<   2009年 12月 ( 76 )   > この月の画像一覧

あと2時間で今年が終わるよー!!

今年一年ほんまにいろいろあったなぁ…

毎年のごとく
いろいろあるけど。

でもそのいろいろが
この1年を早く感じさせたし、
大事にさせてくれた。

そんで
この1年、人とのであいの大切さを教えてもらったなぁ。


私の今年の1字は
『愛』でした。

ちなみに去年は『旅』。


今年はたくさんの人から
いっぱいの愛をもらって
私ができていったし
オレスカバンドができていった

愛がであいをくれて
愛が強さも弱さもくれた。

マイケルが死んぢゃったことも私にとって今年すごい大きなことだったなぁ…


来年は

知らないことを
もっと知ろうと思う。
みのがしてきた物、
スキだったこと
もっと知ってみようと思う☆


そんで来年はね~

私からいっぱいの愛をあげたいよー

みんながくれた愛を
30000倍にしてお返すわよ☆


2010年

みんないい年にしてね

今年もありがとうございました。
[PR]
by oreska | 2009-12-31 21:58 | SAKI | Comments(0)

写メblog350@もりこ

f0174088_16582615.jpg

お久しぶりのブログになってしまいました。

もりこだよ♪

今日は、802のイベントRADIO CRAZYに遊びに来てます。
[PR]
by oreska | 2009-12-30 16:58 | morico | Comments(0)

弟が夏祭りで釣ったミドリガメが、
ひとり孤独な憂いを醸し出していたから。

友達になればともう一匹買って来た。


最近弟は、運転免許をゲットして、
わたしのミドリの車を乗り回している。

そしてわたしはそのおかげで、
これまたミドリのチャリンコで堺を駆け巡っている。


そんなドライブモードな彼にカメをプレゼントする姉って、
どうなんやろうと思いつつも。

帰宅するとやはり、
しっかり喜んでくれるのです。

弟はいくつになっても、
わたしの弟です。


しかし水槽の中、
陸で甲羅を乾かしている2匹のカメの姿は、
不思議に憂いを倍にさせていたわ!


グンナイ!
[PR]
by oreska | 2009-12-30 05:54 | tae | Comments(0)

ブログ書ける。いかす

完全回復までもう少し。

ブログ書けるわよ!

いかすです。

実はHPとか見たら悔しいやら悲しいやら気にするやらしてしまいそうやから、あえてなのか見てなかったんやけど、さっきたえちゃんからの電話でちょっとモードが変わってHPを見たら!
いっぱい書き込みあってうれしかった。
心配かけてほんとにすいません。。
ありがとう。

体は大丈夫。

ライブがしたい。
だいたい夢にメンバーがでてくる。

しかし今年のシメがこれって。
今年一年は一体うちにとってどんな一年やったんやろう。どんな意味があったんやろうなぁ。
[PR]
by oreska | 2009-12-29 00:57 | iCas | Comments(0)

こんなにもライブを愛していたなんて!


なんだい!このモヤモヤは!

インフルエンザが流行ると嬉しく思ってた、
小学生の頃を思い出した。

今ではまるで逆さま。

実はわたし、
いかすがなってくれなかったら、
一生わからなかったことがたくさんある気がしています。

たくさんの人を巻き込んでしまったけれど。
だからこそ気付けたことがありました。

クリスマスイブに、
噂のウィルスがくれたのは、
心が動くきっかけ。

振り子みたいにビヨンビヨン行ったり来たり。


そして赤と緑色した音はお預けとなったけれど、
この気持ちをプラスして、
来年のライブ。
リボン付けて持っていくよ!

オレスカバンドは行くのだから!
[PR]
by oreska | 2009-12-27 06:31 | tae | Comments(0)

感謝。リーダー

みんな!
こんなことになってしまって本間にごめんなさい。
それから、たくさんの暖かい声援とクリスマスプレゼントありがとう!!
感謝の気持ちと同時に、どうしても悔しさが込み上げます。

もう今年はみんなと騒げなくなってしまったけど、
みんなとまたキラキラする日を目指して、いろんなことがあり過ぎた2009年を終えたいと思います。

みんなと音楽で心と体を躍らせたい思い満タンで、来年もみんなを待ってます!


これからもオレスカバンドを、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by oreska | 2009-12-27 00:45 | HAYAMI | Comments(0)

サキ☆みなさんへ!!

