<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あと数時間で2012年。
みんなはどうやって年越すのかな?
うちは東京に残ってたえちゃんといかすとセッションイベントに行って、お蕎麦食べて年越します。

2012年も、みんなと、自分が、前を向いて進んでいけますように!

願いを込めて、良いお年を!
[PR]
by oreska | 2011-12-31 21:33 | Tomi | Comments(1)

いくとしくるぶし★tae

みんなはどんな1年だった?


今年は本当に色々大変だったなぁ。

わたしはより音楽と一緒に生きていきたいと思った年でした。


来年からもまた頑張らないといけないことがたくさんあると思うけど、
みんな一緒にがんばっていこ。
負けてられんで。


地球ってきっと絶妙なバランスで浮いて回ってる。
奇跡に近いほどのかたち。

まるいっていいことだな。
はじまりがなければおわりもない。
確かなものはど真ん中。


って何書いてんねん。


とにかくみんな!
まわりの人たちが爆笑してるイメージを日々忘れないでね!
そして自分がそこで何をどうしてるのかに注目!


そしてわたしは今年最後に髪を切りました。
1年ほどのばした前髪も、腰まで伸びた髪も約10センチずつばっさり。

f0174088_594659.jpg


来年は改めてコケシックだ。


そしてサロン帰りのお寿司屋さん!

f0174088_5144319.png



とみのこの目、なんか良い予感がしてるね。


良いお年を!

らぶ!
[PR]
by oreska | 2011-12-31 06:13 | tae | Comments(1)

last studio 2011@もりこ

hey guys. We have studio today.
へい。みんな。今日はスタジオだったよ。
It was so much fun. and after that,
楽しかった。そのあと、
I went to dinner with hayami and tae.
はやみとたえちゃんとディナーした。
We talked about a lot of things.
たくさん話したよ。
This year is awesome. Thank you guys so much.
今年は最高だったね。ありがとう。
Hows your 2011?
あなたの2011年はどうだった?
You guys have a lot of things.
たくさんいろんなことがあったと思う。
sometimes fun sometimes bad, but all of things are great for you.
ときどき、楽しかったり、ときどき悪かったり、
でもすべてはあなたにとって、大切なことだったと思う。
We tried a lot of things. sometimes I didn't understand it.
わたしたちもたくさんいろんなことに挑戦したよ。
たまにわからないこともあったけど。
but my band member and friends and told me this word.
わたしの大切な仲間や友達がこの言葉を教えてくれたの。
"You are not alone. be happy!"
「あなたはひとりじゃない。幸せになれ。」
I glad to see them. and Im so happy right now.
わたしはみんなに会えてほんとにうれしい。そして、わたしは今めっちゃハッピーなの。
Thank you for everything. and I love you guys.
ほんとにほんとにありがとう。みんな、大好き。

そして、わたしがみんなに伝えたいことは

「今、すべて終わりは見えないよ。Come closer. Look at me with your smile.
未来は君の希望にあふれてる。Come closer, and you believe with me,
I always live you.」

f0174088_133458.jpg

f0174088_16185.jpg

f0174088_173487.jpg


あと、カウントダウンジャパンに遊びにいったときに
レゴビックモールのひろきさんとあったので写真とりました。
あと、ジプタの佐藤さんとも。
とてもたのしかった。ガリレオガリレイがかっこいいかった。
I went to count down japan.
it was so much fun!
I saw hiroki from rego big mole.
and I saw sato san from jeepta.
galireo galirei is so cool!!!

I
f0174088_1113516.jpg

f0174088_112240.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-30 01:13 | morico | Comments(1)

ハロー。

あと少しで2012年やね~。一年って本当にあっとゆう間。

大晦日、みんなどう過ごす?

私は今年は東京で年を越すと決めたので東京で過ごすの。浅草でなんかセッションイベントがあるらしくて、それに顔を出す予定。そしてHAPPY NEW YEAR~~~~!!!!!!!!!!って笑顔で大きな声で叫ぶ!!

