人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっしむし!リーダー

わっほーい!今さっき、テンピという町でのライブが終わって、バスに戻ってきたとこです。
時間は昼の3時半!なんといってもめちゃくそ暑い!
そしてジメジメしてる・・。最近日本に似た気候な町が続いています。お肌ベタベタ。小ハエ大量。

久方ぶりのブログになってしまってごめんなさい!
日本人バンドのSUPEが、せっかく仲良くなったのにこの前ワープトでのラストライブでした。
いかすの日記でも紹介してたっけかな?
めちゃくちゃ最高な人たちで、最初会ったときはこんなに仲良くなれるとは思ってなかった。
っていうか、うちらに興味を抱いてくれるなんて1ミリも思ってませんでした。笑
でも、お互いのステージや魂に、お互いが刺激し合えたのではないかと思います。
SUPE、続きのツアーも頑張ってください!

そんでもって、オレスカバンド、遂に12日連チャンライブの3日目に突入しました!
今日がその3日目。
一日目はうちらが出てるステージで初のトリをしたんですが、ものっそ楽しかった!
その場に居た人みんなに楽しんでもらえたのではないのでしょうかな。
そして晩飯は食えず。メンバーはバスで豆腐やご飯を食べてましたがうちは遠慮しました。

そして昨日は打って変わって12時45分の出番。
お客さんに早く知らせないとヤバイと思って、サキといかすとうちの3人で
サキは変なお面(ミラクルエースというモノらしい)をつけてフライヤーをまき、
いかすはアコギ片手になぜかカントリーチックなメロディを奏で、
うちは情報が書いてある大きな板を持って大きな声で歩き回るという、今んとこの最強コンビで宣伝しまくり、オープンの入り口からわかりやすい場所にあったのもあって、
たくさんの人が集まってくれました。
時間がまいて急遽、初のアンコールもやったしね。

っちゅうことで、この日の朝ごはんも、昼ごはんも抜いてライブしてしまったうちは、
とことん力が沸いてこず、ライブ後は倒れそうなほどクラクラしました。

ああ、飯の力ってこんなにも偉大なんだ。と、思い知らされたわけです。
「当たり前やろ!」ってうちの母に言われてしまいそうですが。

でも夏になると自然に食べ物に興味がなくなるんですが、
こんな風に、食べ物の作り出すエネルギーを尊敬したのは初めてです。いや、マジで。
食わなきゃ死ぬ!ってことで、それだけ今までで一番ハードな夏なんだなぁ。。

そんでもって、うちは今日朝も昼もしっかり食って、ライブに挑んだわけです。
気分はご機嫌、体も音もエネルギッシュでございました。


食べ物のエネルギーを語りたかったが故、
サキがブログ書こうとしてたのを止めてまで自分優先で書かせてもらいました。

ハッキリエース・・・じゃなかった、ミラクルエースのお面をつけて、
これからもサキといかすと毎朝宣伝楽しみま~す!!

ではまた!
みなさんよい一日を。
by oreska | 2008-07-12 04:48 | HAYAMI