 | morico | Comments(2)

SANUKI。とみ

f0174088_17502921.jpg

もう桜が咲いてる!
春来たね!

今はサキの運転で高松に移動中!
明日はSANUKI ROCK COLOSSEUM!
16時35分~ジャンヌガーデン特設ステージです♪
楽しみ!
そして、うどんも楽しみ!
[PR]
by oreska | 2012-03-19 17:46 | Tomi | Comments(2)

orange@もりこ

f0174088_951431.jpg


マニキュアぬりました。
テンションがね、上がる上がる〜。
生活に大事なのは、プラスα。
マニキュアぬって少し考えていたんだけど、何気なく過ごした日常の繰り返しに、
飽きたりすることってありませんか?
新しいことをしたり、何かに挑戦することって、今の自分の殻から抜け出して、
一歩を踏み出したいってことだと思う。

ちょっと豪華な朝ご飯を食べて、
早めに仕事場や学校にいって、
誰もいない会社や教室に入っていくのも
ワクワクしてきっと楽しいはず!

小さな変化もわたしたちの心を動かしてくれる起爆剤。
大事なことは自分からその変化を作ってあげること。
素敵な一日を。わくわく。
[PR]
by oreska | 2012-03-19 08:27 | morico | Comments(2)