死ぬ気製作モードへ突入。iCas

今年は今まで以上にあっつい夏だわ😎

みなさま熱中症には気をつけて!私は少しへばり気味。

ようやくアルバムに収録するであろう曲も出揃い急ピッチで製作中。
毎回アルバム製作はスケジュールもタイトでいつも必死でかなり大変な思いをするんですが、今回は今までで1番大変かも。
そして今までにしてきたことのないことをメンバー全員がしています。

私もアルバムリリースするのってこんなに大変だっけ?って思うくらい必死だけど、きっと本来アルバムリリースというのはこういうものなんだねー。
自分の考えを人に伝えることの難しさ。
毎日反省の連続で自分の不器用さを突きつけられてます。

いや、もう才能とかじゃなくて根性だな。

[PR]
Commented by カズ@高知 at 2016-08-10 12:21 x
アルバム製作、そう聞いただけでファンとしてもワクワクが止まらない!いつくらいになったら聴けるのかと待ち遠しい。
「Carry On!」で見せた(聴かせた?)「黒い果実」の歌のハンパない成長っぷり。新しいアルバムでも期待しております。
そして、アルバム完成の暁には、全国ツアーを切望〜!
ということで、体調を崩さないように気をつけてくださいまし。
Commented by tigerbee at 2016-08-10 17:01
ニューアルバム楽しみで仕方ありません❗それに伴うツアー、グッズ等も1日でも早くお願いします☺メンバーそれぞれが曲を書いてるんですよね。メインコンポーザー負けないでね✨
by oreska | 2016-08-10 12:06 | iCas | Comments(2)