写メblog324@もりこ

f0174088_10421888.jpg

はいチーズでしめちゃいました。
お洒落な場所なのに。。
お洒落なのに。。(゜_゜)
ってなんで二回も言ってるんやろ。
今日は4時半から起きてるからね、テンションが高いね。
[PR]
by oreska | 2009-12-06 10:42 | morico | Comments(0)

写メblog323@もりこ

f0174088_10372533.jpg

続けて。。
[PR]
by oreska | 2009-12-06 10:37 | morico | Comments(0)

写メblog322@もりこ

f0174088_10362841.jpg

続けて。。
[PR]
by oreska | 2009-12-06 10:36 | morico | Comments(0)

写メblog321@もりこ

f0174088_10351048.jpg

続けて。。
[PR]
by oreska | 2009-12-06 10:35 | morico | Comments(0)

写メblog320@もりこ

f0174088_10335351.jpg

昨日スタジオが終わってからおしゃれなところにいってきました☆
[PR]
by oreska | 2009-12-06 10:33 | morico

毎日スタジオに居て、
ここに書くことがあまり見当たらないこの頃。

もりこの写メブログがステキでしょう。

そこに写ってるものや、
わたしたちがステキでしょう。

なんでかなんてちょっと考えてみたら、
なんか、
とても大きな答えが出たような気がして。

ドキドキしている夜なのでした。
[PR]
by oreska | 2009-12-06 05:08 | tae | Comments(0)

サキ☆天使と悪魔!!

今日からまたブログ書くよ。
おやすみをしてた。
なぜか。
勝手にお休み期間をとってた。

続けることって大事やなぁとまた気づく。
ライブがないときなんかは
ブログは見てくれてるみんなとオレスカをつなげるバトンみたいなもんやね。

みんな繋がってくれてるかーい!!!!!!
繋がっていこうぜー!!
私も繋がってくれるよーにいっぱいセキララに書いて行こうと思ってます☆


昨日はダイノジ大谷さんとご飯に行ってきた☆

なんかもぉすっげぇ楽しくて。
いろんな話し聞いて、

お金とれるぐらいの
いい授業を受けてた笑


へぇ~!!がいっぱいでた。

私には知らないことがいっぱいある。
知らないことを知らないって思って過ごしてた日々ばっかりやったけど

知らないから知りたいと思えた20歳。
スキなものを大事にした20歳。
あらためて20代になってからの変化を感じた。

それは大谷さんと話してて不思議がいっぱいあったから改めて解ったこと。

ジョーカーの話しとか、
映画の話し、時代の話し、人間の話し、歴史の話し、

知らないことが増えるほど
私の冒険はおもろくなってく☆

まだまだ冒険するぜー!!!
[PR]
by oreska | 2009-12-06 02:26 | SAKI