人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日間。いかす

はろぅー

いかすです。

3日間のライブも終わり、今日はデイオフ。


昨日はヴェンチュラってゆうところでライブですごく暑いって聞いてたんやけど、行ってみると調度良い感じの気候でした。

サキの日記にもあったように、風呂なしでのライブはライブをして以来初めてのことやったけど、そんなことはもう本当にどうでもよく、いいライブができました。

みんなが音楽でお客さんを楽しませたいってゆうのがすごい音にでてて、しかもそれにお客さんも乗ってきてくれて、その空気がすごい気持ちよかった~。

本当にいい時間をすごしてるなぁー。

スタッフのみんなもユニークでやさしい人ばっかり。

ワープドは過酷とゆわれているツアーらしいけど、オレスカはいろんな人の手を借りれているおかげですごくエキサイティングな毎日を送ってます。


そうそう、昨日はサキと二人で「友達を作ろう!」ってことでワープドの夜のパーティーに出かけました。

去年知り合ったファズムってゆうバンドといっぱい話したり、新しい友達もいっぱいできたし、すごい楽しかったー。

ワープドの素敵なところって、いろんなバンドと壁がないってゆうか、違うステージにでている人たちもすごいみんなフレンドリーになるし、バンド同士でライブに呼び合えたり、そうゆう環境が素敵だなぁって思う。

昨日も「ライブ見たよ!今度ライブきてよ」ってゆってくれたから、今度行きたいなぁ~

ガールズバンドもいっぱいいて、友達になりました。

はじめましてですごく仲良くなれるアメリカの人たちは本当に素敵だー。

それにすごく思ったことや感じたことを態度や言葉で表してくれる。

うちもそんな風になれたら良いなぁと思いました。

とにかくワープドツアー、エキサイティングだ~
by oreska | 2008-06-24 04:30 | iCas