OKINAWA。いかす

はいさーい!

沖縄から帰ってきたさ―

同じ年の沖縄のガールズバンド、FLiPと一緒にライブしてきました☆

もうー

楽しすぎたさー!


f0174088_18462663.jpg
沖縄そば


f0174088_18492417.jpg
トミはオリオンビール、うちはハイビスカスのカクテルを飲んでるねん☆


f0174088_18474839.jpg

FLiPサチコと一緒に街をブラブラ―。サトウキビを初めて食べたらむっちゃ固かった。。。


f0174088_18512786.jpg
BassのさやかとGuitarのゆうことモリコと私~☆結構酔っぱらってる。。。笑


f0174088_1853977.jpg
沖縄は飲んだ後のシメにステーキを食べるらしい。。ちなみに完食したうちら。



f0174088_18564699.jpg

魔よけにシーサー買いました。なんか沖縄にいっぱいシーサーがいたから愛着が湧いてきて持って帰りたくなったのー。




ほんとに沖縄行けて良かった!
色んな人に感謝だー!

FLiPとも出会えてほんとに良かった♪

また絶対行きたい!ありがとうOKINAWA~!!



taeとハヤミと3人で撮った写真
f0174088_192386.jpg


加工失敗したver
f0174088_193516.jpg


ハヤミの顔がーーーー!!!!!!
[PR]
by oreska | 2011-04-30 19:05 | iCas | Comments(4)

ライブ!とみ

24日の大阪万博公園ライブ、
25日の新木場studio coastライブ、見てくれた皆さんありがとう!
大阪も東京もうちらのこと初めて見たり聞いたりする人たちがほとんどだったんじゃないかと思うけど、楽しんでもらえたかな?
東京のライブはONE OK ROCKのイベントで同世代のバンドばかり出ていたんやけど、お客さんもバンドも音楽を素直に楽しんでいて、エネルギーがあって、改めてバンドの魅力やったり音楽の力やったりを感じる1日でした!
ほんまに楽しかった!

そして、いよいよ振替公演「COLOR collection 2011」のツアーが再開します!
本当に待ってくれてありがとう!
明後日、29日は沖縄!
オレスカバンド初の沖縄ライブ!
仲良しのバンドFLiPと一緒です!
今から、しゅっぱつー!
[PR]
by oreska | 2011-04-27 12:01 | Tomi | Comments(4)

BANPAKU。いかす

昨日すごい雨が降ってたけど、今日は晴れて良かった~!

うちは本当に雨女なので、本気で心配してました。

昨日の夜はわくわくしすぎて全然眠れなかった。

興奮したら体って熱くなるのね!
ポカポカしすぎて汗かいてたし、ベッドで妄想してたらいつのまにか夜が明けてしまって、こんなにも眠れない夜は初めてでした。。

今なお、アドレナリン大放出してしまってて、全然眠れそうにないっ!

明日もライブ!楽しみー!うほー!
楽しいのが一番!

f0174088_2274345.jpg
SAKIと今日のイベントに出ていた踊り子のおばちゃん♪

taeちゃんのドラムセットに謎に誰かの眼鏡が。。who's glasses!?f0174088_229340.jpg



f0174088_2211432.jpg


帰りの新幹線、隣の席はモリコ~!
[PR]
by oreska | 2011-04-24 22:13 | iCas | Comments(9)

大阪到着!とみ

お久しぶりです!
明日は大阪の万博公園でライブ!
なので、今日は前乗りで大阪に帰って来てるよ!
さっきリハーサルをして来たんやけど、ステージが太陽の塔の真ん前でこんな感じで見えてます!
f0174088_1904511.jpg


1ヶ月半ぶりのライブ。
思う事はたくさんあるけど音楽にしていきたい。
残念ながら今日は雨がぱらぱら降ってるけど、明日は絶対に晴れますように!
出番はお昼の13時から!
楽しみや〜!
f0174088_1922165.jpg

[PR]
by oreska | 2011-04-23 19:05 | Tomi | Comments(3)

f0174088_2319155.jpg



f0174088_23214278.jpg



今日の晩御飯は】【トマトポトフ】【玄米ご飯】【色々入り厚焼き卵】、あとたえこに教えてもらった【ツナ・納豆・マヨネーズ・キュウリ和え】でした~。

おいしかった♪

明日は大阪に前のりだぁ~!

