SAKI☆ロングbyロング

髪のびた??
f0174088_2575046.jpg

[PR]
by oreska | 2011-08-30 02:57 | SAKI | Comments(4)


だからわたしは古くて新しいものが大好き。


今日は珍しく、スパン!と目が覚めたので、
ブランチ作ったよ〜。
f0174088_28394.jpg

昨日テレビでやってたもずくとサーモンのマリネと、
ハムエッグマフィン(ちょっと焼き過ぎ)。

そして「ブリキオーケストラ」という大阪の時からのお友達のバンドのライブに行ってきました。

じゃん!
f0174088_2105842.jpg

なんと、ハヤミがゲストで参加してたのだ。

そしてその対バンで気になったこのお方。
f0174088_2103620.jpg

赤松ハルカ
ステキな弾き語りブルースな感じ!
楽しかったー♪

ライブ後のブリキオーケストラのゆっきーさんと、ハヤミ。
f0174088_2193232.jpg

ゆっきーさんの顔やばいぜ。


やっぱライブは酸素みたい!
いい空気をたくさん吸って、
良いライブをしよう。

明日はリハだ〜。
[PR]
by oreska | 2011-08-29 04:20 | tae | Comments(0)

気分転換に。いかす

今朝は早く起きたー!

5時半に目を覚まして、そっから朝のランニング♪

朝日が綺麗だった。

気づけば2時間位走ってたね!!

そしてお昼から久しぶりに渋谷をプラプラしてました~。

そろそろ秋服が欲しかったので服を買いました☆

f0174088_23573399.jpg

超可愛くない!?SALEで安かったの♪

f0174088_23575333.jpg

この帽子500円だったんだよー!びっくり~!
秋にいい感じの色だ~♪

本も買った♪
f0174088_02044.jpg


60年代のファッションの本と、久しぶりにROCK IN JAPANも買った~。
あとはtaeちゃんが歌詞を書くのにイメージが膨らみそうな本があったから、そういうのも買った~!
本屋は楽しいね~、ずっといれちゃうよ。

今日は日曜日だったから人がいっぱいで賑やかな渋谷でした。

明日はスタジオだぁ~!

31日のライブ、楽しみだなぁー!
[PR]
by oreska | 2011-08-29 00:03 | iCas | Comments(1)

昨日は高崎でライブでした!
来てくれたみんなありがとう!
初めての高崎だったのに本当に来てくれて嬉しかった!
いつもはやらない曲いっぱいしたんだけど、楽しんでもらえたかな?

f0174088_19524940.jpg

いかすが観音様を見に行ってお土産で買って来てくれたモナカ。
より良くなりたい所から食べると良いらしく、みんな迷わず頭から。笑

f0174088_1955266.jpg

これはみんなが当日履いて来た靴。
左から、SAKI、もりこ、ハヤミ、tae、いかす、とみ。
珍しくたまたま白黒だった!
(うちの靴以外ほっとんど黒やけどね)

そしてこれは衣装のもりことハヤミの靴。
f0174088_2031860.jpg

この衣装の靴もめっちゃかわいいでしょ?
左がもりこ、右がハヤミ。

今日一人暮らしの家を大掃除してたら、靴が29足あってビックリした!
靴ってそんなにあるものなのかな…?
ほとんどスニーカーなんやけど、昔から履いてるものが多くてアメリカに初めて行ったときにビーチで日焼けしてるスニーカーを買ったりだとか、高校生の時ほぼ毎日履いてたスニーカーだったりだとか…
靴って捨てるタイミングあったっけ?

もうすぐ!
大阪でのライブです!
31日、心斎橋クアトロ!
蜜、AWAYOKUBA、THE ラブ人間、オープニングアクトの2gMONKEYZ。
この日は何かが起きるかもっ!
[PR]
by oreska | 2011-08-27 20:20 | Tomi | Comments(5)

TAKASAKI。いかす

昨日は高崎でliveでした!

来てくれた人達、ありがとー♪

初めて行ったけど皆ノリが良くて、さすが音楽の街高崎って感じだったね!

boowyのカヴァーもどうだったー??
高崎であの曲をするのは勇気がいったけど、喜んでくれたなら嬉しい~!!


