人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメリカン。いかす

どうも。

いかすです。

たえさんと二人で曲作りのためにアメリカに来てます。

サキにもらったガム(サキいわくこの味が恋しくなるらしい)とモリコが行く日の朝に焼いてくれたクッキー(バター不使用のカロリーオフ!)を持って行きました。

おいしくいただいたよー、ありがとう~

去年長い間生活してたオークウッドってゆうアパートメントホテルに泊まってて、久し振りな懐かしいような感じ。

ワープド以来ご無沙汰だったので、久しぶりにオフィスに行くとこんなものが。

ナメリカン。いかす_f0174088_14574933.jpg

ナメリカン。いかす_f0174088_14592815.jpg


懐かしいー!サキとうちががんばって作ったやつや!
DVD見てくれた人にはわかるハズ。
飾ってくれてありがとう。

うし、明日から時差ボケを吹き飛ばして良い曲できるようにきばるぜ。フン。
EVANに久し振りに会えるから嬉しい。
いつものようにsuperなんかなぁー。。

それにしてもこっち時間でまだ10時やけど眠い。
ので爆死します。

おやすみ~
by oreska | 2008-11-03 15:06 | iCas