下半期はどうやら運が上がっていくらしい。iCas

最近吐きそうなくらい時間がないけど
心は夢と希望で満タンなここ最近

メンバーが曲を作ってくれていて、それがかなり刺激的です。
新メンバーADDちゃんももちろん作ってますよ🖖🏻

初の試み!

今までメンバーの曲を私が編集するなんてしたことなかったので楽しい。
夜中までずっと作業してるけど、めっちゃ楽しい

それぞれのやりたいことを、音で聴けて一緒に形にしていけるのがめっちゃ楽しい

そしてやっぱり私、曲作るのがすんごい好きなんだなーって再確認。

しかも、誰かと一緒に作った後に自分で作曲すると何故か良いのが生まれるのよね

脳の不思議。。

あぁ、、、早く鳴らしたい!!

感覚と心を気持ちのいい方へチューニング

[PR]
by oreska | 2016-07-17 20:01 | iCas | Comments(0)