<   2010年 05月 ( 112 )   > この月の画像一覧

足とホーン。いかす

f0174088_21243574.jpg

むっちゃ広いスタジオ!

ホーンレックは佳境に入ってます。
[PR]
by oreska | 2010-05-31 21:24 | iCas | Comments(0)

f0174088_18225694.jpg

f0174088_18225678.jpg

f0174088_18225724.jpg

3ピのレコーディング、
なかなか音が決まらなかったけれども

たえちゃんのブースに弦組みが近付き
今いい感じになってきたー!


んでもってスペシャルゲストは、
下でレコーディングしてた
真心ブラザーズのYO-KINGさんだー!
[PR]
by oreska | 2010-05-31 18:22 | HAYAMI | Comments(0)

3ピ。ハヤミ

f0174088_18214027.jpg

録っては聞いて、

録っては聞いて。
[PR]
by oreska | 2010-05-31 18:21 | HAYAMI | Comments(0)

新しい携帯。いかす

f0174088_13341939.jpg

新しい携帯にしたので写真とってみました。

夏さきどり風。

レックレックレック!!
[PR]
by oreska | 2010-05-31 13:34 | iCas | Comments(0)

小部屋の住人達。ハヤミ

f0174088_1237580.jpg

f0174088_1237570.jpg

f0174088_1237572.jpg

f0174088_1237566.jpg

f0174088_1237511.jpg

f0174088_1237550.jpg

早速始まってます。

すごーーーーい広いよーーーー!



新鮮なギターの音に興奮中のいかす。
[PR]
by oreska | 2010-05-31 12:37 | HAYAMI | Comments(0)

幸せの鐘。いかす

ディンドンディンドン鳴ってる!

うちがこのバンドにおって感じること全て
みんなに届くようにー!!

明日はレックなのです。

努力の人、トミは横でベースの練習してます。

さっきたえこから素晴らしい歌詞が届いたから、きっと明日のレックは素晴らしいものになると思う。

たましい入ってるなぁ~

良いバンドやなぁ~笑
[PR]
by oreska | 2010-05-31 02:16 | iCas | Comments(0)

東京キタ!ハヤミ

f0174088_18381421.jpg

ホーンスタジオ入ってるよ☆


明日から、そう!
レコーディングなんだぜ!!!


LAZYgunsBRISKYがいれば飲みに行けるのに。。
フランスから帰ってきたのかしら?
[PR]
by oreska | 2010-05-30 18:38 | HAYAMI | Comments(0)

ゲコゲコ。いかす

f0174088_1154369.jpg

f0174088_11543699.jpg

今日は世界的エンジニアのケイノウさんが堺に来るというので堺名物、ゲコ亭に朝から行ってきました。

何故か突撃!隣の晩御飯的な絵になってしまった。。ケイノウさんの立ち姿もマフィアっぽいし。

それにしてもゲコ亭むっちゃウマウマ!

ケイノウさん喜んでくれたかしら。。♪
[PR]
by oreska | 2010-05-30 11:54 | iCas | Comments(0)

サキ♪バチバチ!!!

今日は新しいマニュキュアを買ったよ。

夏らしい、黄色と、青と、白を。


さっそくお絵かき!!!!


そぉ。そして、描き終わってから気付いたの。

爪・・・TSUTAYAみたい。


f0174088_2354918.jpg

[PR]
by oreska | 2010-05-29 23:05 | SAKI | Comments(0)

ハロー☆

今日もこんな時間にブログをあげる私はサキたすです。

たぶんやけど、メンバーみんなまだ起きてると思う。

なんらかの形で朝まで戦ってるの。

新しい曲に真正面から突進していってる途中です。


このぐらいの時間になってきたら、一回休憩をはさまないとやってられない!!笑


今日は幼稚園の時に書いた、おかんの似顔絵をはりつけました。

私がこの絵を、
「コレ、ママーーー!」ってもってきたときに、

おかんは
「あんたの目に私はどぉ映ってんねん」と思ったらしい。

私なりに、がんばった。
しかも泣きながらやった気がする。
周りの子たちはむっちゃ上手に描けてるんに、なんで私のんはこんなんなんやろう・・・って思いながら。

斬新に表現しすぎた。


黒目と白目を何回もグリグリ描いた。

こだわれば、こだわるほど、変になっていった。



この斬新な才能。

ピカソを超えようぞ。

f0174088_4213716.jpg

[PR]
by oreska | 2010-05-29 04:21 | SAKI | Comments(0)