気仙沼の寒さ見くびってたよ。iCas

さんまフェスただいま〜〜!!

1年ぶりに帰ってきたさんまフェスは相変わらず優しく暖かく愛たっぷりの最高のフェスでした。

雨の中みんなありがとう。
気仙沼の熱量はツアーで色んなところ行くけど三本の指に入るくらいアツい。(ちなみにそのうちのもう1つは石巻と思っている)

街を作ってるのは国じゃない、そこで生活している人で、その街が愛される理由もその人達が作っていて、そんな人達が作ってるさんまフェスは出演したバンドマンみんなが大好きになって帰っていくフェスだと思う。

しかもさんまフェスでみるライブはどのバンドもめっちゃいいライブやし、出演者としてはどんなライブでもいつも100%のパフォーマンスをしないといけないしそれが当たり前やけど、特別な気仙沼マジックがさんまフェスにはあると思います。

気仙沼の人達がめっちゃ最高ってこと。

毎年毎年開催できるかわからないって主催者の山下さんは言ってるし毎年死にかけてるけど、来年も是非開催されるのを願ってます。
そして微力ですがまた参加させてもらえるのを願ってます。

うちらも頑張る。

さんま美味しすぎたよ。

気仙沼愛してます!

[PR]
by oreska | 2016-10-08 22:04 | iCas | Comments(0)