<   2010年 07月 ( 66 )   > この月の画像一覧

New My BIKEに鳩のフンがっ!!

何の恨みがあってわざわざサドルのど真ん中に落とすのさ。

これじゃあうちのお尻まで汚れちゃうじゃないの。

くっそー。

朝から「腹立つー!」って叫んでしまったわ。

鳩めー!
[PR]
by oreska | 2010-07-31 11:43 | iCas | Comments(0)

そう!とみ

書きたかったことを思い出したから続けて書いてしまう!

さっきブログにも書いた、
大分で吹奏楽のみんなと一緒に演奏した時に、妙に自分が音楽を初めた頃のこと思い出した。

凄い懐かしくなって、帰ってから当時聞いていた音楽や映像を引っ張り出してきて聞いて見た。

うちはバンドに憧れていた。
たぶん今でも。
当時のshakalabbitsの映像を納めたビデオなんて、見すぎてビリビリになっていた。

ベースを始めて来年で10年。
大分の吹奏楽でベースを弾いていた彼女も13歳でベースを始めたって言ってた。

なんか色んな感情が押し寄せてきて、
だからこそ今、
ベースを始めた当時のようにバリバリベースを弾いています。

日々生きてたら、
変わっていくこといっぱいあるし、
変えたいと思うことだっていっぱいあるけど、
はじまりっていうのは大事だなと思った。


これからもはじめていこうと思う。
[PR]
by oreska | 2010-07-31 03:58 | Tomi | Comments(0)

22のhappy。とみ

昨日、無事22歳になりました。
メッセージ頂いてほんまにありがとう!
昨日はメンバーが家にケーキとシャンパンを持って来てくれました。
誕生日を誰かに祝ってもらえるっていうのは、ほんまにほんまに嬉しくて、幸せ。
ありがとう。

でも実を言うと、22歳になった瞬間は少し寝ぼけていてあんまり覚えてない…
全力で良い1年にします!

今は仙台、大分から帰ってきて曲を製作したりしてます。
個人的には、大分で一緒にした吹奏楽のみんながキラキラしてて刺激を頂いて、今バリバリベース弾いてます。

最近ほんまに暑いから、体には十分に気をつけてね。
[PR]
by oreska | 2010-07-31 01:13 | Tomi | Comments(0)

マイバイク。いかす

f0174088_7521671.jpg


自転車を買った!!

今思うと自転車を買うなんて初めてのことです。

自分で乗りたい色を決めれるなんてなんて素敵なんでしょう!

結局散々迷ってクリームに。黄緑もむっちゃ可愛かった。白も「いかすの白い自転車」って言いたくて買おうか悩んだ。
でもクリーム。

あと昨日は踊る大捜査線を姉と見た。

青島君むっちゃカッコイイ!
誇りを持って仕事してる姿がとっても素敵。
湾岸署の他の仲間達も格好よかった。
久しぶりに他のも見たいな。

あぁ~

2010年の夏が来たよ!
[PR]
by oreska | 2010-07-30 13:41 | iCas | Comments(0)

ブログをだいぶ更新してなくてゴメンや~い!!!!


仙台のコトも
大分のコトも書かぬままやってほんま何してんねん!!!!

すんません…


仙台も大分も暑くて、なんかでも祭事やからスペシャルで素敵な2日でした★

仙台は舞台袖からAKB48を見させてもらったんやけども、カワユすぎて一生ニヤけてたよ笑

ワタシらのライブんときも暑いのに聴いて見てくれてほんっまありがとう☆
倒れたりシテなかったかな?
大丈夫やった?

ほんまに一緒におれたことが嬉しいデス!!


大分では別府温泉入ったよー!!
塩サウナとかエステ風呂とか砂風呂とか!!

そんでやっぱすごかったんが
Super☆Duper中に上がった花火!!!!
むっちゃ感動シタ!!

夕方からやったから涼しくて楽しかったね☆

終わってからキッズ達に
「バンドって初めてみたけどかっこいいねんな~」てゆわれたコトが超印象的やった!!


未来を背負うコトになるエンジェルちゃんみたいに可愛いキッズ達!!
そぅ!!バンドを組んだらいいよ!!笑

ほんまに!!!


長くなってきたけど

とみ誕生日オメデトー!!!!!
22歳切実にワタシも早くなりたい!!!!

素敵な22歳を、、、

これからもよろしく!!
[PR]
by oreska | 2010-07-29 22:49 | SAKI | Comments(0)

とみBirthday!いかす

f0174088_7535650.jpg

今日はとみが22歳の誕生日です!

とみんちに押しかけてパーティーしました。

おめでとう!!
[PR]
by oreska | 2010-07-29 15:01 | iCas | Comments(0)

OH!イタ!いかす


f0174088_75536.jpg

本番前ー!
[PR]
by oreska | 2010-07-25 19:15 | iCas | Comments(0)

ゆめタウン。ハヤミ

f0174088_1645271.jpg

スペシャルリハーサル終わった!

もうむっちゃ楽しい!


海と山に挟まれたステージで、
いろんな風が吹いている!


本番がたのしみーーー!
今日はスペシャルコラボもあるのだ☆
[PR]
by oreska | 2010-07-25 16:04 | HAYAMI | Comments(0)

一人きりでは。いかす

大分のホテルは久しぶりに一人部屋です。

一人きりではイロイロ無駄なことを考えちゃったりするもんね~。

まぁその無駄が曲に繋がったりするんやろう。


うーん、言いたいことがあるってことはすごく良いこと。
それが例え今はまだ言えなかったとしても良いと思うのね。

わかりあえる時は来るよ、くだらない話の続きをしよう。今日はそんな気分ですね。

今日は太陽いっぱい浴びすぎたから体がびっくりしてるわ~。
[PR]
by oreska | 2010-07-25 02:27 | iCas | Comments(0)

f0174088_1453453.jpg

飲むバニラヨーグルト。

発売されてから気になっていたのだけれど、
いかすを道連れにしていただきました。
うまいぞ!バニラヨーグルト!
はまりそうだ。

今日の仙台のライブ。
暑い中見てくれた人ありがとう!
みんな熱中症大丈夫やったかな?

うちはライブ終わってから、
30分ほどフラフラしてたよ。

そしてやっぱり、その後の大分までの飛行機は爆睡でした。
また近いうちに仙台に行くからね。


そして別府に付いたので、
生のサバを食べて、
ホテルの近くのスーパー銭湯に行ってきた。
ここでも塩サウナでフラフラ。

なんかね、うちの胃のサバがクンセイにされてたような感じ。

おやすみ!
[PR]
by oreska | 2010-07-25 01:45 | tae | Comments(0)