人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今成田に居ます。リーダー

今日のうちは9時半に起きて朝からドコモショップへ。
携帯の料金プランを一番安いのにしてきました。
いよいよって感じです。(変なとこで実感)

今日は新幹線で品川駅まで行き、成田近くのホテルに泊まります。
明日朝早くから撮影するためです。

ほんで、
昨日の晩、荷物が多いのでタクシーで行こうと思い、
タクシーの予約をしました。
13時半に新大阪に着きたかったんですが、
渋滞すると怖いので、1時間半前の12時出発の予約をしました。

でも今朝、母からのメールにて、
サミットが大阪市内で行われていることを知り、
これはヤバいと。これは混雑するぞと。思ってですね、
12時の予約を11時半にして出発しました。
運転手さんも謎のサミットに、混雑し具合も予想不可能とのこと。

謎だぜサミット。

そしてタクシーの中で気付くと眠っていた私。

運転手「着きましたよ。」

え?なんか、早い?

とりあえずタクシーから大量の荷物を下ろした。
時計を見ると、12時とある。
こりゃたまげます。
2時間よんでいましたがものの見事に30分で着きました。

13時半になるまで、暇で暇で仕方なかったです。


そして今は成田近くのホテルに着きました。
日記書いてるうちに着いてしまいました。

明日はいよいよ出発じゃ~!
by oreska | 2008-06-13 20:44 | HAYAMI