3DAYS.LIVE!とみ

f0174088_23403956.jpg

沖縄から帰ってきたよ〜!
ただいまっ。

この3日間ライブしてきましたっ!
まずは東京のハロウィンパーティー♪
f0174088_23243095.jpg


「オズ」企画のライブに呼んでもらってオレスカも仮装したよ!
うちらはなでしこジャパンでライブしましたっ。
FLiPの仮装は本当に凄かった〜

次の日は大阪の芸術大学の学園祭に呼んでもらってライブしてきました!
本当にエネルギーが溢れてて素敵な学校だった!

そして昨日は沖縄でハロウィンパーティーでした!
本当に楽しかった〜
呼んで頂いたオズに大大感謝ですっ。
オレスカはエイサーの衣装に仮装したんだけど、沖縄の人たちに喜んでもらえたみたいで嬉しい!
本当に熱い人が多くて素敵だな〜負けてられんな〜って思った!
東京もそうだっただけど、お客さんの仮装も物凄く素敵でした♪
最後にみんなで踊ってたスリラー、かっこ良かった〜

そして今日は少し時間があったので、もりことタコスをたべたよ♪
f0174088_234247100.jpg

おいしかった〜。
話題のブルーシールも!
f0174088_23455034.jpg


楽しかったさ〜
f0174088_23465530.jpg


明日からはまたスタジオデイですっ。
[PR]
by oreska | 2011-10-31 23:53 | Tomi | Comments(3)

沖縄ハッピータイム★tae

じゃん!


f0174088_319729.jpg


どやさ!



今日は先日原宿であったオズ(from沖縄)主催のハロウィンイベント、
「JACK LAN TOWN 2011」の沖縄バージョンに出演しましたーー!

今回は沖縄ということで、エイサーの衣装で出たよ!




はいさーーーい


f0174088_319106.jpg




楽しかったー♪

今日は改めて、オズのこのイベントに対してのこだわりと、
アツい想いに衝撃を受けました。


ライブハウスでの写真は、
他のメンバーがあげてくれると思うからお楽しみにね!



そしてこれ、ぐっときた。in 那覇空港


f0174088_3191567.jpg






そして空港で待っててくれたファンの方からいただきました!


f0174088_3192058.jpg



中身はクッキーなんやけど、
食べ終わったらこのポーチ、
絶対何かに使う!!


ありがとうオズ!そして、沖縄のみんなー!

絶対また来るで!
[PR]
by oreska | 2011-10-30 23:25 | tae | Comments(2)

f0174088_22365182.jpg

にゃーーー

@28日原宿アストロホール、ハロウィンパーティ

f0174088_22515928.jpg


仲良しの沖縄発バンドFLiPの仮装に感動!!
んもう、これは芸術ねっ


そして今日は大阪芸術大学の学園祭でライブしてきたよっ

いろんなアートが学校中にちりばめられてた。。!

f0174088_22364862.jpg


なんか気に入ったこの作品。
隣で一緒に寝そべりたくなっちゃった!

いつも学園祭に行くと、
学生の思いっきりハジけたエネルギーをビシバシ感じるけど、
今日は未来のアーティストにたくさん会えた気がして、
なんだか光栄だったわん

そして今は沖縄にインーー
明日はオズ企画のハロウィンパーティ@沖縄ver!

COME and SEE US ♪
f0174088_2312757.jpg

[PR]
by oreska | 2011-10-29 22:50 | HAYAMI | Comments(3)

Halloween★tae

ハロハロー


今日は沖縄のバンド、オズに呼んでもらって、
原宿アストロホールでのHalloween party「JACK LAN TOWN 2011」
に出演してきました!


でも・・・

写真を取り損ねた!!!

f0174088_1305864.jpg




楽しかったのよ!

うわさのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも出ていて、
後ろの小さなダンサーさんたちとのダンスがかわいかった!




そしてSAKIに続いての今回のネイル!
ハロウィーンと焼き芋意識。


f0174088_1305429.jpg




そしてサロン帰り際にいただいた三原堂の塩せんべい。
めっちゃうまいよ!


やめられない止まらない。

f0174088_131278.jpg






そして、最後に大好きなお友達のチヅルちゃん。

f0174088_1301482.jpg



こないだ一緒に吉祥寺に行ったの!

井の頭公園の中にある居酒屋さんに連れてってもらいました!


彼女はExceNtRipというバンドで歌を歌ってるんだけど、
お見かけしたら要チェックよ!


チヅルちゃんのパフォーマンスはめっちゃパワフルで、
タマシイがしびれる!





http://www.ac.auone-net.jp/~atcho/
[PR]
by oreska | 2011-10-28 23:55 | tae | Comments(1)

SAKI☆爪の旅。

お久しぶりでーす。

今日はネイルに行ってきました。

in

f0174088_20532862.jpg


そしてそして、今回は

じゃん!
f0174088_20545385.jpg


ハロウィンだって事で、みんな多分ガイコツだったり、カボチャのおばけだったり、なんかそういうのなんだろうなって思って。
じゃぁおばけを倒す人たちも必要なんじゃないの?みたいなノリで。笑

イメージはディズニーファンタスティックマジック!って感じ。笑
イメージソングはこれ!