でも私は雨女なので、高崎の街にスコールを降らせちゃったけどねー。。。

live当日メンバーより一足先に、観音様が見たくて高崎に行ったのよ。
そしたら、新幹線で高崎駅に着いて3分もしないうちにスコールが降ってきたのよー!

さっきまで晴れてたのに、前も見えないくらいのスコールが。

仕方なく乗ったタクシーの運転手の人も「これはーすごいね、こんなに降るなんて。」と驚いてたよ。

でもちゃんと見れたけどね!!
f0174088_19271939.jpg


すごくない!?迫力!
f0174088_19274359.jpg


バーン。

ちゃんと観音モナカも買ったよー。自分が良くしたいところから食べると良いっていうのを聞いたので、頭から食べました。笑

f0174088_19233446.jpg

トミとモリコがハヤミの髪の毛をセットしてあげてる。

f0174088_1924212.jpg

live前。

また群馬に行きたいなー、日帰りだったから焼きまんじゅうも食べれてないよー!

今度行ったときは雨降りませんように。
[PR]
by oreska | 2011-08-27 19:28 | iCas | Comments(3)

ランニング。とみ

ずっと地道に続けて来たランニングなんですが…最近やっと長距離を走れるようになってきました!
今日は10km!わい!
平均7kmを1時間かけて走ってるくらいスローペースだけど、ちょっとづつ走れるコツを掴んできたので、またここに書いてくねー!
ここで今日ランニング中に会った茶トラたち。
f0174088_21135493.jpg

にゃんにゃん、と言い合ってたぶんケンカしてた。
見えにくいかもしないけど奥に2匹いて、手前の猫に向かってかなり威嚇してたけど…
手前の猫…何をしたんだ。。

それから走ったあと、休憩する公園。
f0174088_20314175.jpg

最近は雨のせいか涼しくなってきてるから、親子連れが多くなってきてた!
もうすぐ夏も終わるね。
うち小さい頃は鉄棒が一番好きで、足が着かない鉄棒を探しては大車輪をよくやってたなぁ。

そしてこの間、いかすとtaeから誕生日プレゼントでReebokのruntoneをもらったので走る時はその靴を履いて走ってます!
f0174088_21154420.jpg

凄い走りやすくて、重心の掛かる位置が均等なので長時間走っても痛くならないし、
何よりかわいい!
女の子にはめっちゃオススメです♪
あ、もちろんこの間フリーペーパーでお世話になった、CX-Wを着て走ってるので体もあんまり疲れなくてラクに走れるよー!

そして!
明日は高崎でライブです!
やっぱり高崎はまだまだ暑い??
それから、昨日発表になったけど今月31日大阪クアトロでのライブが決定しました!
中学校の時からのバンド仲間AWAYOKUBAのリリースパーティーで、COLORのツアーで一緒にライブした北海道のバンド、2gMONKEYZとも一緒です!
この日は何かが起きるかも!
詳しくはSHOWをチェックしてね!
[PR]
by oreska | 2011-08-25 21:20 | Tomi | Comments(5)

急に寒くなってきたよ。。

長袖の服があんまりないから買いにいかなきゃ~!

Cath Kidstonが大好きなSAKIちゃん。

Macのケースを買ったみたいです。

f0174088_1233618.jpg


可愛いー!
しかし、SAKIの家のカーペットもこんな感じの柄じゃなかったっけ??笑


そうそう!今月26日は群馬でライブするのよー☆

初めて群馬でライブするんやけど、なんか名物とか、行っといたら良い場所とかないかしら?
群馬は何が有名ー??

とりあえずわたしは、マスコットキャラクターがゆるくて好きです。
[PR]
by oreska | 2011-08-23 01:28 | iCas | Comments(7)

みなサマこんばんわ。

今日は関東寒かったねー。
風邪とかには気をつけてくらさいな。


最近私もネイルに行ってきたよ☆
いつもヘアカットでお世話になっている表参道の「BLANCO」にて☆


私をイメージしてやってもらいました☆

これから名古屋の「BLANCO」で活躍する事になるアヤカちゃんの作品でございます☆

f0174088_2250147.jpg




最近、少し前の小説に興味あり。
現実とファンタジーが入り組んだ物語が最高におもしろい!
銀河鉄道の夜に大注目中でありマスよ☆
短編小説だった事にびっくり!!!


