名古屋!大阪!とみ

凄い書くのが遅くなってしまったけど、
12日の名古屋ell fits all、セミファイナルの13日心斎橋クアトロ、来てくれた皆さんほんまにありがとう!!
名古屋では、斉藤伸也さん(ex竹内電気)と一緒に演奏したりでめっちゃ興奮した!
f0174088_21181897.jpg

何も告知とかしないで、本当にサプライズで出てもらったからビックリさせてしまったかもやけど、ほんっまに楽しかったね!
それからこのツアーではかなりラーメン食べたよ!
前回行ったあの有名な激辛ラーメン「味仙」には今回行かなかったやけど、
マネージャーのYぽんさんがカップラーメン買って来てくれた!!
f0174088_21253724.jpg

お店では食べれんかったけど、カップラーメンはわりとマイルドだったのでおいしく頂きました♪

大阪の公演のときは、なぜかすごい大阪に帰って来たな〜って感じる1日で、
ライブ中に「おかえり〜」って行ってくれた時、ちょっと泣きそうになるくらいだった。

始まる前にも書いたけど、今回は新しいことがいっぱいで色んな事をじっくり考えたツアーだった。
でも考え過ぎることは良くないね。
純粋に良いと思える事、楽しいと思える事が本当に大事なんやと思う!
そこで迷うとすべてに迷うからね。
見失っちゃいけないのは自分を信じる事。
それから周りにいてくれる人を信じる事。
それだけ。
ほんっまにそれだけでいいんやんな、きっと。

そして、仙台の振替公演が決定しました!!
7/18(月・祝)仙台PARK SQUAREです!
少し期間が空いてしまうけど、行くからね!
ファイナルです!
[PR]
by oreska | 2011-05-23 21:43 | Tomi | Comments(6)

SAKI☆THIS IS

セミファイナル大阪が終わって残すは仙台だけ!!


絶対にライブしに行くよ!!


このTOUR自体はまだ終わってナイけど、感じた事はたくさんあった。

すごい難しく考えすぎてテンヤワンヤー(ノTДT)ノってなったトキもあったし、でもそのたびに答えがシンプルに生まれ変わってマタ新しい事の発見があったりした!!

考えすぎて人との話し方を忘れたり…


でもワタシはシンプルでいたい。

苦になるぐらい考えてると頭がパーになる!!


楽しんでいたい!!
自分が信じている物を信じていたい!!
そんな思いがたくさん芽生えました。


楽しいと思える音楽をしていたし、
嘘がない音楽をしたい!!

これからも、ずっとずっと!!

上がっていこう!!

この世界は

始まりが続く世界だ!!
[PR]
by oreska | 2011-05-18 06:01 | SAKI

COLOR Collection 2011。いかす

東京、名古屋、大阪のライブが終わりました!

今回のTOURは色んな想いがあって、大阪の打ち上げでは感動して胸が震えた!

皆楽しめたかなぁ?

私達的にも新しいことに挑戦したTOURやから、びっくりした人も多いんじゃないかなーと思います。
びっくりしすぎて戸惑った人もいるかもしれない。

でも私は、今は振り返らずに前を向いてどんどん新しいことに挑戦したい!

きっと私たちの頭に描いていることがみんなが素敵やと思ってくれると信じているので、I don’t stop!!皆楽しみにしててね~!


大阪公演が終わった翌日、中学校の同窓会に行ってきました。
f0174088_2025435.jpg

久しぶりの友達と♪
みんな見た目は変わったりしてるけど中身は一緒やった!アホばっか。。笑

全然会ってなかったのに久しぶりじゃないみたいに親しく話せるのも、堺マジックやなぁと思った。
立派に仕事してる子、結婚してる子、親の面倒みてる子、みんないっぱい色んなもの背負ってて、私も頑張らな~と思いました。

みんなでHAPPYにならないとねー!
[PR]
by oreska | 2011-05-17 12:32 | iCas | Comments(3)

遅くなりましたが、渋谷のワンマンに来てくれたみなさん!ほんとにどうもありがとうー!

ワンマンは久しぶりやったし、新しい試みもすごくいっぱいあったので皆どんな反応するかなぁとドキドキわくわくしてました。

楽しんでもらえたー??

これからもっともっとオレスカバンドは進んでいくので、この先も是非お楽しみに~♪

名古屋、大阪のみなさん、もう少し待っててー!
あぁ~、でもわたしが一番ドキドキしてるー!

こないだはすごく久しぶりに中学時代の友達と会ってんー!
f0174088_19561283.jpg


f0174088_19564568.jpg

一緒にカフェランチして、デザートはこれ!知ってる?
ずっと食べたいと思っててやっと食べれた―♪めっちゃおいしい!!


f0174088_19575336.jpg

f0174088_19591732.jpg

楽しかったー♪
2件カフェをはしごしてずっとお喋りしてました。



そして昨日はスーパービーバーのライブに遊びに行ったよーん。
f0174088_19595510.jpg

その後行ったファミレスでPIZZA食べるtae。
なんて幸せそう。。。笑

ライブすっごいカッコ良かった。なんてったって歌が本当に良い!

その後ハヤミも合流して、これまた楽しかった。

良いね~、今年はいっぱい色んな出会いを求めて行動するぞー!
[PR]
by oreska | 2011-05-09 20:05 | iCas | Comments(9)

東京!とみ

遅くなってしまったけど…
渋谷クアトロに来てくれた皆さんありがとう!!
本当にいっぱいの人が来てくれていて嬉しかったです!

本当にありがとう!

初のメイクさんにメイクしてもらってのライブだったやけど、会場がかなり熱くて汗止まんなかった!
来てくれたみんな大丈夫やったかな?

色々課題はあるけど、今の全力でやりきったので、本当に楽しかったです!!

「COLOR」というアルバムを作り始めた頃は自分ってどういうやつなんやろう?って考えていて、毎回1つの答えを持たないといけないことも分かりだしてきてる。
今こういう状態で、延期という結果を出したのも1つの答えやし、こうしてライブを再開しているのも1つの答えなんです。
そして、会場に来るという答えを出してくれた皆さん、本当に心からありがとう。
本当に毎回の会場で感謝してます。

近い内また新しい音源を届けられたらと思っているので、またその時はワンマンツアー遊びにきてね!

そして、「COLOR collection 2011」は残り2ヶ所!
次は名古屋ー!
[PR]
by oreska | 2011-05-04 16:29 | Tomi | Comments(10)

沖縄!とみ

f0174088_19484918.jpg

f0174088_1948492.jpg

昨日沖縄から帰ってきましたー!
もう、めっちゃ沖縄素敵やった!
時間がゆっくりしてて、人も暖かくて、オリオンビールもおいしかったー!
桜坂セントラルに来てくれた皆さん、ありがとう!
初めての沖縄でのライブでめちゃくちゃ楽しみにしていたし、FLiPと一緒で刺激的な1日でした!
FLiPはまたパワーアップしてて同い年なのに格好良すぎるから、うちらも負けてられん!

それから、何より沖縄のみんなが元気でほんまに良かった!
逆に元気をもらった気がします!
ほんまに、ありがとう!

明日は東京、渋谷クアトロ!
「COLOR collection 2011」は続くよー!


写真は1枚目はFLiPのゆうこと、ハヤミ!打ち上げにて。
2枚目は空港で見た「海ぶどう丼」食べてないけど、おいしいのかな…。
[PR]
by oreska | 2011-05-01 19:48 | Tomi | Comments(2)