<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0174088_4544160.jpg

今日は久々に一日中部屋にこもっていました。

もう寝ようかなと思いながら、
天気予報を見てる。
夜食はⅢ世からいただいた春雨スープ。
台風は過ぎ去ったのかなあ。

引越してからは本当によく雨が降る。
嫌やわあ。

取材楽しかったなー。
だんだんCOLORが色々な人に聴いてもらって、
カラフルになっていく。

そうそう、
うちらのツアー「COLOR collection 2011」のチケット先行予約が、
今日で終わっちゃいます。
北海道から今回初上陸の沖縄まで行くので、
よろしくお願いします!


2011年で世界が終わるんやったっけ?
2012?
あれ??
[PR]
by oreska | 2010-10-31 04:54 | tae | Comments(0)

f0174088_1120288.jpg

電車の中です。
今から取材に行く。
ドキドキ。


一昨日はミュージックビデオの撮影でした。
皆さん本当にいい人たちで、最高でした!
撮影が終わった時にもらった花を、
帰ってからコップに突っ込んで飾ったら、
なんかホッとした。


もうすぐハロウィンやなあ。
[PR]
by oreska | 2010-10-29 11:20 | tae | Comments(0)

SAKI☆LOVE TEAM

はーうー!!!!!!

ダメダー!!!


眠いよーい(*_*)



やけど今日は一日ほんっま楽しかったなぁ♪

PV撮影っ☆


可愛い衣装に可愛いメイク(ノ∀`)

みんな可愛くてステキだった☆


何よりチームみんながほんまに最高やった!!


PVがいい物になるとは思ってたけど
このチームでできたら余計にイイ過ぎる物になったよ!!

出来上がりがほんまに楽しみっ!!



今日の出会いにありがとう!!


LOVE
[PR]
by oreska | 2010-10-28 02:31 | SAKI | Comments(0)

アライブ。とみ

今日はほんまに楽しかった!
学生さんの顔や思いがうちには受け止め切れないほどキラキラしてて、「もう、もっとやりたい~!」って思った。
で、そのあと飲み過ぎちゃった。

呼んでくれた学生のみなさん、ありがとう。
見てくれたみなさんありがとう。
あの場所でうちらとあなたは生きてると感じた!
生きてる!って思えることって凄い素敵なことやと思うねん。
うちがライブで、生きてる!って感じるように見てくれてる人にとっても、生きてる!と感じれるライブがしたい!

来年の3月、盛岡に帰ってくるよ!
楽しみにしててね!
それにしても、ほんまに今日出会った全ての人に言いたい。
ありがとう!
[PR]
by oreska | 2010-10-25 05:04 | Tomi | Comments(0)

f0174088_4241394.jpg

岩手大学のみんな本当にありがとう!

ライブって、生き方なのかな。
って今日思った。

うちらが今までしてきたすべてのこと、
ライブを見てくれたみんなが今までしてきたすべてのこと。
それが音楽に乗っかって、
初めてライブになるんだと思った。

うち、頑張るから!
もっと大きくなって春に帰って来るわよ!

今日はほんまに色んな人に出会えて、
声をかけてもらえて嬉しかったです。

写真は全然関係ないけど、
こないだセンター北に行ったときに撮った観覧車。
これくらいになりたい!


盛岡のみんな、
またねー!
[PR]
by oreska | 2010-10-25 04:24 | tae | Comments(0)

最高!@もりこ

今日は、めっちゃ最高な一日でした。ライブで初めて盛岡にこれたこと。岩手大学の学祭でみんなと素晴らしいライブをつくれたこと。ほんとによかった!!
ライブが終わってから委員会のみんながうちらの楽屋にあいさつにきてくれて、みんなの学祭へ向けてのあついきもちを聞いたりうちらのライブの感想をいってくれて、ほんっとーにそれもすごく嬉しかった!!
今年はいろんな学園祭によんでもらえて、うちらのライブを同世代のひとにみてもらえるきかいがあることって普段はなかなかないことだから、一緒に楽しい時間を共有できて、ほんとにうれしい。
知らないだけだったんだって思うの!いわてにこんな素敵なひとたちがいてるってことを!うちらもいって初めてきづいたことなのね。きっと、うちらを初めてみてくれて、いいなぁって思ってくれたひともそうだと思う。
もう、これからは遠いからではすませれないよ!っとわたしは思う。こんな素敵なひとたちに出会えたんやから。
うちらは今日音楽でつながったんだもん!!来年がめっちゃ楽しみだよー!!また、みんなあにあいたいよー!
[PR]
by oreska | 2010-10-25 01:00 | morico | Comments(0)

f0174088_4461778.jpg

冷麺の向こうがわ。


今日、盛岡に着いた時、
超寒くってビックリした!
なのに道行く人は以外に薄着でした。

そして名物と言われている盛岡冷麺を食べたよ。
おいしかった!
でも!

凍えそうだったー!


