「ほっ」と。キャンペーン

アルバム『slogan』製作までの話。⑤

長くなりましたが、本当にアルバム『slogan』たくさんの人に聞いてもらえることを心から願ってます!ってか聞いてくれマジで!

ようやく心の底から自分で買いたいと思えるCDが作れた気がする。
たぶん今後私はこの作品に背中を押され続けるんだろうなと思います。
それくらい自分自身感動しながら作ってたから。
この作品が出来るまでにサポートしてくれたすべての方々に感謝してます。
あとはいつも刺激と勇気をくれる仲間、落ち込んでる時に励ましてくれる友達、何も言わずに遠い場所から支えてくれてる家族にも。

ちょっと最後真面目になっちゃっいましたが、内容は本当に笑って欲しくて作ってたりするので(シリアスにストイックに作ったやつもあるけどね!)とにかくこれ聞いて楽しんで欲しいわ〜!!

あなたの生活の一枚になれますように♪

あとはライブでどんな感じになるのか楽しみにしてて!
私自身めっちゃドキドキしてる!
とにかくライブハウスをお祭りにするから!笑

来年のツアーで会いましょー☺︎♪

"ORESKABAND 3rd Full Album 「Slogan」Release Tour "HAPPY!! SURVIVE!! 2017""

http://www.oreskaband.com/live/




[PR]
by oreska | 2016-12-23 21:23 | iCas | Comments(0)