<   2010年 02月 ( 74 )   > この月の画像一覧

写メblog395@もりこ

f0174088_1611979.jpg

今日は新潟JUNK BOX MINIでライブだよ〜

題名『わたしの隣どうですか(笑)』
[PR]
by oreska | 2010-02-28 16:11 | morico | Comments(0)

昨日は地元バンドともだち
[natural man]

が新潟にツアーに来てたから

3世にダッシュしてもらい新潟に到着!!

ライブも見れて久しぶりに会えて
楽しかった!!

いいライブやったなぁー♪


f0174088_1675462.jpg

[PR]
by oreska | 2010-02-28 16:07 | SAKI | Comments(0)

写メblog394@もりこ

f0174088_17253392.jpg

f0174088_17253383.jpg

f0174088_17253385.jpg

昨日は竹内電気さんも仙台にきてて、ライブ終わってからHANG OUTしました。

れんこんのはさみあげが美味しかったー。
写真はとれてないけど。。
帰ったらお家で作ってみようっと。
[PR]
by oreska | 2010-02-27 17:25 | morico | Comments(0)

写メblog394@もりこ

f0174088_2318496.jpg

仙台のバンドTHE WE!
[PR]
by oreska | 2010-02-26 23:18 | morico | Comments(0)

それは牛タンを食べたから・・・じゃなくて。

昨日の晩メンバー6人で久しぶりに本当の馬鹿話をした。
そしてとっても大切なことを思い出して泣いた。

んでもってその後いかすと夜な夜な、
志村どうぶつ園の感動動画を見漁って泣きまくってた。
おかげでうちは今朝行った生ラジオに、
目が腫れたブサイクな顔で参戦していたわけです。あはは

しかし楽しかったなラジオ~。みんな聞いてくれたかな?


どんな一日も、今日という時間にしか過ごせない。
だからなんにもない日なんて、うちにもあなたにもありゃしない。


仙台で溢れだすのよ、もうすぐ。



ま、とりあえずはリハーサルまでひと眠り。。。
[PR]
by oreska | 2010-02-26 12:24 | HAYAMI | Comments(0)

写メblog393@もりこ

f0174088_2011368.jpg

f0174088_20113623.jpg

仙台にきました〜。

今日は別行動で三時間位前にリーダーからメールがきて、
山の中にあるラジオ局にいったみたいです。

写真はTBCラジオの電波塔!

仙台タワーと名付けてました(笑)
[PR]
by oreska | 2010-02-25 20:11 | morico | Comments(0)

自転車。いかす

くっそー!2回もブログ消えて今3回目!

でも絶対書いてやるー!!
この逆境を超えてやるぅ~



はい、仙台につきました~。

さっきコンビニ行ったんやけど牛タンが売っててびっくりした。
さすが仙台。コンビニにまで牛タンがあるのね。

そうそう、遅くなりましたが久しぶりに

NEW SINGLE「自転車/ダンスナンバー802」

発売します!ヒュー!
4月28日、ヨツバの日。幸せの日よ。


覚えてる人少ないかもしれへんけど、去年の年末のレコーディング中で「初めて歌というものを歌えたんじゃないか」ってブログに書いてた、まさにその曲なのです。

今聞いてもその時のことが入りすぎて生生しくて思いがこみ上げてくる。


今回は歌を聞かせよう!ということで堂島孝平さんにプロデュースしてもらいました。
たえちゃんの歌詞も堂島さんのパワーでもっと伝わるものになったし、うちは自分のやり方とか歌もそうやし、向き合うことが多かったかなぁ。

うち的にまだこの曲と歩いている感じっていうか、うまく消化できてないんかなぁ、うまく言えんねんけど、人と人の間にある言葉にできない気持ちやなぁって思う。
自転車こいで誰かに会いにいくっていう。

実際うちはこのチームやったからこの曲歌えたって思うから。

やから自転車を歌った時の気持ちでずっとライブしたい。
うちが歌うことでみんなのそういう誰かに対する思いとか自分に対する気持ちとリンクしたら、それはほんまに嬉しいなぁー。

4月28日、ヨツバの日にみなさんどうぞヨロシクです。
[PR]
by oreska | 2010-02-25 05:20 | iCas | Comments(0)

今日は自転車のジャケット撮影をしたよ

ワォ!!
いろいろ楽しみにしてて☆
イシシ☆

それから
今日はロングラン

5時間かかったかな?

仙台に今到着☆

助手席の私といえば
しゃべりっぱなし。

さぞ3世も疲れたかと…

このツアーはずっと3世がロングラン運転してくれています

ゴーイング・テリー号

いつもありがとうです。


今日は朝6時起きで
みんなも疲れてぐっすり寝てルンバ

ゆっくり疲れとって
明日ラジオに行くよ~☆
[PR]
by oreska | 2010-02-25 01:35 | SAKI | Comments(0)

写メblog392@もりこ

f0174088_437086.jpg

今日はジャケット写真の打ち合わせで、
東京のとあるところにいきました。
写真はその事務所にいてるわんちゃん。
名前はオリーブ。
初めてあったときリーダーの鼻を噛んだやんちゃくれです。

帰りに『吉そば』を食べて帰りました。
[PR]
by oreska | 2010-02-23 04:37 | morico | Comments(0)

いざ、横浜へ。リーダー

この間の九州ツアーでお世話んなったイベンタースタッフMさんが、
『自分のことを「うち」って言う大阪の女子はかわいい』
って言ってた。よかったね大阪の女子たちよ!
九州男バンザイ!


東京帰って来てまたマンション生活。
ただいまって言える家はどこだって落ち着くもんやね~


初の九州ツアーは、結成当時のこととか思い出した貴重な時間やった。
んでもって心が熱くなって、ちょっぴりオセンチにもなった。

その気持ちの反動なのか、
明日の初横浜は、なんか気合い入れて爆発したい~!
誰かのブルースだってなんだって、吹き飛ばしてやるぜ!的な。


横浜中華街で小籠包食べるのだってかかせな~~~い!
みんなでホフホフしようぜ!
[PR]
by oreska | 2010-02-23 04:16 | HAYAMI | Comments(0)