<   2010年 04月 ( 103 )   > この月の画像一覧

f0174088_21273136.jpg

f0174088_21273284.jpg

f0174088_21273217.jpg

f0174088_21273270.jpg

[PR]
by oreska | 2010-04-30 21:27 | HAYAMI | Comments(0)

自転車★たえさん

TERRY DOLLAR RECORD$から、
「自転車」がとうとう発売されました。
発売日は、
歌詞を再現してくれたみたいな雨だった!

空が雨を降らすのも、
きっと大きなエネルギーなんだと思う。

CDの発売日の感覚が、
なんか前までと違う。
ステージの幕が開く瞬間と同じで、
そこがゴールじゃない。
自分達を知ってもらう第一歩なんですよね。

だからうちは、いつも以上に興奮しているのですよ!
達成感にじゃなくて、
これからのライブとか曲作りとか、
これから起こる、全てのことに。

そして、ずっと言うてるけど、
ライブもキャンペーンも、
本当にたくさんの人と話ができて嬉しいです。
これはほんまに、媚びてるわけでもなんでもなく。

去年のワンマンが終わってからずっと、
曲を作りながら、オレスカや自分自身を見つめ直しながら、
考えても考えてもわからなかったことが、
tatsuさん、堂島さん、ケイノウさんのサポートを経て曲ができて、
それを聴いてくれた人の声をまたこの耳で聞くことで、
今、わかりはじめてる!

アドレナリーン!チャリン、チャリン!

クソ長くなりましたが、
「自転車」という、この4枚目のシングルに込められたメッセージは、
SONYのアソシや、FM 802や、
デビュー当時からオレスカを見続けてくれてる人たちが居てくれたからこそ、
生まれてきたものだと思ってます。

この曲がはやくみんなのものになればいいな。
オレスカは、スピードあげてこう!
5月からはまた色んな所へ現れますよー!
[PR]
by oreska | 2010-04-30 05:51 | tae | Comments(0)

f0174088_21432972.jpg

f0174088_21432957.jpg

おいしいおからドーナツをいただきました☆
やったー!


ドーナツを覗けば、よく見えるよ!
[PR]
by oreska | 2010-04-29 21:43 | HAYAMI | Comments(0)

f0174088_22374164.jpg

くそーーーサキめーーー!


まさかメンバーの暴露話に被せてドッキリがあったなんて。。

いや~冷や汗かいたX-(



みんなは見れたかいのーー???

メンバーは見なくていいけど。。。笑
[PR]
by oreska | 2010-04-29 21:00 | HAYAMI | Comments(0)

サキ♪ケッケッケッ!!

スペシャ

楽しかった~!!!!!!笑


ケッケッケッ!!

今日が来るまで
1週間前から彼女ら二人には秘密にしてたのだ!!


いやぁ~!!!!!

ハヤミちゃん笑

スターは錦野 旦ですよ笑


浪花とモアレ

楽しかった~~
[PR]
by oreska | 2010-04-29 20:56 | SAKI | Comments(0)

スペチャ!ハヤミ

f0174088_19353491.jpg

f0174088_19353453.jpg

食べていいかわからないケータリングのドライカレーを食べる。

めちゃくちゃ美味いらしいいい!!


もうすぐスペチャに生出演☆
[PR]
by oreska | 2010-04-29 19:35 | HAYAMI | Comments(0)

今日はドクロ。ハヤミ

f0174088_1602528.jpg

f0174088_1602519.jpg

3年前にアメリカでもらったやつだね。
[PR]
by oreska | 2010-04-29 16:00 | HAYAMI | Comments(0)

f0174088_14255793.jpg

FM横浜に、ひっさしぶりに遊びにきました!

このあと生ラジオです☆☆
[PR]
by oreska | 2010-04-29 14:25 | HAYAMI | Comments(0)

横にはしきしま。ハヤミ

f0174088_1424461.jpg

f0174088_1424591.jpg

f0174088_1424543.jpg

f0174088_1424537.jpg


工作船会館へ行ってきた。
[PR]
by oreska | 2010-04-29 14:02 | HAYAMI | Comments(0)

横浜散策。ハヤミ

f0174088_13585711.jpg

f0174088_13585720.jpg

f0174088_13585772.jpg

f0174088_13585766.jpg

f0174088_13585760.jpg

f0174088_13585781.jpg

赤レンガ倉庫でカレーフェアちゅー!

たえちゃんの心はドーナツに。。
[PR]
by oreska | 2010-04-29 13:58 | HAYAMI | Comments(0)