人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキスター☆リナリー.

3連ちゃんライブ終わりました

3連チャンなんてまだまだだぜ!

なんてコト言ってみます笑

今回のライブは新しいお客さんトカほかのバンドも見に来てたお客さんがタオルを買っていってくれたりだとかいっぱい嬉しいことがいっぱいありました
3連続きてくれたお客さんもほんまにありがとぅです


改めて好きになってくれた人もほんとありがとぅです


広がってるなぁ

なんかね

名古屋で

オレスカタオルをまいて
GELUGUGUリストバンドまいて
Tシャツはニューロティカだったり


なんかすごい感動しました


もぉ選べなかったんだなぁって


あとcaptainsさんとcatsupmaniaさんは


オレスカがWARPEDでお世話になったPAさんのブライアンにお世話んなったコトがあったみたいで


そんな話トカでも盛り上がったり


そぉGO!GO!さんもブライアンと会ったコトあるよ


ブライアンずくしだなぁー笑



ほんとこの3日間楽しかったデス



そぉーいや私髪切りました


お風呂あがりは


まるでディーグレイマンの髪ちぎれたトキのリナリー(良いようにゆぅと)みたぃデス
by oreska | 2008-10-01 11:11 | SAKI