<   2009年 12月 ( 76 )   > この月の画像一覧

ええなーー!リーダー

今日はホーン録り!
ブログでサキが言ってた通り、とってもとっても愛を感じるホーン録りでした☆

帰って聞いてみた今日のラフミックス音源が、
みんなの愛でキラキラしててもうたまらん!

今日この日を迎えられたのはみんなのおかげ。
ヘッドフォンから聞こえてくる一人一人の音からもズッシリと存在を感じたし、
何より実際目の前で見守ってくれてたり。

んでもって、いつだってうちの横でキラキラな心を奏でてくれてる2人の大きな存在。
その名も「「「「管( くだ )のみなさん」」」!!!
本当にこの2人なしじゃここまでこれなかった。


はよオカンにもみんなにも、聞かせたいなぁ!
[PR]
by oreska | 2009-12-11 00:08 | HAYAMI | Comments(0)

写メblog330@もりこ

f0174088_23272243.jpg

ベィス&とみ☆
[PR]
by oreska | 2009-12-10 23:27 | morico | Comments(0)

写メblog329@もりこ

f0174088_23252194.jpg

今日はホーンのレコーディングでした☆
[PR]
by oreska | 2009-12-10 23:25 | morico | Comments(0)

今日はホーンのレコーディング☆

すごい楽しみで、昨日の夜いっぱい聴いて、いっぱい想像した。

いつもスリピがいるのがあたりまえやけど
レコーディング中は広い部屋にホーン3人だけ。

でもハートの中には
いつもとみ、たえ、いかすがおる。

現実の存在だけじゃなくて、ハートに強くいてくれるんよなぁ。


いつでも私には5人がいるんだよ。


今日はレコーディングが始まる前に

とみがうちが弾いてると思うよぅにって
ベースをおいてくれた。

昨日はたえちゃんが電話をくれた。
ホーン隊が大好きだと言ってくれた。


とみ、たえちゃんのハートのあったかさと厚さと熱さを感じて
今からレコーディング!!

楽しむぜよ☆



f0174088_13304167.jpg

[PR]
by oreska | 2009-12-10 13:30 | SAKI | Comments(0)

My rythms★たえさん

レコーディングが再開しました!
昨日はリズムを。
今日はお休みで、明日からホーンと歌。

とみはいつでも、そうやってうちをあげてくれるんだなと、
そして信じてくれてるんだなと、
わかってたようなことを、
感じさせてくれたウルルンなリズム録りでした。

これがまた明日からどうなるのか、めっちゃ楽しみ!
この愛のゆくえは!

テックのとおるさん(この人が居ないと、うちのドラムは成り立たない)が、
今回無理して持ってきてくれたシンバル達が、
ありえへんくらいキラッキラしてて、
スタジオの中心で愛を発狂したかった!

うちもキラキラする!
[PR]
by oreska | 2009-12-10 03:32 | tae | Comments(0)

少年ジャンプは
なんで少年だけなんや!!

悲しい!!

私なんて女やし、大人やし、
なんも当てはまってない。
好きな漫画がいっぱいあるから
少年でありたかったと思ったね。

まっ。いいや。

それよりあと2日でワンピース映画ストロングワールド始まるよ!!

朝から行くよー。

自分へのクリスマスプレゼントにルフィの映画エディションフィギュアを予約したよ!!

今サキの部屋はワンピースモードです。

明日はレコーディング!!

ぐいぐい吹いてくるよ!!

f0174088_0333265.jpg

f0174088_033327.jpg

[PR]
by oreska | 2009-12-10 00:33 | SAKI | Comments(1)

サキ buys CD☆冬は乾燥。

乾燥の季節だわ。

私いやだわ
すごく

今日からレコーディング再開!!

今、スリピが録っている!!
もぉ2曲目に突入している!!
いつも思うけど

いい曲やなぁ…!!
キラキラしているわ☆


今日のMVPキラキラは誰の手に!!!!

ホーンは次回になった☆

今日はよく笑ってる。

リーダーがおもしろすぎて腹がちぎれそう!!


今ブログ書いてて気づいたけど。

私がしずかになったら
場が静かになるらしい。


しょーもない事を延々としゃべるのが得意です。

えへへ♪
[PR]
by oreska | 2009-12-08 21:23 | SAKI | Comments(0)

写メblog328@もりこ

f0174088_18323283.jpg

どっちがさきちゃびげの腕でしょう?(ばればれだけど(笑)
[PR]
by oreska | 2009-12-08 18:32 | morico | Comments(0)

写メblog327@もりこ

f0174088_16392966.jpg

さきちゃびげいいことが思いついたみたいです。
[PR]
by oreska | 2009-12-08 16:39 | morico | Comments(0)

写メblog326@もりこ

f0174088_14535165.jpg

f0174088_1453515.jpg

f0174088_14535157.jpg

今日からまたお世話になります☆
[PR]
by oreska | 2009-12-08 14:53 | morico | Comments(0)