ライブを楽しみにしてくれていたみなさん

本当にごめんなさい。

そして
あったかいカキコミほんまにありがとうございました。


新型インフルエンザに
きっと自分はかからないと思ってる人も多いと思います。

ニュースでよく言っている感染症ぐらいなのかもしれません。

正直私は、そぅでした。
メンバーがかかるとは思ってもなかったです。

だからこそ、
怖いし、気をつけないといけないと思いました。


今を一生懸命生きるために
自分の体は自分で守らないといけないと
本当に感じました。




いかすも徐々に熱がさがっているようです。




みなさんも本当に体に気をつけてください。


次のライブ
絶対みんな一緒に
笑って泣いて音楽しましょう!!
[PR]
by oreska | 2009-12-26 23:13 | SAKI | Comments(0)

皆さんに。いかす

この度は色んな方々に心配と迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでした。

24日、26日、31日に関わっていたイベンターの方々、対バンの皆さん、スタッフさん、そしてこの日を楽しみに時間を空けてくれていたお客さん、本当に申し訳ないです。

徐々に体調は回復してきていているのですが二次感染を防ぐため自宅療養とのことです。

今年はもうライブはできないのですが、来年は今年以上にもっといっぱい色んなところで良いライブがしたいと思っています。

今回を楽しみにしていたすべての人の為にも良いライブと音楽を目指して進んでいくのでこれからもオレスカバンドをよろしくお願いします。
[PR]
by oreska | 2009-12-25 21:08 | iCas | Comments(0)

なんかいろんなしたい事はいっぱいあるけど…

音楽でバカになってさ
踊りたいし
泣きたいし!!
笑いたい!!


クリスマスイブ。
明日はライブ。
(ちょっとかけてる)

いっぱいの
いろんな人とクリスマスを過ごせる事がすごく楽しみやし、
楽しみやって来てくれたら尚更嬉しい!!

みんな

明日は音楽でバカになろうぜよ!!
[PR]
by oreska | 2009-12-24 01:53 | SAKI | Comments(0)

シャンペイン。リーダー

あー!明日にはもうシャンパンを開けてしまいたい!
でも明後日にみんなと楽しむ為にとっとくわー!あははー

今年のレコーディング作業が一旦終わったべそっ。
いい匂いがする。聞いとったら苦しくなるねん。いろいろ思い出して。

完成打ち上げでは泥酔することを誓います!


あかん、こんなんいうてたらまた怒られるわ(笑)

とにかく今日はライブリハーサルやったわけです。
大切なことに気付いたり、感動したりして、
アルバム同様いろんなものが詰まっていくのがわかる。

だから24日は大阪BIG CAT、26日にはSEATAで、みんなと会いたいねん!
大丈夫、まだ間に合うからぁぁあああ!!!



*************************************************

GREENS presents
X'mas Special Live~45分一本勝負~
公演日 : 2009/12/24
地域 : 大阪府
会場 : BIG CAT
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : ¥3,000(前売り/整理番号つき/ドリンク代別)
問い合わせ先 : GREENS 06-6882-1224
発売日 : 2009/11/21(土)
備考 : オールスタンディング
※未就学児童のご入場はできません。

w/Scott Murphy、rega

■プレイガイド
・チケットぴあ
【発売日初日のみ】特別電話番号0570-02-9550
【翌日以降】Pコード予約0570-02-9999(Pコード:342-505)
・ローソンチケット:0570-000-777
・イープラス:http://eplus.jp

************************************************

YOUTH OH TODAY
公演日 : 2009/12/26
地域 : 東京都
会場 : 吉祥寺 CLUB SEATA
開場 : 16:30
開演 : 17:00
料金(税込) : 前売:¥2,500/当日:¥17:00(整理番号なし)
問い合わせ先 : 吉祥寺CLUB SEATA 0422-29-0061
発売日 : 2009/11/19
備考 : ※学生服での入場は不可

会場販売/Web予約 0422-29-0061 http://www.seata.jp/
プレイガイド
・ローソン Lコード:77005(11/19発売)
・イープラス http://eplus.jp/seata(11/19発売)

**************************************************

きっと、とてつもない変な踊りして待ってます!
[PR]
by oreska | 2009-12-23 03:36 | HAYAMI | Comments(0)