<   2009年 10月 ( 114 )   > この月の画像一覧

写メblog246@もりこ

f0174088_20221963.jpg

専門学生さんたちの素敵な笑顔☆
[PR]
by oreska | 2009-10-31 20:22 | morico

今日はミナミホイール@なんばハッチ。
終電もあるし、お客さんが集まってくれるか不安やったけど、
だからこそ集まってくれた人がうちらにとって全てだなと思い、立ったステージでした。

オールナイトの一発目には、地元が同じで仲の良いバンドが出ていて、彼らにとってなんばHatch規模のステージは初めてで。
そんなステージで輝くみんなを見てると、
かけがえのない日々を作るのは、その瞬間にかける想いの強さなんだって思って感動した。

具体的に“なにをしてんのか”ってのはもちろん大事やけど、
そんなことよりも前に、“どんな気持ちでやろうとしたのか”が一番大事。
ほんま、みんなの言うとおりやね。

ずっとお世話になってる人にも、心からのありがとうを音楽で伝えられたし、
本当に今日は最高の時間やった!

それもこれも、
この10月にしたたくさんのライブに、出会えたおかげだ。

明日はライブウィーク最終日。

アツアツの音楽で、アメちゃん溶かすで!ヌハハ!
[PR]
by oreska | 2009-10-31 04:42 | HAYAMI

今日のライブも楽しかった!
hatchのステージに立つのは2回目やったけど、
うちのとこからでも本当にホールがよく見える。

終電を見送ったみんなを残して、
うちらメンバーは堺に帰りました。
明日はビジュアルアーツの学祭で早起きしなくちゃなので。

あぁー、でもほんまにうちも朝まで遊びたかったー!

最近はライブする度に「今日が1番最高やったな!」って思ってるんです。
だから明日のライブもめちゃくちゃ楽しみ!
それにハロウィンやしね!

キャンディーよりも嬉しい音とは何やろうね!?
[PR]
by oreska | 2009-10-31 03:13 | tae | Comments(0)

写メblog245@もりこ

f0174088_2341710.jpg

いつもお世話になってる音響のたぁさんと新型インフルエンザにかかった寺井さんとうめちゃんさん。
みんな仲良し☆
[PR]
by oreska | 2009-10-31 02:34 | morico

ミナホ。いかす

どうもいかすです。

今日は昼福岡を出発して夜大阪にてミナミホイールに出てきました!なんばハッチ~。

夜で終電ないのに残ってくれたアナタ。ありがとう。

今日は良い日。

ライブというのは自分に嘘がつけない本当のことしかない場所。
色んなライブをみたりステージに立つとすごくそれを感じます。

今日はメンバーとスタッフさんとお客さんと、みんなハッピーにしたいー!っていう気持ちが伝わった気がして、うちは嬉しかった。
みんなが笑顔になっていくのを見て、うちはパワーもらえた。
目の前の人を喜ばせるためのパワーなら沸いて来るもんね!

ギブアンドテイク。もっとギブしたいな!



明日のライブも

きばるわよ!ふんっ。
[PR]
by oreska | 2009-10-31 02:21 | iCas

だから音楽も表現もこの私の左手も
それを感じて伝えることが今一番のしたいこと!!

そぉライブ、CD全部。
私からメンバーに
メンバーから私に
オレスカバンドからみんなに
私からみんなに

伝えるよ!!
もーーっともっと遠くまで。
なにがなんでも
ハートが動き出す瞬間を作りにいくぜよ!!

今日はミナミホイール。
夜やってのにいっぱい来てくれてほんまにありがとう!!
朝~夜まで音楽を楽しもうってすっげぇ素敵!!
ほんまに感動しました。
ありがとう!!

今日はメンバーから
みんなから
FM802から
みんなから
オレスカスタッフさんから
ほーーんまにいっぱいのパワーをもらった!!

これを全部サキにして音にして表現にして

また明日伝えにいきます!!

待ってろ!!
ビジュアルアーツ!!!!!!
[PR]
by oreska | 2009-10-31 01:56 | SAKI

写メblog244@もりこ

f0174088_1421760.jpg

今日はハロウィンだよ〜。
[PR]
by oreska | 2009-10-31 01:42 | morico

写メblog243@もりこ

f0174088_1391587.jpg

大抜卓人さんがDJだったよ〜!
[PR]
by oreska | 2009-10-31 01:39 | morico

今日みんな知ってる?
オレスカは今日11時半からミナミホイールにでるんだよ!!

みんな来てねー☆

もうすぐだよー!!
[PR]
by oreska | 2009-10-30 22:39 | SAKI

写メblog242@もりこ

f0174088_1292058.jpg

今から大阪に帰りますー。
[PR]
by oreska | 2009-10-30 12:09 | morico