<   2010年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

サキ☆子供歴21年。

TOURが終わった!!


日本中を回るのは3年ぶりでした。

しかも全個所車で!


なんてスピードで日々は過ぎていくんやろうね。

だからこそ、毎日大事に一生懸命、今日がBESTに過ごしていきたいね。


いろんな場所が久しぶりになってて、
でも、3年間待ってくれていて、
ほんまに嬉しいのと、申し訳ないのと・・・

これからはいっぱいみんなところに愛に行くし、届けに行くよ!


地元で迎えてくれたバンドさん達も、ホンマにあったかい人たちばっかりで、
いろんな素敵な出会いだらけだらけでした。

携帯とか、インターネットがある今の時代に、
ちゃんとその場所に行って、一緒に音楽して、いっぱい話したり、一緒に笑ったりして、
そこでつながれるってサイコーやな!って!



もぉ。なんてゆうかな!笑

文章にするのが相変わらず下手です。笑


でも一番言いたいことは




メンバー!
3世!
テリーダラースタッフさん!
対バンしてくれたバンドさん!
愛にきてくれたみんな!


ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!


そして


I LOVE YOU GUYS!!!!
[PR]
by oreska | 2010-03-30 13:34 | SAKI | Comments(0)

あ、そうそう。いかす

5月2日に去年の年末うちがインフルエンザで倒れて出られへんかったイベントのリターンズがあります!

うち的には申し訳ない気持ちと悔しい気持ちがあったからリベンジできて嬉しいし、あの時見れなかったみんなに次こそは見てほしい。

楽しみにしてますー!
[PR]
by oreska | 2010-03-29 14:03 | iCas | Comments(0)

あんぎゃぁ。いかす

全国行脚も無事終わり、わたしとたえこさんはNOW東京に向かってます。

取材なんです。取材。


いやーそれにしてもほんまに良いツアーやったね~!

3年ぶりの日本ツアー、まわれてよかった。

久しぶりの人にも会えたり始めましての人もいっぱいいたり、エネルギーもらいました。
うちは思うんやけど、お客さんはうちらにパワーもらえるって言ってくれるけど、うちはお客さんからエネルギーもらうことが多いよ。
なんか、みんな頑張ってるしうちも負けてられへんなぁってゆう気持ちになる。
これってすごいことやなぁ~!

色んなバンドからも刺激もらって(特に竹内電気~ありがとう。)ほんまに楽しかった!

なんか、これからもっと楽しいことが出来そうな気がする。

うん、するのだぜ!


やるんだいかす、できるぞいかす!
[PR]
by oreska | 2010-03-29 14:00 | iCas | Comments(0)

f0174088_2395061.jpg

竹内電気との全4ヶ所が今日、京都で終わりました!

竹内電気との対バンはほんっまに楽しかった☆☆
まさかのまさか、今日は竹電のBoys Beをセッション♪
気持ち的にも見た目的にも溢れだしてたわよねー!

人とはたくさん出会うけど、
こんなにたくさんの時間を一緒にエンジョイできた仲間はかなりかけがえないのです。

横浜、岡山、神戸、京都でオレスカを見てくれたみんなにも本当に感謝してる!
あなたは最高のエネルギーの持ち主なんですよ?!
初対面なんて、関係なかったよな?みんなそういう顔してたよ。
最高や。まじで。

オレスカ自体のツアーも一区切りしちゃったし。
次は曲制作にベクトル向けるのね!!