これがしたいんだな。なんとなく。新しい年を迎えるってなんだか今までにないくらい凄いことな気がして、きっと普通の一日だけど、無事に2012年を迎えられることにHAPPYって叫びたいのよね~。

2011年はどんな年やった??

私はやっと東京に住んでるってこととか一人暮らしということとかを実感したりこっちでも友達が出来たりして、堺での生活と新しい生活の切り替えがようやく出来たという感じの年やったなぁと思った。(もう1年も経ったけどね)

デビューして5年にもなりますけど、ようやく、ここから、って感じなのかもって思ってる。

それは、今年になって好きな音楽も凄いいっぱい増えたっていうことももちろんなんやけど、自分がしたいことやなりたい自分と今の自分との距離感がだんだん分かってきたってコトが大きかったなぁ。

だから、いっぱい壁はあるけど不安がなくなってきたって感じなのかも。
しかも、すごく音楽するのも人と話すのも、一人でもくもくと作業してることも楽しいなぁ~って思うようになった!
それは今までも思ってたけど、なんかちょっと違う感じ、フワフワしてなくて本当に思ってるって感じ!

今年は震災とかもあって、きっとみんな辛さや不安や歯がゆさ、いっぱい大変な想いしたと思う。
私は直接この目で見たわけではないし、わからないことだらけだし、2012年、何がどう変わるとかもわからないけど、なるべく悲しい気持ちを2011年に置いていけたらいいなって思います。
NEW YEARってそういう役目な気がする。


なんかしんみりしちゃったけど、皆、残りの2011年を存分に楽しんで~~!!

私は2011年の残りカスをキレイにして2012年迎えたいのでまだまだ頑張ります。YEAH!
[PR]
by oreska | 2011-12-29 21:41 | iCas | Comments(0)

new!@もりこ

hello!!
Its my new hair !!!!

f0174088_1265994.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-28 01:29 | morico | Comments(1)

good holiday@もりこ

もりこだー。ちょっと久しぶりになった♪
元気かーい?年末だね☆
もりこさんのクリスマスイブはステレオポニーのライブをみにいったの。
とてもステキなライブでした。
そして、その後に同じ事務所のありさちゃんとみおちゃんと私の幼なじみのさちと
いっしょに晩ご飯をちょっとこじゃれたお店で食べたの。
とても良い日をすごせてハッピーでした。

25日はおとなしくお家で静かに過ごしました。
それもまた楽しかったです。
家族や友達に電話して、みんな、わたしはげんきだよーっていうと
とてもうれしそうでよかった。
みんなもげんきで私もうれしかった。

Im moriko! long time no see!
Hows going guys? It started a countdown!!
I saw the show, my friends band stereo pony.
It was so much fun.
later I went to dinner with my friends Arisa Mio Sayo.
Its so nice restaurant. and I spent really really great christmas eve.

And I spent in my apartment Christmas.
I called my family and friends.
Everybody is so good. and I said Im great. then they seems so happy.
Im really so feel relaxed that.

I hope you guys have a great holiday!!!!
xoxo moriko

f0174088_13526.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-27 01:05 | morico | Comments(0)

欲しくないときにあるのに、欲しいときにない。

だから、少したってから後悔する。
うわーーー!あの時、掴んでおけばよかった!

今日はクリスマスイヴ!
みなさん、大切な人と素敵なクリスマスを。

独りの人は誰かを誘って街に出てみてね。
きっとイルミネーションは大歓迎だよ!

クリスマスという事なので、恋の話をひとつ。

初恋っていうのは素敵なんだと思う。
それは小学生や幼稚園の時ならなおさら。

みんな大人になると理由を求めてしまう。
なぜ好きなのか?
どこが好きなのか?
なぜ彼と一緒にいるのか?

