2009年 11月 29日 ( 3 )

写メblog302@もりこ

f0174088_17282950.jpg

休憩中なのさ〜
[PR]
by oreska | 2009-11-29 17:28 | morico

写メblog301@もりこ

f0174088_1394438.jpg

今からスタジオです。

写真はリーダーのバック☆
少し寂しそうにみえる。。
気のせいかな?
[PR]
by oreska | 2009-11-29 13:09 | morico

サキ buys CD☆うー!!寒い!!

でも冬はこれだから良い!!
季節がある国に生まれてよかった☆


最近はホーン練習と
ライブに遊びに行くのと
メンバーと遊んだり話したりと
楽しい日々やけど

私の生活の中に
映画とゆぅもんが自然にフェイドインしてきた。

最近劇場に映画を見に行くことが増えてより映画が楽しくなった

そんで気づいたのは

私SFが好きってこと。

ファンタジーとSFがかなり楽しい!!
きっとジブリよりディズニーが好きなのはそれや!!

なんてことに気づいたりしてます。

みんなで好きなことを増やそうよ☆
好きなことを増やすと見える世界はまた違うもんね。

そんで子供の頃に置いてきてる
新しい目を取り戻そう。
見えるものが慣れすぎた目を、感覚をさ!!
全部が新鮮でステキな毎日になる気がするよなー!!

うひょー
楽しい!!

今日も新しいものを
探しに行くよー☆
[PR]
by oreska | 2009-11-29 08:27 | SAKI