インディーズ電力2日目社長in下北沢⚡️iCas

インディーズ電力2日目社長in下北沢440

f0174088_22580120.jpeg

どうもありがとうございました〜〜!!

去年の1日社長シリーズでご一緒させてもらって、今回また呼んでいただきとっても嬉しいです!!

今回は去年よりもよりメッセージ性の強いライブ、選曲で、かなりシリアスな場面も多かったですが、相変わらずタイジさんもテツさんもしゃべりだすと止まらずたぶんライブの半分以上MCやった気もしますが(笑)
節々の言葉がズシッと胸にささり、隣で一緒に歌わせてもらってアーティストとしての姿勢、人間力をビシバシ感じ素晴らしい夜でした。


最後にタイジさんが

続けること、やめない限りいつかはきっと勝つ

っておっしゃってましたけど、本当に私もそう思うし、そうしていくしかない、だって自分がやりたいこと、見たい景色は自分でしか掴めないのだからー!!
って隣でかなりフルフルしてました。
またお二人と一緒に歌えるのを楽しみにしてます!!

アコースティックって本当にごまかしのきかない一音一音勝負だし改めて歌とはなんぞや?と歌と向き合うライブだった。

歌心。

ラブ&ピース!!!
f0174088_23034433.jpeg


[PR]
by oreska | 2016-07-13 22:56 | iCas | Comments(0)