アンガスヤングのせい。iCas

私たちの曲はジャンルが幅広いので、音作りがいつも悩みのたね。

色んな曲作っちゃった本人なのでしょうがないですけどね。
鳴らしたいクリーンと歪みの音色がかなり違うベクトルなのでいつもせめぎ合い。
そして更にホーンズも歌も音域かぶっちゃうのでまたまたせめぎ合い。

中音域紛争がもうずっと続いてます。領土争い。

こないだ対バンしたFREE KICKのギターボーカルのヒデキさんの音がすっごい良くて好みすぎたのでギブソンのSGがめっちゃ気になるここ最近


SGは赤が定番だけど白とかオレンジが欲しい
SGってアンガスヤングのイメージ強すぎてあんまり近寄らなかったんだよね〜〜
全然嫌いなわけじゃないけど

あぁあ〜〜新しいギター欲しいなぁ〜〜

とりあえず今度弾きに行くことになったから楽しみでしょうがないです。

はたしてオレスカ中音域紛争は無事解決するのかーーー!?

[PR]
by oreska | 2016-07-20 16:45 | iCas | Comments(0)