<   2010年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

噛み切ってゆく!ハヤミ

バッサリと髪を切って、清々しい気持ち!

いつもは髪を短くすると、丸見えな気がして
最初方ちょっと恥ずいねんけど。笑

髪型なんて自分を表現するためのものでしかないって
誰かが言ってましたけどその気持ちがちょっとわかった気がスルー的なー!

まあ丸見えなのは丸見えなのでねっ
もっと念入りにアレコレお手入れしよ~っと



最近はテレビもないラジオもないインターネットもない部屋で、
ひたすら音楽を聞いていろんなことを考えている日々。
考えてるっつても大したことじゃないよね~
あと必要な買い物はなんだとかお金いくら使えるかとかそんなことー。

シトシト天気ばっかやったので気分はずっとJACK JOHNSONか堂島孝平氏。
うち的に、シトシトウキウキミュージックやと判明!

あとはオレスカの新しいアルバムCOLOR!いいよ~コレまじで。
いや、宣伝ちゃうで?

自分らの音楽がこんなに日常に溶け込んでるのは初めてかもしんない~!
ってなアルバムなんやでー!ふー!
[PR]
by oreska | 2010-09-30 01:13 | HAYAMI | Comments(0)

髪を切ったら。いかす

二ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。

いやー
非常にうっとぉしかったよ。

やっとすっきり!

一人暮らししてまだ五日やけどやっと家っぽくなってきた!

まだ料理してないのにレミパンを買っちゃったよぅ。
だってアレ、炒、揚、煮、全部できちゃうって書いてあったからさ、買うしかないでしょ~

今日は久しぶりに晴れたからちょっと気持ちも穏やかやね。

今から眼鏡作りにいこっ。
[PR]
by oreska | 2010-09-29 17:37 | iCas | Comments(0)

フー!!!

朝一でネットがようやく繋がり、
人生初、光ファイバー!
こんなにサクサクインターネットができるなんて!
夢のよう!!!!!

そしてその後、
ハヤミと激安レンタカー。

茅ヶ崎の海のそばによく止まってる車たちのような、
水色の車で、
サキちゃん家の近所まで行き、
久々に会ったサキの雰囲気がなんか、
ちょっと変わってたかも知れない違和感を胸に、
小さめの本棚を、買いに行きました。

うち、本棚にドアは要らない。
あの、ドア開けたら広がる世界!みたいなんも好きやけど。
あるのは、しまってしまいたくない本ばっかり。


みんなー、いい本に出会える季節やで。

秋はみんなが自分自身と会話する時な気がする。
[PR]
by oreska | 2010-09-29 04:52 | tae | Comments(0)

f0174088_1235593.jpg

餃子パーティー

JUST独り(・∀・)!!笑


一番始めに作るのは餃子だと決めていたワタシ!!

ソルトレイク産のお塩で食べる餃子さん。


このソルトレイク産のコイツはおかんがWARPED TOURに来たときに買って帰ってきた代物☆


ワタシは大好きやけど
おかんにとっていい仕事はしてくれなかったそぅ笑

で、くれたのでさっそく使ったよーん☆


うまかった!!



ありがたやチャオズ!!
[PR]
by oreska | 2010-09-29 01:23 | SAKI | Comments(0)

今日も冷たい雨ですなあ。

この辺りでのうちの交通手段が、
基本自転車なので、
とみに一昨年?もらったレインコートが重宝しているこの頃。

今日は、出掛けよかな、やめようかな、
雨止まんかな、ってベランダから外を眺めてたら、
頭の中にタイトルちょっと忘れたけどYUKIちゃんの、
「それにしてもーこの雨ーいつまでー続くのかなあ」
っていう曲が入り込んできて、
突然話し掛けられたような錯覚になって、
嬉しくなって、
出掛けた。


なんか不思議な日やったよ。
[PR]
by oreska | 2010-09-28 03:09 | tae | Comments(0)

Sweet22@もりこ

サキのBlogはぷってふいちゃうくらい日常のおもしろい日記やね。
電車の中では読めないわ(笑)
話してるように書いてるBlogって好きだなぁ。
だって、その人の顔が読んでる間、ずっとでてきてさ!それが、すごく楽しいの!

