今日の作業場。いかす

今日はプリプロ(曲のザックリした形を録音する作業)でしたー!!

久しぶりにキレイな音で録音出来たから良かったな。


f0174088_23524057.jpg

ここのスタジオは手作りだそうですが、どうみても倉庫みたい。笑
でも渋い音もヘンテコな音も奏でられる魔法の倉庫よ~!

エンジニアのTさんの愛ギターが大量においてある。

さぁ、曲達が日の目を見る日はいつになるやら。
相変わらずふつふつしてます。
お楽しみに。
[PR]
by oreska | 2012-02-27 23:45 | iCas | Comments(4)




明日は金曜日だね みんなー!

うちらも毎日続いてたスタジオが明日で一段落する!予定っ


気持ちのいい夜更かしができるじぇ!

いえい!
[PR]
by oreska | 2012-02-24 03:00 | HAYAMI | Comments(4)



いい音楽でこんな日もスキップできそうな気分!
[PR]
by oreska | 2012-02-23 11:07 | HAYAMI | Comments(2)

f0174088_310811.jpg



しばらく、人のいい顔見に行こうとしてないことに
気づかせられたTONIGHT。

ライブもご無沙汰よ。
みんな元気かなぁ。


早くちょうだいしたいよ、
みんなの「そう、それ!そのカオ!」ってやつを!!


その為に毎日スタジオ

ふぁい おーーーー!

ですなっ
[PR]
by oreska | 2012-02-23 03:10 | HAYAMI | Comments(2)

めらめら★tae

メラメラしてきた。


f0174088_1411175.jpg

[PR]
by oreska | 2012-02-23 01:42 | tae | Comments(2)

SAKI☆MORE MORE MORE

ハロー!
お久しぶりになりました!

今日は雨。
でも、全然平気!
なぜなら、私の雨の救世主。クレープ屋さんがいたのだ。
雨の日に90%ぐらいの確率で現れてくれる救世主が今日もいつもの場所にいた!

彼いわくランダムに来てるらしいんだけど、私が遭遇するのは雨の日。
何か運命的!!

そして今日(マジシャン兼)クレープ屋さんの彼は私を覚えていてくれていた!
「この間。。。ツナサラダ買っていただきました?」
なんて運命的!!笑

恋には発展しませんが、とってもウキウキしました。笑


さー。本題♪

最近ね。
「過去の話ってよくする?」って聞かれたんです。
私結構思い出捨てれない人で、細かい事までよく覚えてるなーと言われる方の人間なので、結構自分の昔話は好きで。
「結構するかもー」と答えたんです。
それが悪いとか良いとか多分そういう話じゃなくて、
過去という物に対して、「大切な思い出」の部分と、「過去に執着する」という部分の2つに分類してる気がする的なメッセージを受け取ったんですよね。

それきっかけで気づいた事が結構あって。
過去に甘えると未来はないな。と思ったのです。
「昔はよかったよなー」って、今から逃げようとしてしまってるんだなって。
未来を作りたいならいつでも今が勝負なんですよね。

いつでもMORE MORE MORE。
素敵な未来を作るのは自分の心意気だね!



謀反してまでも、自分で時代を作ろうとした明智光秀。

私も今そんな気分。
謀反はしないけど。。。笑


天が下しる五月哉
敵は本能寺にありーーーーーー!



あっ。今、二月か笑




写真内容関係ないけど、
先月のネイル。笑
テーマは夜空。




f0174088_23172378.jpg

[PR]
by oreska | 2012-02-16 23:17 | SAKI | Comments(5)

f0174088_17354318.jpg


去年知り合いになったsteveさんのブランドの展示会に行きました。


f0174088_1735441.jpg


レザーコートに唇のボタンがついてます。カッコ良い!

テーマは『自然』だそうで、Tシャツのデザインが木だったり、皮も天然のものを使っていたり、あとは人間も自然の一部だから唇のデザインにしているそうです!面白い。恵比寿で開いているので興味湧いた方は是非!!
http://steventach.com/



f0174088_17354488.jpg


あとは渋谷パルコで開いている大宮エリーさんの『思いを伝えるということ展』にいきました。
もう何度泣きそうになったか!流石に公共の場なのでこらえました。
本当に感動した!

誰にも触れられない心の奥に触れられてしまったような気持ちです。

なんか、自分の存在を認めてもらえたような、包み込まれる暖かさと共感がありました。

もう、絶対みんな見に行ってね!!

エリー姉さん、素晴らしすぎます。
27日まで渋谷パルコで開いているみたいです。

あ~折角買ったカフェオレが、胸いっぱいで飲みきれなくなってしまった。どうしよう。
[PR]
by oreska | 2012-02-16 17:09 | iCas | Comments(2)

どこまでも白く★tae

さむいね。ほんとうに。

作戦会議。
渋谷のカレー屋にて。

f0174088_3505913.jpg



6人もいれば長くなる。

青ケツなうえ不器用なもので、
ポンポンポンとはいきません。
でも、みんな頑張る。


進まなくちゃ。
です。
[PR]
by oreska | 2012-02-15 03:59 | tae | Comments(3)

all23。いかす

今日はハッピーバレンタイン!

ですけど昨日は私の誕生日でした。

前日にたえこと話していて
「あれ?いかす明日誕生日やん。」
と言われ、そういえばそうやったことを思い出しました。

言ってくれる人がいて良かった!


私がメンバー内最後の誕生日nist(タンジョウビニストと読む)なので、これでようやく平均年齢23歳ではなく全員23歳ガールズバンドになりました。

でもね、一番最初に誕生日がくるトミからするともう24歳のカウントダウンが始まっているので私もそれにつられてもう24歳なのか~とか思っちゃうんです。もうちょっと23歳堪能させてよ~!

色んな方からメッセージいただき、どうもありごとうございます☆誕生日って幸せ~

ですけど結局一日中ミーティングしてたら気付けば終わってました。


f0174088_15523383.jpg

もりこさんがカレーを口に運ぶところ
トミスマイルがナイス


今日はバレンタイン!
みんなは誰かにあげるのかな?

私はスウィートポテトを不特定多数の人にあげる予定。は未定です。
[PR]
by oreska | 2012-02-14 15:41 | iCas | Comments(3)

好きや嫌いは。いかす

すぐに変わるな~、最近は。

セロリの良さに気づき、気付けば大好きになってました。


[PR]
by oreska | 2012-02-12 18:07 | iCas | Comments(1)