明日は不来方祭!
今年はね。
色々な学園祭に呼んでもらえて本当に嬉しいのです。
だって、オレスカって今年22歳。
それって大学生の皆と同じ、
もしくは似たような年齢でしょう。
来年も再来年も、呼んでもらえたならライブはできるけど、
同い年やからこそ沸き起こる気持ちはきっとどこか特別です。


よし!
盛り上げに行くわよ、不来方祭!
[PR]
by oreska | 2010-10-24 04:46 | tae | Comments(0)

継続は力なり。とみ

今は明日のライブの為、盛岡にいます。
上京してきて1ヶ月。最近はやっと新しい家にも慣れてきたので、また新しいことを始めようと慣れない小説を読み出しました。
たえさんに借りた「悪夢のエレベーター」とサキがくれた「スピン」
読み終えるとまた新たな発見があって感動!
悪夢のエレベーターは映画化にもなってるから、うちみたいに苦手だった方にもオススメ!

あと、ツイッターを始めました!
まだ全然慣れなくて書き込めてないんやけど、これからちょこちょこ書いていこうと思ってます。(もちろんブログも)
メンバー全員もマネージャーさんもやってるよ!もりこは1日100ツイート目指して書いてたり!
あと、ニューアルバムCOLORのツイッターもあって(ORESKACOLORでやってるよ)情報やスタッフさんのつぶやきが見れるのでぜひぜひチェックしてみてね!

それと、昨日発表になった年明けからのツアー「COLOR collection 2011」!!これも全国色んなとこ行くのでチェックしてね!

こんな風に情報がいっぱいなので、ついてくのに大変やー!って方もメルマガ登録してくれたら、すぐ情報が届くのでぜひぜひ!

情報っぽくなっちゃったけど、明日の盛岡の文化祭すんごい楽しみー!
[PR]
by oreska | 2010-10-24 00:11 | Tomi | Comments(0)

f0174088_4505789.jpg

よっしゃ寝るぞ!の図。暗いけど。
このランシドTシャツはうちらのデビュー当時撮りまくってもらったMITCH IKEDAさんがくれたのよー。
さすがMITCHさん。カッコエエ写真!

今日はスタジオやったよー。
みんなで明後日の学祭をイメージ。
初岩手県なので、楽しくてスタジオのギリギリまであーだこーだ言うて音出してました。
とにかく明後日は盛り上がりたい!


そして!重大発表!
ツアーしまーす!
題して「COLOR collection 2011」!
なんと、東名阪以外での初ワンマンもあったりで、
考えるだけで興奮しちゃうー!
日程は既にうちらのHPにアップされたので是非チェックしてください!
こちらも企むわよ、色々。


あ、ほんでね、さっき実はとうとう見ちゃいました。
色即ぜねれいしょん。
映画館にも行きたかったのに、
結局行けずやったのでDVDで見ました。

なんかいちいちおもしろくって、
うちも旅に出たくなった!
夏休みって素敵よねー。


主演の渡辺くんは黒猫チェルシーのボーカル。
黒猫のステージとは全然違うキャラクターを素敵に演じていてとても輝いていた。
メイキングもあって、見たかったけど寝なくちゃなのでまた今度見ようと思います。

黒猫チェルシーももうすぐワンマン!


色々書きすぎて、
もう空が明るくなりそうなので、
そろそろランシドと一緒に眠ります!

おやすみなさい!
[PR]
by oreska | 2010-10-23 04:50 | tae | Comments(0)

MYKITA★たえ

f0174088_7523735.jpg

グッドモーニングエブリバディ!

今日はというか昨日は?加納さんに呼んでもらって、
"MYKITA(マイキータ)"というドイツのサングラスメーカーが日本に初めてお店を出すということで、
そのOPENING PARTYにお邪魔してきました。

なんとドイツの本社の社長さんも来てて、
ちょっと喋ったけど、超ステキな人やった!
昔はレコード会社で働いてたり、
ドイツのインディーズのアーティストのプロデュースしたり、
音楽が大好きみたい!
だからそういう色んなことを楽しんでるカッコ良さがサングラスから溢れてるのよね!
うちらのCDも聴いてくれるかな!?

今日はパーティーやったから、
もりもりがこないだの誕生日にくれたCHANEL(ココシャネルは世界で一番かっこいい女性!)の口紅をしていった!
もりもりはいつもうちを2センチ素敵にしてくれるものをプレゼントしてくれる素敵な人だ。
2センチっていうのは超感覚やけど、
きっと靴のヒールみたいに、
10センチのヒールで無理をするわけでもなく、
履きやすく且つ誰も気付かないようなことやけど、
女子は2センチかかとが上がるだけで、
全然違って見えてしまうのよね♪

そんな、誰かをほんの2センチ素敵にできるような音楽を作りたいと、
ここ最近ずっと思っているねん。


そして、色々ちゃんとするぞ!

まず外が明るくなるまで起きてるのをやめたい!
せめて4時までに寝れるようにリズムを作る。
ほんでブログもちゃんと書くー!
だって、
書かないといけないからじゃなくて、
書き残したい日々があると思ったから。
将来読み返して笑えるのは、やっぱりここやもんね。

とりあえずそこから、
頑張ろ!
[PR]
by oreska | 2010-10-22 07:52 | tae | Comments(0)