今から用意します!
[PR]
by oreska | 2011-04-22 23:29 | iCas | Comments(2)

f0174088_23432227.jpg

マネジャのYポンが差し入れしてくれたパン♪
いつも持ってきてくれる差し入れはほんとにおいしいー!!

f0174088_23445343.jpg

お気に入りのグアバジュース。でも高いからちょっとずつ飲んでる。ウマウマ。

今日はバースデープレゼントにトミがくれたフットマッサージャーで足をマッサージしよう☆
[PR]
by oreska | 2011-04-21 23:48 | iCas | Comments(2)

シリアル生活。いかす

f0174088_23402870.jpg

最近毎朝食べてるオールブラン!

色んな種類をごっちゃ混ぜにして牛乳をかけて食べるの~!ウマウマ。

おいしいしお腹の調子も良くなるし、お気に入りなんです。

器は友達にもらったお土産の目玉おやじ椀。笑
中にクッキーが入ってたのよねーん。

f0174088_23441349.jpg


うちの家の時計。
なんかパラッパラッパーみたいで(懐かし!)可愛いでしょ。

4月はスタジオ月間だー!
[PR]
by oreska | 2011-04-20 23:45 | iCas | Comments(3)

朝からジョギング☆
f0174088_304713.jpg

f0174088_323340.jpg


下北沢にウルフルケイスケさんのライブを見に行きました。
ケイスケさんが人とのつながりをテーマにまわっているマジカルチェインツアー!

ケイスケさんの笑顔は本当に魔法みたい!!

今日のライブもケイスケさんの魔法の笑顔でみんな幸せな気分になってたんじゃないかなぁと思います。

素敵な笑顔の人になりたいなぁと、ケイスケさんを見ていつも思います♪
[PR]
by oreska | 2011-04-18 03:14 | iCas | Comments(6)

wine & pasta!!いかす

f0174088_12537100.jpg

meeting

f0174088_1261334.jpg

make song in my room

f0174088_1265311.jpg
tae make pasta!!

girls party in tae's room!!f0174088_1272079.jpg



f0174088_1283416.jpg

wine & chocolate☆

f0174088_1294576.jpg
Birthday present from TOMI


今日も充実した日やった☆
[PR]
by oreska | 2011-04-17 01:34 | iCas | Comments(1)

SAKI☆WHY CAN'T WE BE FRIENDS?

昨日夜10時には寝てたから朝の7時に起きたっ!!

わーいっ☆
早起き嫌いだけど、こーゆぅ感じはスキ★


お家の事いっぱい出来てラッキー☆
やっぱり早起きは三文の得なんだね☆

急に映画が見たい!!って思い立ったのでTSUTAYAに行ってきて、100円レンタル中だったから4本いろんな種類を借りてきた☆

今日はその内の一本
「STAND BY ME」を見たよ☆


少年4人が主人公の映画。
最近、子供心がスゴク羨ましかったの。

純粋で、素直で、心がキレイでピカピカしてる。

見る物が新鮮だから、目に写るすべてがキラキラしていて、その瞳ももちろんキラキラ輝いてる。

最近、そんな子供たちに少しだけジェラシーを感じていました笑

で、今日この映画を見つけた☆
実は結構有名みたいっ!!

いい映画だった。
内容を書きたいのだけれど、マズ見る事をお勧めしたい。

心が暖かくなるよ。

そして友達に電話したくなる。
友達に逢いたくなると思う。

一度見てみてください☆
[PR]
by oreska | 2011-04-16 01:43 | SAKI