人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後のそれから。いかす

Hello.

あいむIKASUー。

日本帰ってきました。
なんかもう1週間とかあっとゆう間すぎて普通やー。
時差ボケもなくいい感じ。

帰った日はまず空港でたえこのおばあちゃんとトミが迎えに来てくれて、なんかトミにあった瞬間に恥ずかしくなって照れた。

たった1週間やのに!

その後オレスカ会議をして、ホーンの3人とも会って、なんか久し振りで面白かった。

何もかもが無駄に面白い。
それにしても6人って多いねんなぁー。笑

今後の話をして、今一度気合いを入れる。ズドーン!

んで今日は14日のワンマンのためのスタジオやって、なんかようやくいい感じになってきた。遅っ。

今はなんだかいい感じだ。

写真はうちの今となっては必要不可欠ノート。
オレスカでいっぱいのこれから。

帰国後のそれから。いかす_f0174088_2441784.jpg

by oreska | 2008-11-11 02:44 | iCas