人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港。とみ

空港。とみ_f0174088_1553444.jpg

日本でのティーンエイジャー最後の昨夜はメンバーと一緒にすごしました。そして本間のティーンエイジャー最後の夜もメンバーと一緒です。ちなみに毎年一緒にいます。毎年祝ってくれてます。あぁこの上なく幸せだ。おばちゃーんって言われるけど。
そうです、私は二十歳になります。二十年間も無事生きてこれました。生まれてから今まで出会って来た人たち、生まれてから今までいた環境、んで今側にいる人たちがうちの全てへと繋がって今ここにいます。んでこれからも繋がっていきたい。
今からアメリカ行ってきます!やりきってきます。踏ん張ってきます。楽しみきってやりますー。
by oreska | 2008-06-14 15:53 | Tomi