人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーファイナル千秋楽🎌iCas

HAPPY!!SURVIVE!!2017
恵比寿リキッドルーム

来てくださった方々、本当に本当にありがとうこざいました🙏✨

ライブでも言いましたが、〝今までで一番大きいハコでやりたい!〟とメンバーで言い出してはじまったこのツアー。
今までの自分たちを越えるのが目標だったので、その分考えることも増えてやることもたくさんありましたが、本当に色々な人達にサポートしてもらいやりきることが出来ました!!

何もわからずに恵まれた環境でライブしてお客さんに見てもらっていたあの頃と全然違う気持ちでステージに立ってました。

このライブはメンバー6人だけのものじゃない、今までずっと関わってくれた人達とのひとつのゴールだなぁと思います。
いつも刺激をくれる仲間、リスペクトする先輩、慕ってくれている後輩、お世話になってるライブハウスの人達、愛あるクリエイターチーム、サポートしてくださっている媒体の方、リリース&ライブのために動いてくださったスタッフさん、他にもたくさんたくさん。
何よりずっと信じてついてきてくれたお客さん。
その人たちと作った夜だと思います。

ADDが入ってからの私たちの集大成で、大きな流れの一区切り。

もっともっとヤバイ音源も作りたいし、みんながワクワクするような活動もしたい、体が軽くなって踊り出して止まらなくなるようなライブがしたい。
次へのSTEPに向けての新たなスタート、また走り出します😌‼️

今周りにいる人達が大好きなので自分ももっと輝きたい。

〝日々を重ね 人を愛し思う強さを 自分という生き方を 信じてる 選んでく 歩き続ける〟

ずっとこれからも心にハッピーとサバイヴを🔥

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2017-03-05 22:25 | iCas | Comments(0)