<   2010年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

September★たえさん

昼夜逆転。

最近鉄分を飲みはじめました。
ヘモグロビンをちょっと増やしたくって。
ついでにビタミンも。大事でしょ。

何かと忙しいような、
そうでもないような、
大阪タイムです。

昨日は久しぶりにみんなでスタジオ。
秋からのライブをイメージしてて、
この夏はロコモーション!な感じでひとつやりきったので、
そろそろ新曲をいっぱいしたいなーという雰囲気です。

何故か爆笑が止まらなくて、
コーラスがなかなかうまくできなかったスタジオでした。


夏が終わるー。

みんな宿題は終わった?
[PR]
by oreska | 2010-08-31 05:28 | tae | Comments(0)

whatever@もりこ

またまた、お久しぶり。
今日、久しぶりにツタヤでCDを借りてきました。
だいたい、ツタヤにいくときはDVDしか借りないんだけど
どうしても、マイリーサイラスの自分革命って曲が聞きたくて
借りてたDVDを返しにいくついでにかりにいきました。
そしたら、同じ棚のところにスコットのバンド(allister)のCDが置いてあったの!!
うれしいね。友達のCDが置いてあるのをみれるのって。
なんか、わくわくしちゃって借りてきました。
すごいいいアルバムだった。バンドのスコットは、去年うちらとツアーしてた感じとはまた違ってかっこよかったよ。もう、懐かしいなーあのころが。(ゆうても去年の話笑)

当日でかりてきたから朝の9時までは、返しにいかないと。
まぁ、わたしは朝起きるのがすっごい得意だから大丈夫だけどね。
[PR]
by oreska | 2010-08-31 01:28 | morico | Comments(0)

サキ♪VIVA!!PRETTY!!

f0174088_753337.jpg

f0174088_753327.jpg

今日は堂島サンのライブに行ってきたよ☆

超ー!!!!!
楽しかった(>▽<)!!!

打ち上げマデ参加させてもらいました☆


途中カラAWAYOKUBAも打ち上げに来たんだ☆

実はAWAYOKUBAのVO.GUのカマと、Drのエヤマっちは中学生以来の古い友達なのデス!!

w(゜o゜)w!!WOW!!



いやー今日は超楽しかったよー!!!!!!!!!



写真はLIVE HOUSE,JANUSの店長サン、ゆぅじサンと

堂島サン、AWAYOKUBA、オレスカのステキSHOT☆




LOVE
[PR]
by oreska | 2010-08-29 07:05 | SAKI | Comments(0)

サキ♪ウマイモノ

f0174088_12485052.jpg

f0174088_12485092.jpg

おかんとランチ中☆

in 堺東だよん☆


ネパール、インド料理屋の「Laxmi(ラクシュミー)」



謎におかんは激辛を食べている…

ワタシの辞書には辛いの欄はない。


ウマイ!!!!!!!!
ナンがヤバイよー!!!!

サラダのドレッシングもおいしい☆


お腹いっぱいのお昼ドキッ!!
[PR]
by oreska | 2010-08-28 12:48 | SAKI | Comments(0)

サキ♪ちびちび☆

ちびっこネスカフェと最近買ったお小説「I LOVE YOU」。


恋愛についてのショートストーリーを
伊坂幸太郎/石田衣良/市川拓司/中田永一/中村航/本多考好

この6人が書いているのよ。


読むのが楽しみ♪

うふふ☆
f0174088_2242045.jpg

[PR]
by oreska | 2010-08-27 02:24 | SAKI | Comments(0)

サキ♪デルモデルモ!!

