<   2009年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

昨日はスタジオ終わってから
もりさんたえさんで
映画を見たよ。

「P.S I LOVE YOU」

英語が可愛い映画やったなー

えっと
最近見た映画と言えば

「北斗の拳」とか
あともりこカラオススメで借りた
「THE TURE MAN SHOW」とか


映画はいいね~
文化の極みだよ。

映画って私あんまり見ない方でね

でも
魅力に気づいたねー

だって色とかコトバとか
ダンスとか恋愛感とか
友情とか

得るものいっぱい!!

私にとって意外なところからの刺激やったから
なんか発見で嬉しかったなぁー☆


さぁ!!
明日から東京だよ~
[PR]
by oreska | 2009-09-30 19:04 | SAKI

写メblog178@もりこ

f0174088_18201537.jpg

スタジオ終わりました〜パート2
[PR]
by oreska | 2009-09-30 18:20 | morico

写メblog177@もりこ

f0174088_18171420.jpg

スタジオ終わりました〜
[PR]
by oreska | 2009-09-30 18:17 | morico

写メblog176@もりこ

f0174088_22374969.jpg

サキマーフィー♪
[PR]
by oreska | 2009-09-29 22:37 | morico

最近、英語の映画を見るのが楽しい。
少しずつ理解できるようになってきてる。むふふ

で、今日は久々6人でのスタジオですた◎

スコットマーフィーとの対バンは久しぶりやー!

そんな感じでスコットのTシャツゲット。ありがとう!

楽しみ(^^)
f0174088_20381671.jpg


しっかし画質悪いなー
[PR]
by oreska | 2009-09-29 20:38 | HAYAMI

ありがとう!★たえさん

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございますー!
嬉しいです!

金曜土曜は東京に遊びに行きました!
ざっと説明するなら。
THE BAWDIESのライブに行って、
少しだけ知り合いに会って、
恵比ロックというイベントに行って、
オーナーのモンちゃんの誕生日なのでレッドシューズの姉妹店に行って祝い祝われ、
朝になって漫画喫茶にて爆睡し、
起きたら加納さんのスタジオに行ってWEDNESDAYのレコーディングをチラ見して、
大阪に着いたのが朝の4時半で、
もりこといかすと中学校の友達が待っていてくれて、
早朝に皆でケーキを食べました。

色々行ったから一つ一つをもっとちゃんと書きたいけど、
内容が濃すぎる!
たくさんの人に祝ってもらったり、
色んなハプニングもありつつの、
めちゃくちゃインスパイアリングな素晴らしい週末でした!

それにしても、
ここ最近眠ると夢の中でよく怒ってる。
しょうもないことでスイッチが入って、人に怒鳴る。
こないだは誰かを殴ってました。
自分の知らない自分に会った気がして、ちょっと怖くなった。
21歳滑り出しから大丈夫かしらー。
[PR]
by oreska | 2009-09-29 02:59 | tae | Comments(0)

サキ マーフィ☆聞く。

今日はいっぱいいろんな話を聞いたのだ。

とゆぅのもファンキーマイファーザーとごはんを食べに行ってね。
誕生日やったから
Doobie Brothersのチケットをプレゼントして
その帰りにご飯に行ったのだがね。

いやぁー
ほんま酔ったら話長いけどいい話をいっぱい聞いた。

好きなことを一生懸命やる。
自分がやりたいことを極める。

それが一番素敵な事だとゆってたよ。

そーやって
素敵をしていきたいなー。


一直線にレッツラゴー!!

走るのだ!!



パパが昔からゆってた

全部
TAKE IT EASYやでって。


うん。

TAKE IT EASY☆
[PR]
by oreska | 2009-09-29 02:34 | SAKI

朝一番。リーダー

今日の午前1時から午前11時までしゃべりたおしてきた。w/いかす、たえさん

そんなこんなで午前5時の朝ごはん。 in 堺のUK

f0174088_19141451.jpg

撮影by たえちゃん

たえちゃんが頼んだのは、
ルーとごはんがマグカップに入って出てくるモーニング!たえさんフェイバリット。
そんな側でいかすは、ホット紅茶に“塩”を投入。
誰よりもそれに驚いていたのは本人でした。


初めて朝日のヒカリが目に痛かった!
[PR]
by oreska | 2009-09-28 19:26 | HAYAMI

写メblog175@もりこ

f0174088_18161587.jpg

昨日はたえちゃんの21歳の誕生日でした。

夜中の5時くらいに車の中でバースデーパーティー☆
撮影協力byサキ
[PR]
by oreska | 2009-09-27 18:16 | morico

昨日、もはやおとついから出会いの日々でしたよ。

おとついは
GBHのライブに行ってきて
それが去年のWARPED TOURでGBHと友達になってね
久々に会いに行ったのだよ。

うふふ☆

かっこいいライブでよかった☆

そんで昨日の8時間ドライブで旅にでました。

リーダーのブログどーり
もぉ珍道中。

行きも帰りも
いい出会いとともに
ほんとに行ってよかったなぁー☆

書きたいことだらけだけども
一言でゆぅと

楽しかった!!!!!!笑

そして
たえちゃん誕生日おめでとう!!!!
[PR]
by oreska | 2009-09-27 18:05 | SAKI