昨日はたえちゃんのバースデーで、カフェバーみたいなところにいって、22さいをお祝いしました。
これまた、すっごく楽しかったです。はるこさんさすがです。
たえちゃんもすごいおねえさんな感じがしました。誕生日でいうと二週間くらいうちのほうが年上なんだけど(笑)22さいもエンジョイしよう( ´ ▽ ` )ノ
今日は、東京で歌手になるためにがんばってる友達とランチにいってきます。高校からの付き合いで東京にきたときはいつもとめてもらったりして、お世話になってる子です。
最近、毎日歩いてるからすごい健康てきです。大阪にいてるときもよく散歩とかして歩いてたんやけど、東京は急な坂や階段がすごく多いから足の筋肉をすごく動かしてるって感じます。
雨が続いてるけど、スマイルandポジティブできりぬけていこう♪
[PR]
by oreska | 2010-09-27 12:01 | morico | Comments(0)

RAINBOW CHILDREN★たえさん

長いこと、
書いて無かったけれど、
わたしは楽しくやってますよう!

今日は誕生日!
女子達に祝ってもらったのだ。
わたしの秘密兵器のハルコさんも来てくれて、
最高に嬉しかったーー!

東京に来てまもなくやけど、
たくさんの愛に囲まれて、
うちもやっと22歳になれた。

そして気が付けば、
今までの知らないことへの不安とか、
「何か足らない感じ」が怖かったのが、
どーでもよくなってた。

一瞬一瞬に出会っていく感動に、
素直でいれれば、それだけでいい!

だから無理に変わろうとか、
成長しなくちゃとか、
今は思わないし。
この欠けてる感じが、
なんとなく好きなだけー。


そして、
うちらが今日という日にたどり着いた道のりが、
詰まりまくっている「COLOR」というアルバムが発売されます。
これがオレスカバンドです!って叫びたい。
色んな人に聞いてもらいたい。
だから、
これから始まることが楽しみ!

みんな、体に気をつけてね!
[PR]
by oreska | 2010-09-27 05:11 | tae | Comments(0)

『ちょっとすいません!!』と男の人が声をかけるもんだから、止まってしまうワタシ。笑


アンケートと解って"今ちょっと"と言おうとしたのだけれど、

『オシャレな社会人さんにアンケートとっててぇ…オシャレじゃないですかぁ?』ってゆぅもんだから悪い気はしないじゃない笑


で3分ぐらいのアンケートを受けるワタシ。


知ってます。

お世辞なことぐらい解っていても、ワタシはアンケートを受けるのですよ笑


なんたってワタシ、
オシャレな社会人に見える"らしい"のだから笑
[PR]
by oreska | 2010-09-26 19:43 | SAKI | Comments(0)

SAKI☆言語

新言語おもしー!!

今日PS3のアバターやってて教えてもらった

おもしー!!!

おもろいって意味らしい!!


けど気になるのは

ほぼオモロー笑


今日はシカオさんと在日ファンクのライブ行って、ご飯を食べてきました☆


楽しかったー!!!!!!
[PR]
by oreska | 2010-09-26 04:06 | SAKI | Comments(0)

SAKI☆みんな空の下〜♪

f0174088_15375253.jpg

引っ越してからデッキの電源をいれてラジオを押すと自然にこのチャンネルになった。


ザーーって音が余計に

あぁ聴けなくなったんやってことを感じさせた。



なんてエモーショナル(>_<)!!!!!!!!



でも遠くでもワタシたちの声は届きますよって☆


10分後ぐらいにハーヤミさんが802でますよってに☆


LOVE 802!!!!!
[PR]
by oreska | 2010-09-25 15:37 | SAKI | Comments(0)