たくさん欲もでるし、こんなプレゼントが欲しいだとか笑

でも、小学生や幼稚園の頃はきっと違ったはず。
「あっ。この子といると楽しい!好きだ!」
それだけだったはず。

それが一番シンプルで、素敵な事。
そこに少しずつ色を塗っていけばいいだけな気がするの。
楽しいをくれるから、私も楽しいをあげたい!とか、、、


きっと成長していって頭も働くようになって、器用に、そして不器用に考える事がたくさんだけど、
いつでもシンプルに人を思えるといいね。

まとまりがあるのか、、、ないのか、、、笑


では、今日、そして、明日、素敵なクリスマスを♪


写真は今回のネイルだよん♪

f0174088_13141554.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-24 13:14 | SAKI | Comments(3)

新しい自分。とみ

昨日はjazz barで少し演奏させてもらいました!
人生初の3ステージ。
jazz singerの西海絢乃さんの横でベースを弾かせてもらいました。

メンバーのいないステージは初めてだったので、めちゃくちゃ緊張した~。
当日リハしてそのまま本番だったので、もう終始ドキドキ。

始まる前は「やっぱりお腹痛いので、帰ります」って言葉を何回心の中で言ってたことか…。

でも演奏したらほんとに楽しかった!
お客さんもめっちゃ笑って楽しそうに力いっぱい手を叩いてくれてる姿見ると、ほんと幸せを感じた。

新しいことだから、まだまだこれから勉強していかないといけないこといっぱいだけど、でも最初の一歩を踏み出せた感じがしてる!

新しいことってめっちゃ怖いけど、また新しい最高な自分と最高な瞬間に出会っていけるね!
頑張ろう!

もう今日からクリスマス?なのかな?
みんなが大切な人と過ごせますように!
f0174088_17102425.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-23 16:45 | Tomi | Comments(4)

贅沢な三日月よ★tae

冬至というやつですか。


寒すぎでしょ!
夜、長過ぎでしょ!

最近は色んな事件で危ないけど、
冷たい風がほっぺにあたるのを感じながら歩くのが好き。
目をつむって(これも危ないからほんのちょっとだけ)耳を澄ませて。
なんかね。もう自分がどこに居てもいいような、
自分がいくつでも、むしろ誰でもいいような気分になる。
駅から自宅までの帰り道、
気づけばいつもこれをやってしまっている。


あと、今夜は三日月がきれいだった。

今年のクリスマス、
東北の子供たちは何をお願いするのかな。
それがきっと叶うといいな。



写真なくてごめんね。

f0174088_619578.jpg

[PR]
by oreska | 2011-12-23 06:51 | tae | Comments(1)

年賀状はイヴまでに★tae

f0174088_3212990.png


作ったの。

毎年誰にも送らないけど。

結構前に撮った写真があったから。
このとみ、かわいいでしょ!


本人にあげようと思ったけど、
連絡がとれないから、
これ見ておどろけばいいや。



あと、昨日久しぶりにマネージャーと2人で話した。


久しぶりだったので、
背中押された感じがした。

やっぱりわたしには、
叱ってくれる大人が居ないとだめだなと思った。
別に叱られたわけじゃないんだけどね。
色々と話してもらえて、背筋が伸びた。

メンバーも友達もみんな楽しいし、楽やし、褒め合うし、大好き。
でもそれが、居心地が良すぎて、逆に色々わからなくなるときもある。

だから愛情を持って首根っこ掴んでひっぱりあげてくれる大人や先輩たちが居てくれてこそ、
年々新しい自分と出会えてる。

安心を求めたらだめだ。
今はまだ。
やりたいことがあるから。
その方が仲間たちとも、もっと遊べるようになるし、もっと笑える気がする。
今が一番!って良いことやけど、ここが一番はある意味くやしい。


みんな色々言うけど、
大人が周りから居なくなるのはわたしは嫌だ。


やっぱり年賀状書こうかな。
とみのじゃなくて、自分の。

また色んなおじさんとおばさんに会いたくなってきた。
知らないこと、たくさん教えてほしいなあ。

みんな死んじゃう前にありがとうってちゃんと言いたいしね。
[PR]
by oreska | 2011-12-22 04:10 | tae | Comments(2)