濃ゆい iCas

4連チャンライブ3日目も終わり明日(もはや今日か)が最終日!!

二日間一緒にまわったラックライフは同じ年で学生の頃の友達からバンドはじめて約10年ってオレスカと似てる経歴だし、そして地元大阪出身ってことで謎のバイブスが出て最高に盛り上がった。
いや、ライブは最高にまっすぐでこんなにキラキラできる〜!?ってくらい眩しくて曲も演奏も歌も気持ちいいんだけど、話せば話すほどアホばっか(褒めてるよ)で二日間楽しすぎた。

そして明日は空きっ腹に酒のリリースパーティー最終日!!
まじで終わってほしくはないけれど、神戸でBUCHIAGARO〜〜!!!!(叫びたいワードをローマ字にすることにハマってる)

ベースのシンディさんとも一緒にまわりたかったので次に繋がるライブにしたいね✨

今日の岡山は洪水警報も出ててライブ中止になる可能性もあったんだけど無事出来て良かった!
ほんとにライブしたかったから出来て良かったよ!!

何度も何度もライブで歌ってる自分達の歌に、未だに自分自身が感動して救われてる。
届けたい気持ちが日に日に強くなってる。

そしてそれを一緒に分かち合って届けられる仲間がいるってまじで最高な人生だな。

お金は大事だけど、お金じゃ買えないもののために生きてます。

KANPAI〜〜!!!!

[PR]
Commented by カズ@高知 at 2016-08-16 07:26 x
本当にいいライブだった!
急な豪雨はスゴかったね、しかしはるばる遠征して中止になってたら発狂したかな(笑)
ひさびさ、一年以上ぶりに観たオレスカライブ、確実にパワーアップしてたし安定感もアップしてた。全員レベルアップもしてたと感じた。
初ADDのライブだったけど、何の違和感もなく観る&聴くことができた。
やっぱりオレスカバンドって…ええわ〜(≧∀≦)
新作、楽しみだ!
by oreska | 2016-08-16 02:53 | iCas | Comments(1)