f0174088_2375626.jpg


明日はみんなでスタジオ☆

今日のおすすめアルバムは


☆FranzFerdinand☆
「You Could Have It So Much Better」

f0174088_2342859.jpg



明日も一日楽しもう☆

おやすみ☆
[PR]
by oreska | 2011-08-21 23:09 | SAKI | Comments(1)

赤いフレンチネイル★tae

お久しぶりー☆
そろそろ涼しくなってくるね〜。

最近わたし、
ネイルサロンに通っているのですよ!
やばいよ!ネイルは楽しい!

昨日は3回目〜。
f0174088_211540.jpg

いひひひ。
f0174088_2105123.jpg

真剣!

今回は赤いフレンチに、ホログラムというキラキラした粒をいっぱい重ねてアクセントにしたのをやってもらいました!
f0174088_2111839.jpg

どうよ!
色んな色のキラキラでオリエンタルな雰囲気がしてステキでしょー。

f0174088_2113121.jpg

マスクしてるけど、このキュートなお方が、わたしのネイリスト、しげちゃん☆
ドラマーなのでわたしの爪はあまり長くできないし、
ジェルネイル自体を長持ちさせるのは難しいはずやのに、
しげちゃんのネイルは丈夫で全っ然取れない!!!

社長の仁美さんにも毎回たくさんお話を聞かせてもらって、
おいしいご飯屋さんを教えてもらったり(昨日も魚屋さんのランチに連れてってもらったのに、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた!)、
色んな相談に乗ってもらったり。
わたしの中で少しずつ大切な場所になってきているネイルサロン。
最初はどんなとこなんやろ〜って思ってたんやけど、
昨日は小さな子供を連れた奥さま方が来ていたりして、またこれが和むんだー。
興味ある方は行ってみてー!まつげエクステとまつげパーマもやってるよ!
「LOBAL」http://www.lobal.co.jp/

またこれで一ヶ月くらい頑張れるー!
ガールズパワー高めて行こ!


そして帰りに古書店街をぶらぶらしてたら、アンディーウォーホールの古い本を発見!
f0174088_2101627.jpg

ラッキー♪
[PR]
by oreska | 2011-08-19 22:01 | tae | Comments(2)

食いしんbow!いかす

HELLO!

20日くらいから涼しくなるみたいだねー!これでやっとクーラー生活から解放されるぅ~!

今のうちにいっぱいアイス食べなきゃ。

来年は絶対引っ越したい~!
もう目星は決めてあるのよ。

引越しってワクワクするよねぇ~

いずれはスウェーデンに住みたいな~。

あ~、夢ばっかいっぱい増えちゃって困るわぁ~!


f0174088_23533745.jpg


今日作ったボルシチ風スープ♪牛すじがミソやねん。
今度はちゃんと赤ワインとビーツも入れようっと。

f0174088_2355548.jpg


こないだ友達がバースデーやったから、お好みパーティしたのよ。
もちろん、関西代表で私とハヤミが一緒に作ったの。
大絶賛やったので、鼻息フンフンよ♪

f0174088_23575634.jpg

f0174088_23581064.jpg

すごくなぁい~!?taeちゃんが作ってくれたの。
家が近いから、よく晩ご飯ごちそうしてくれんのよ。
にしても、ホント、taeちゃんの料理は美味しい~♪みんなに食べさしてやりたい!笑

f0174088_23595136.jpg
f0174088_00960.jpg

魚介のマリネはお店のカウンターで友達とご飯食べてて、シェフのおじさんと仲良くなって特別にまかない料理作ってくれたのよ。しかもレシピまで教えてくれて、楽しいおじさんやったわ♪

おかゆは、家の近くのマッサージの人と仲良くなって、作ってくれたの!中国の人だから、本格おかゆなのよ!中国の人は毎日おかゆ食べるんやって。
今度行ったときはおいしい中国料理をごちそうしてくれるって約束してくれたの~♪

食事の数ほど出会いもあるってもんだね!
人と食事って深い関わりがあるんだね、素敵~☆
[PR]
by oreska | 2011-08-19 00:06 | iCas | Comments(3)