人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ☆うんこ

最近友達のバンドにいっぱい日本語を教えてます。



うんこブリブリとか

うんこ食べたとか


うんこシリーズです。




彼等はみんなそれを連呼して喜んでます




アメリカの人おもしろいな。



今日はテキサスのNASAがあるヒューストンにいます。

そしてライブしてます。



エヘヘ。熱いぜ暑いぜ。


今日は日本を超思い出す気温と気候でした。


ムシムシムシムシ。

うざい。


超。う材。





でも今日のライブ時間は6時45分やったからちょっと涼しい中でのライブやったからまだマシですた。


なんか今日は音楽ってもんをココロんそこから感じたライブでした。


音楽のつながりとか、音楽での喜び?笑いかな。


なんかそんないろんな表情の中に音楽が完全にあった。


ほんまにステキな日でした。


ありがとうNASA!!


お客さんもあったかくてすごくいい環境やったし、


今日はバンドマンがいっぱい見に来てくれました。



毎日毎日がライブやったら1ヶ月に一回とか2回とかゆうライブよりも

緊張ってゆうもんがなくなってて


完全にマンネリ化みたいな感じになってて。


ほんまになんとなく、あぁライブ始まる。みたいな感覚になってきてて、

ライブは楽しいけど、こなすライブになるんじゃないか、もはやなってたんじゃないか。

なんて事を考えてた。



緊張感ってすごく大事。



こぉやって毎日毎日がライブやからこそ
毎日の緊張と、毎日の新しい気持ちがあってこそのライブをしていきたいなって思いまいた。


ほんまにこんな経験はワープドとかでしかできへんし、これに気づけた事でなにかすごく6人が前に進めた気がしました。


こぉやって毎日なにかを失って見つけて手に入れてみんなで前にすすんでいけたらいいなって思います。




サキでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-07-07 14:24 | SAKI | Comments(0)