<   2010年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧

いい!ハヤミ

f0174088_16101266.jpg

f0174088_16101263.jpg

f0174088_16101215.jpg

最近なにげないトキに、
心地いい瞬間をよく迎える。

いい感じだよ!
[PR]
by oreska | 2010-06-29 16:10 | HAYAMI | Comments(0)

f0174088_13514877.jpg

今日もスタジオデイ。

最近はもう暑くてクツを履く気になれん〜。


これは3年前アメリカのスーパーで買ったサンダル。

ちょっとダサめですけど好きだから捨てられない。
(他にサンダル持ってない)
[PR]
by oreska | 2010-06-29 13:51 | HAYAMI | Comments(0)

終わったよ〜!ハヤミ

f0174088_2045351.jpg

ガリガリ君パワー!!


いいテンションを保つのは難しい。

イメージが止まっちゃうねん。
この波はうちの悪いとこ。


今から打ち合わせ&ご飯だじょ〜
[PR]
by oreska | 2010-06-28 20:45 | HAYAMI | Comments(0)

f0174088_1335944.jpg

文化祭は段取りが悪いカラぐだる笑

でもそれが学生の文化祭らしくて大好きやったなぁ。

あのみんなで楽しいを作っていく心意気は最高やったし、何よりみんなでの達成感よな!!

今オレスカはワンマンに向けてそんな楽しいを作ってますですよ。


楽しいは作れる!!!!!
[PR]
by oreska | 2010-06-28 13:35 | SAKI | Comments(0)

よっしゃーー!ハヤミ

f0174088_12515216.jpg

地元のスタジオから、
市内のスタジオに場所を変えてのワンマンスタジオ!


新しい機材が続々と登場中。

いつも機材少ないバンドやから新鮮や(^O^)
[PR]
by oreska | 2010-06-28 12:51 | HAYAMI | Comments(0)

なめがい。ハヤミ

f0174088_12471142.jpg

夏はやっぱコレ。
[PR]
by oreska | 2010-06-28 12:47 | HAYAMI | Comments(0)

夢を見た。

たえこが千原Jr(何故か忍者の格好をしている)にナンパされていた。

しかもしきりに自分が忍者であることをプッシュポイントとしてアプローチをかけていた。

うちはうちで、もう一人の忍者と良いムードになっていた。

いかすの夢日記終わり。
[PR]
by oreska | 2010-06-26 07:49 | iCas | Comments(0)

サキ♪新らしい命

f0174088_13352228.jpg

f0174088_13352268.jpg

トモラチに子が産まれたんだぜー!!!!!!


男の子!!!

可愛いぞ!!


そして長女レーカ☆


レーカは自転車を聴いて踊ってくれるのよ☆



2児の母!!!!


かっこいいぜ母!!!!!!
[PR]
by oreska | 2010-06-25 13:35 | SAKI | Comments(0)

トゥルル~。いかす

夏が近付いてきました!

どうもパッパラパーいかすです。

こんな季節は麦藁帽子をかぶりたくなります。

あ、ちらほら心配してくださっている人がいるのですが、左手はただのテーピングです!

ばりばりギター弾けてます。
のでワンマンをお楽しみにしていて下さいな!

心配かけてごめんなさい!でもありがとう。

しかし記念に今日だけ自分のことをテーピング吉岡と呼ぶことにします。

今から眉毛を整えようっと。
[PR]
by oreska | 2010-06-24 22:32 | iCas | Comments(0)

スタジオちゅう!ハヤミ

f0174088_14502913.jpg

f0174088_1450293.jpg

ドラムのチューニングも、
いつも入念に...!
[PR]
by oreska | 2010-06-24 14:50 | HAYAMI | Comments(0)