バーニングしよう!バーニング!!
幸せも夢もエンジョイも、
いつだって現在進行形でいこう!!
[PR]
by oreska | 2010-03-29 02:39 | HAYAMI | Comments(0)

サキ☆竹内電気ー!!

f0174088_14184574.jpg

今日で最後だよ

寂しいような

なんか

嬉しいような…


あうあう………………。


でも

サイコーに楽しみ!!!
[PR]
by oreska | 2010-03-28 14:18 | SAKI | Comments(0)

色んな声が聞きたい。

今回の全国行脚が始まる前にここにそう書いた。

あと一本でもう終わりです。
ほんまに色んな土地でライブをして、
たくさんの人に出会い、
色んな声が聞けてうちはとても幸せ。

うちはこういう時すぐに、
こんな日々はもう二度と来ないんだと、
センチメンタルのスイッチが入ってしまう。
すぐに先のことを考えてしまうのは、
ほんまに嫌な癖です。


今日は京都。
竹内電気とも最後ですよ。

燃え尽きたいな。

燃え尽きたい。
[PR]
by oreska | 2010-03-28 06:07 | tae | Comments(0)

ずっとブログ書いてなくてゴメンね!!

四国!!
全ヵ所ほんっまに楽しかった!!
来てくれたみんな
ほんまにありがとう!!

カキコミもいっぱいくれてて
すごい嬉しい☆

勝手に
オレスカエナジーがグイグイ浸透していってる気がしてます笑

今日は竹電と
神戸!!
しかもSTAR CLUB。

5年振り…
そぅ高1のとき以来です。

久しぶりにあのステージにたててよかった!!


竹電とは明日で最後やし、
全国行脚も明日でファイナルです。

竹電と仲良くなれてほんまに良かった。
出会えてよかったです。

打ち上げで毎回一緒に酔っ払っていろんな話しして盛り上がりすぎて両マネージャーに注意されて笑

竹電とそんな日々でした。
音楽もスキやし
メンバーさんもみんな大好きデス。


ありがとう竹内電気!!


明日サイコーにやっちゃるぞーー!!!!!!
[PR]
by oreska | 2010-03-28 02:37 | SAKI | Comments(0)

サキ☆移動イドー!!

昨日の女木島サイコーやったぞー!!

景色は見えへんし、雨は降ってるし…。

最悪な状況やったけど

全部楽しみに変えてやったさ。

はっはっはっ

次は晴れたトキに来たいなぁー!!


今は移動で徳島に向かっています。


モー娘聴いてます。

私が初めて買ってもらったCDはおじいちゃんが買ってくれた
3rd LOVE PARADISE/モーニング娘。

でした。

あの頃はスキなだけで聴いてたケド

今聴くモー娘。

かっこよすぎて
おもろすぎて

腹たつ!!笑


大好きデス。
モーニング娘。
[PR]
by oreska | 2010-03-24 13:53 | SAKI | Comments(0)

今日は香川でOFFふふ♪

昨日夜に香川観光マップを見ていたら

島だ!!島がある!!!

行くしかない!!!

行くぞ海へ!!!!


トニー・トニー・イッカーを仲間にして




モンキー・D・サキィ

目指すは女木島!!

別名"鬼ヶ島"!!!


海賊王にオレはなる!!


f0174088_13513515.jpg

[PR]
by oreska | 2010-03-23 13:51 | SAKI | Comments(0)

f0174088_703147.jpg

写真は岡山での写メ大会にて。

ああ、それにしたっって夜更かしだ!え、また?!
でも今日はなんか特別なーのねー!

高松の夜をたえちゃんと歩き回って、
barで飲んで酔っ払って久々に出た自分のウダウダ喋り。

なんつーかなアレ、
頭グラグラしながらまともな話してるつ・も・り!みたいな?

知らない街で夜中barを探すなんてうちは初めてで
なんとも不思議な気分やったなぁ!うふふ〜

んで喋りながらぼんやり思ってたんやけどさ、
うちらはきっと、人を傷つけることを恐れたあかんねんなぁ!
それぐらい、本当に思ったことを言うのは、
大切な人とお喋りするときにめちゃ大事なことなんやわー。
そう思わない??


もちろん傷つくのを恐れてても、
ダーメダメダメ、ダメだよベイベー。

高松の夜にとんでもなく楽しいメモリープラス!


なんだろな。
全てにあざーすっ!
[PR]
by oreska | 2010-03-23 07:00 | HAYAMI | Comments(0)