爪を見るたびに私は魔法にかかりそうになる。
ネイリストや、エステティシャン、美容師さん、スタイリストさんって女の子にとってキレイの魔法使いだと思う。

そして、恵比寿のガーデンプレイスをプラプラ。
f0174088_212406.jpg


まるで外国のようだった!
f0174088_2175367.jpg


f0174088_218247.jpg




おまけ。w
顔真剣すぎ笑

f0174088_2183934.jpg

[PR]
by oreska | 2011-10-27 21:12 | SAKI | Comments(2)

久しぶりの。とみ

今日はサキと久しぶりに「お好み焼き」を食べた♪

f0174088_2201890.jpg


チーズが入ってておいしかった〜

そのあとfragmentsという、レピッシュのtatsuさんがベースを弾いているセッションバンドを見に行ってきました!
ゲストにトランぺッターの 類家心平さんとが参加していて、2時間ぐらい?ずっとセッションしていたんだけど、もうすごい!
かなりエキサイティングしたので今もまだ少し興奮してる!
会話してるような音楽でしたっ。
f0174088_22274.jpg


[PR]
by oreska | 2011-10-25 02:25 | Tomi | Comments(2)

こんばんわー。もりこだよ。
あっという間に10月が終わっちゃうね。

こないだ、買い物にいったときに少し変わったものを
発見したの!

f0174088_121319.jpg


大吟醸のせっけんだよ。
どんなにおいがするんだろうね。

あと、このトロンボーン。

f0174088_15497.jpg


プラスティックなの!!
どんな音がでるんだろうね。

最後に大好きなスタバの珈琲。

f0174088_1102696.jpg


ミルクがちょっと♥に見えるよね。

今月末から学園祭やイベントでいろんなところにいくよ。
すごく楽しみ〜
[PR]
by oreska | 2011-10-24 01:16 | morico | Comments(2)

スタジオDAY。とみ

最近は昼から夜までスタジオに入ってました!
f0174088_23265815.jpg

こんな感じで楽譜がいいぱい。
音を紙に書くとまた違った感じがする。

f0174088_2331366.jpg

アコギを弾くいかす。
やっぱりアコギの音って素敵だな〜。

最近は、愛飲してる「午後の紅茶」の紙パックの絵に癒されてます。
毎回ちがう言葉と絵が書いてあるっ!

f0174088_0201973.jpg


ひらめきの花を咲かそ!
[PR]
by oreska | 2011-10-24 00:23 | Tomi | Comments(1)

so excite!!いかす

f0174088_15371886.jpg



f0174088_15375295.jpg


f0174088_1538971.jpg

この日一番目にでていたひいらぎのライブに、たえこととみが参加したのよ~!
実は結構緊張してたらしいよ。笑
むっちゃ笑いながらプレイしてたから余裕なのかと思ったよねぇ~

f0174088_1542227.jpg

withひいらぎ

ちあきちゃんカッコイイ~!
ふたりともすごく優しくて楽しくて、ホント大好き☆
歌もすっごい良いし、トークは面白いのー!
今度、映画鑑賞パーティと題しての『家飲み』しようね~笑


久しぶりに東京でのライブで、むっちゃ楽しかった!
みんなも楽しんでくれたかなぁ~


今朝、新しい椅子が届いたの!
嬉しいー!
デスクの椅子のキャスターが壊れてて、しょっちゅうこけてたので新しいヤツを。
f0174088_15524447.jpg







おまけのSAKIちゃん。

f0174088_15531551.jpg

f0174088_15541614.jpg



SAKIの将来の夢について話しててん。この日は超楽しかったよ。
[PR]
by oreska | 2011-10-20 16:01 | iCas | Comments(1)

渋谷クアトロ!とみ

昨日は久しぶりの渋谷でライブでした!
来てくれたみんなありがとうっ!!
すごいいい顔がいっぱい見えて嬉しかった〜
ほんとにありがとう!

「ひいらぎ」のライブは今までにないくらい緊張したけど、めっちゃ楽しかった!
素敵な2人と一緒にステージに立てて、いい経験をさせてもらいました。
ほんとにひいらぎの曲、好きだな〜
演奏しながら、いい曲だな〜って思ってました。
また一緒にしたい♪

f0174088_11442553.jpg


次のライブも東京ですっ!

オズPresent's HALLOWEEN PARTY"JACK LANTOWN2011"
公演日 : 2011/10/28
地域 : 東京都
会場 : 原宿アストロホール
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : All Standing¥3,000 (ドリンク別)
問い合わせ先 : HOTSTUFF 03-5720-9999

ハロウィン楽しみ♪
[PR]
by oreska | 2011-10-20 11:57 | Tomi | Comments(4)