ハロー★

今はスカイプでTAEと話ているよ☆


ituneで同じ曲聴きながら「いいやぁ~ん」と2人で唸っています♪


TAEがマニュキアを塗ってると聞いてワタシも塗りたくなっちゃった♪


f0174088_2143161.jpg



REVLON NAIL ENAMEL
C 051
¥800(税抜)

マニュキアやったら今のところREVLONがおすすめ☆

でも高いから1か月に1本づつ買って行こうかなって感じ♪


ちなみによく使ってたのはセザンヌ化粧品の
sweets Sweets☆
2度塗りなしで塗れてしまうほど付きが良いのだ!

f0174088_2295042.jpg


これはお手頃で¥300☆

付きいい分ちょっと、爪が痛んだりするかもだけど、ベースをちゃんと塗ってれば大丈夫だと思う☆
カラービビットで可愛いのがいっぱいあるから、POPな洋服着てたらこのカラー塗ってたら可愛いと思ふ☆

機会があったら是非にーーー☆
[PR]
by oreska | 2010-08-24 02:33 | SAKI | Comments(0)

f0174088_3481013.jpg

今日はずっと予定が合わなかった友達とゆっくり喋ったよ!

彼女は去年ずっとアメリカに留学してて、
日本に帰ってきてからはバイトしながら、
またやりたいことを探してる。

メンバーの友達にはそういう人が多い。
みんなお金無い中でも、
夢を掴もうと一生懸命生きてる。


みんな頑張ろーなー!
負けるもんかー!
楽しんでこー!


写真はお土産のキャンドル。
海の匂いやって!嬉しー!
ほんまにありがとうー!
[PR]
by oreska | 2010-08-21 03:48 | tae | Comments(0)

f0174088_16572580.jpg

いかすです。

ライジングから帰ってきて2日間、自分をえらく甘やかしてしまいました。

これも大事やと自分に言い訳しながら。

好きなものを食べてほしいモノを買って。

でもそうゆうユトリが良いものを作るのだ!


よし、今日からまた始めよっと!

今はとりあえず聞きたかった音楽を借りまくって片っ端からPCにダウンロードしてます。

明日からの生活になじむ音楽。

そして自分をアゲるアイテム達。

これこそがうちのモチベーション。

あー、ホントにインドアやなぁ、ワタシ。

ちょっと出かけてみまーす。
[PR]
by oreska | 2010-08-19 16:57 | iCas | Comments(0)

サキ♪GO!女子!GO!

ライジングから帰ってきて、超有意義に日々を過ごしてるよ☆

考える事が楽しくて、知りたいことが多すぎて、嬉しい☆


最近米をといでるときに、イソフラボンボンボン~と歌ってたのよ。

そんときに、
「あっ。米のとぎ汁使えるんじゃね?」

と思ってさっそくインターネットで探してみたら、

「米のとぎ汁洗顔!」っつーのがあって、やってみてん♪


ほんだらなんか白くなってってんぞー!って思ってみんなに進めようと思ってさっ☆

イソフラボンとは美白効果があるのです(^^)/


女子たちお試しになってみて☆

米とぐときに1回目のあの濃厚なとぎ汁をペットボトルにいれるの☆
常温やと半日でくさっちゃって屁の匂いしだすから、冷蔵庫で保管してその日中には使っちゃってください☆


GO!女子!GO!

f0174088_1433184.jpg

[PR]
by oreska | 2010-08-19 14:01 | SAKI | Comments(0)

ゆめのかけら@もりこ

今日は朝早起きして、たえちゃんとおでかけしました。朝ご飯を英國屋で食べて、いざ大丸へ。
ジミー大西さんのゆめのかけら展にいきました。初日だったのでたくさんの人がいたよ。
美術館ってたいがい静かだからいつもは少ししゃべったら周りに響くけれど、今日はどんなにしゃべっても大丈夫な感じでした笑。すてきな絵がたくさんあって中でもすごく好きだったのは「マンハッタン」という題名がついた絵。こんなすてきなマンハッタンの世界にいってみたいなと思いました。
「作用」という絵もたえちゃんと二人ですごいねっていいながら、かなりひとつひとつの細かさに圧倒されました。ジミー大西さん。すてきです。かっこいい。
f0174088_111435.jpg
f0174088_110394.jpg
[PR]
by oreska | 2010-08-19 01:13 | morico | Comments(0)