人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああああああ!!!!!リーダー


音楽って楽しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

音楽って最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


って感じです。

6人の音が、それぞれ生き生きしてて、踊っていました。
音って楽しい。最高だ!音楽って最高!!!!!!!!!!!


だがしかし、昨日より今日、今日より明日。

次のライブはすでに始まっているわけです。



今日は最高のライブっていうか音楽をしたとうちは思ってるけど、
これよりもっと最高のライブをしたいと、本当に思った。終わってからすぐね。

まだまだ発展途上の、未熟者なんやから当然ではあるけれど、
それでも、今日は今日のベストを尽くすだけ。

そしたらいつか、それらの点が線に繋がるのですよ!(よくテリーダラーの○村さんがいう言葉)


今日は今から次の町に移動しながらの、2日オフです。

洗濯したり物販の整理したり、あとは遊べたら遊ぶ!
いいライブするために遊ぶ!(笑)


では、また写真撮ったらのっけマース!

携帯で写真撮れるって便利やねんな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-06-23 14:26 | HAYAMI | Comments(0)